第九回FB装着写真コンテスト優勝者発表

すでに7日となってしまいましたが、まずは皆様、新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
お正月休み中にいただいた沢山のご注文やお問合せへの対応が一段落、遅くなってしまいましたがお正月のご挨拶をさせていただきます。


2014年も皆様の高級ボディピアスライフが充実したものでありますように☆
本年もMAY Inc. - ANATOMETAL JAPAN -を宜しくお願い致します。
みんなで楽しい1年にしましょ~ね♪

楽しいこと第一弾は、こちらもすっかり遅くなってしまいましたがFacebook MAY Inc.ページで毎月行われている第九回(2013年12月)【Powerd by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト】の優勝者発表で~すo(^▽^)o

12月は記念すべき2013年のコンテスト最終回ということや2014年1月はコンテストがお休みなことなどが手伝って、なかなか面白い展開となりました!
当社が年内営業最終日の時点でエントリーしてくださっていたのが4名様。
そして当社がお正月休みに入った12月最終日の31日になんともう1名様がご投稿。(※基本的にFBのMAY Inc.ファンページが動作するのは当社営業時間内となりますので、休日や祝日など営業時間外にご投稿された場合、営業時間までタイムラインに表示されない場合がありますのでご了承ください。)
計5名のRIN-KGネットショップお得意様ばかりでの接戦となりました.....お得意様ばかりだし、どなたもハイレベルなコーディネートだし、どなたが優勝しても余は満足じゃ(^^)といった気分で観覧させていただきましたよ。

そしてそのハイレベルなレースを制覇したのは、6gaのインナーコンクと5/8"のロブの2ホールのみでスッキリサッパリ且つ情熱的なバランスのいいコーディネートで挑まれたM.Tさん。
ロブには深紅のガーネット x 黒でスタイリッシュにキメたアナトメタルのシンボル、ジェムティアドロップアイレットを着用、そしてインナーコンクには赤繋がりでドラマティックな存在感を放つレッドオパールのシングルストーンアイレットを着用、大胆に赤を使いつつ、2ホールのみで勝負というそのスッキリ感が逆に強い印象を残すカッコいいコーデです♥♥♥
更に写真にブレやボケもなく、お耳の角度や明るさも理想的で、もうホント言うことなしっ!素晴らしいです(≧∇≦)

それでは優勝者M.Tさんのご投稿写真をご覧ください!!
(※写真の明るさ軽く調節させていただきました。)



M.TさんはRIN-KGネットショップMAY提携店大宮3G elementをご利用くださっているお客様で、なんといっても素晴らしいのは、今回このコンテスト始まって以来初のカップル揃って優勝されたということなんです\(*T▽T*)/
そう、今回優勝なさったM.Tさんと第七回に優勝なさったS.Tさんは、何を隠そう恋人同士でいらっしゃるのです。
こんなことが起こればステキだなぁ~、と前から思っていたので私は本当に嬉しいし、何よりこの麗しきアナトメタラーカップルさんを心より祝福したいと思います!!
M.Tさん&S.Tさん、いつまでも仲良く、そして80歳になってもお二人でアナトメタルを着けこなしてくださいね♪

M.Tさん、優勝おめでとうございま~す∩(^∇^)∩
すでに優勝クーポン番号はお知らせさせていただいたので、じっくりお二人で構想を練ってくださいね!

今月のFBコンテストはもうすぐ「あれ」が始まるので(笑)、お休みとさせていただきます。
コンテストへのご参加をお考えの方は、「あれ」でしっかり冬コーデを買い込んで(笑)、こちらの日記をご参照の上2月のコンテストへぜひぜひ、ご参加くださいね。

それでは今日の最後に、我が愛娘たちからも皆様に新年のご挨拶です m(_ _)m m(_ _)m




コメント

人気の投稿