アナトメタルの40セットアップとでもいいましょうか。笑

今日のタイトルを見ればわかる方にはわかるはず。笑
特に私と同じ丑女メタラーさんにはね(=^_^=)
そうです、わたくしYUC、昨日晴れて40歳になりました!!!
今年は都合がつかず毎年恒例のバースデイ小旅行は延期中ですが、とっても嬉しい出来事と共に記念すべき40を迎えることができました♪
そして昨日はお休みをいただいていたのですが今日出勤したら机の上にスタッフLちゃんからのバースデイプレゼントがあ~るではないかっO(≧∇≦)O イエイ!!


うわ~い!!
只今料理ブーム真っ只中のLちゃんお手製かぼちゃのカップケーキ。
ふんわりやわらかな焼き加減と季節食材かぼちゃの風味がよくマッチしてとっても美味しかった!
「またヨロシクねぇ~」とLちゃんにせびる私と旦那なのでありました。笑
本当にLちゃんありがとう♥♥♥.......で、またヨロシクねぇ~。

この人生折り返し地点といもいえる貴重な40のバースデイ、やはり「これぞ!」というコーディネートで迎えたいじゃあないですか。
コーディネートテーマは「熟女の考えるドラマティックオータムン」.......笑........なんじゃそりゃ。
ちなみに天気予報を覗いてみると今日から1週間ほど晴天の撮影日和がなさそうなので、今日の装着写真はどちらも室内撮りです...あぁ、昨日撮っておけばよかったなぁ。



「熟女の考えるドラマティックオータムン」用に今回新調したのは上下のロブ。
下のロブのアナトメタル チタン製ブロンズ カスタムシングルストーンアイレット2ga 多面カット ルビー with 逆CBRダングルと、上のアナトメタル 18金製イエローゴールド プロングセットジェムエンド 3mm カボションカット ルビー の2点。

ぶら下がり系大好きアナトメタラー女子(orぶら下がり系大好きアナトメタラー熟女ww)にとってこのカスタムシングルストーンアイレット with 逆CBRダングルはツボですよねぇ~。
しかしオチがありますので、「いや!私も欲しい!!」と興奮気味のあなたは必ずこの先をしっかりお読みください!!!!!!
計算上ではアナトメタル本社の作り手にとっても苦なく作成できるはず、と思いついたこのカスタムアイレット with 逆CBRダングルなのですが、実際、本社工場で2度作製を試みたところダングル先にCBRを付けることで、ダングルチェーンに対してCBRのリングを垂直に保てる位置をビーズ溶接の際に探し固定するのに大変な時間を要するそうで、本社側に「このジュエリーの為だけに一人の職人を相当な時間拘束するので、正直あまり作りたくない」と言われてしまいました゛(6 ̄  ̄)
それでもこのスタイルのカスタムジュエリーをどうしても....という場合、繁忙期以外なら作ってはくれるそうですが、今後はジュエリー代にプラスで「一人の職人を拘束する時間代」を加えさせていただかなければならない、とのことでした。
まあ、よくよく考えれば当然のことですよねぇ...例えば2時間のうちに通常のジュエリーなら3個仕上がるところをこのカスタムアイレット with 逆CBRダングルだと1個しか仕上がらない....としたら、ジュエリー代やカスタム加工賃とは別に手数料が発生してきても当然です。

というわけで、「一人の職人を拘束する時間代」を含めこのカスタムシングルストーンアイレット with 逆CBRダングルの概算を出してみると....
な、なんと!!RIN-KGネットショップの各商品ページからシングルストーンアイレット+CBR+CBR=大よそのジュエリー代となるわけですが「一人の職人を拘束する時間代」はジュエリー代と同じくらいの代金.....ということは単純計算で(シングルストーンアイレット+CBR+CBR) x 2 = カスタムシングルストーンアイレット with 逆CBRダングル となるわけで、ペアだと更にこの2倍ですから正にこれぞプレシャスジュエリーというお値段になります(*□*)
18金やダイヤモンドを使わずして相当なお値段いきますが、それでも興味あり!!という方は簡単な図案とへそくりをたっぷりご用意の上(笑)、shopping@rin-kg.comまでお問合せ下さい。
アレルギー体質の私にとって、お高くともこれだけ素敵で安心して年中着けていられる、しかも世界にたった1つのボディピアスジュエリーですから(しかもなにせ40ですからwww)、決して悪いお買い物ではございません。

う~、せっかく私と同じくらいのホールサイズの方へ楽しんでもらえると思って考えついたのに、結果こういうことなのでカスタムアイレット with 逆CBRダングルはあまり宣伝できず.....泣

ですから今回は下のロブに新調したカスタムジュエリーの詳細は省き、上のロブに新調したこの小さな小さな美人の双子さんをクローズアップします!

ANATOMETAL アナトメタル - ネジ式プロングセットジェムエンド -
(素材)18金イエローゴールド
(ジェム)3mm カボションカット 人工石 ルビー

「熟女の考えるドラマティックオータムン」では上下のロブで同じジェムカラーの多面カットとカボションカットを使用したかったので、秋に映える感じとなるとこのルビーか、ガーネットか、アメジストかなぁ....と、そしてRIN-KGネットショップ夏のセールで売れに売れた今再浮上で大人気のルビーを取り入れてみるか、ということでそれぞれ多面とカボションのルビーに決定しました。
いやぁ~、売れるのも分かりますなぁ。
このルビーってジェムを取り入れるだけで、一気にお洒落っぷりに深みが増しますので、本当に秋にはぴったりのジェムです。

今回、カスタムアイレット with 逆CBRダングルがある意味、私の予想に反し撃沈したわけですが(笑)、実は私、まだまだ諦めてないんですよv( ̄∇ ̄)
カスタムアイレットダングルについては「これなら文句ないだろっ!!!」という次の構想がすでにあるので2ga前後のサイズの方はそちらもお楽しみに。
そしてまた今回、上下のロブを同じジェムでカット違いにする技がとっても気に入ったので、次はYUCの反撃カスタムアイレットダングルとその上のロブに着ける用のエンドパーツでエメラルドあたりのカット違いをやろうかな、と。

それでは今日の最後になりましたが、お祝いの言葉をくださった皆様、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆様のお言葉と耳のコーディネートテーマに負けぬよう、ドラマティックな熟女目指して今年も頑張りますので(笑)これからもヨロシクお願い致します☆☆☆






コメント

人気の投稿