YUC代理の煎ちゃんモッチャンです(=^. .^=)

RIN-KGネットショップ冬の大セールの余韻はまだまだ続いているらしく、忙しすぎ&東京寒すぎでYUC凍結中につき(笑)、猫の手も借りたいというので、しょうがないからあたし達が今日の日記をアップします。
ちなみにYUC情報によるとついさっきセール最終日前半にご注文いただいたアナトメタルジュエリーとセールご注文分一部のゴリラグラスジュエリーを発送し終えたそうです♪
皆さん楽しみにゃんね!!
セール最終日後半にアナトメタルジュエリーをご注文いただいた皆様、そしてゴリラグラスジュエリーの本社在庫無し作製分にあたり最大納期の6週間前後となってしまった皆様、ご迷惑お掛けしますが、本社もMAYのみんなも精一杯頑張っているのでどうかあたし達に免じて今しばらくお待ちくださいm(-_-)mにゃ。

それにしても人間って動物は切ないほどに毎日忙しいにゃんね。
猫のあたし達が今やらなきゃいけないことって言えば、たま~にコタツから出て、冬の日本晴れの太陽がさんさんと差し込む窓辺で遊んだり、だらだらしたり、うとうとしたする姿を見せてYUCを癒すことくらいニャン。

これは金団雲に乗った孫悟空...じゃなくて煎悟空(せんごくう)ごっこ。


あ、金団雲もっちゃんに盗られた。
なんだかモッチャン亀みたい。
黄金がめ。


さっきはだらしない姿見せてゴメンニャさい(^-^;)
あたしこう見えても女子だから、ちゃんとお顔洗わにゃ。


煎ちゃんがまた得意の小箱に入っている!!
そしてまたホッペタが溢れている!!
題してMARLOWEの巨大プリンごっこにゃ。


これがあたし達の毎日。
人間を癒すのが使命。



そうそう、今日の最後にもう一つYUCからの情報。
Facebook MAY Inc.ページっていうのでやってる【Powerd by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト】が今月すっごく面白いことになってるらしいにゃん!
皆さんも是非、投票に行ってみてにゃんねo(=ёェё=)o

Facebook MAY Inc.ページ、PCの方はこちらから!
Facebook MAY Inc.ページ、スマホの方はこちらから!

じゃ、またYUCが凍結したり、骨抜きになってたり、やさぐれたオッサンみたいになってたら、あたし達が出てくるにゃんからね~。
その日までごきげんよう♥♥


コメント

人気の投稿