ハッピーインターナショナルピアッシングデイ(^∀^)

一応ゲリラセールということで........今日まで隠し通してきましたが、ムダな努力.......お得意様方にはどうやらバレバレだったようです。笑
そうっ!!
今夜日付が変わったその日は何を隠そう6月28日=ガントレット設立者ジム・ワード氏72歳のお誕生日=ANATOMETAL本社が制定したインターナショナルピアッシングディ=RIN-KGネットショップゲリラセールの日、ってわけですね♪d(´▽`)b♪

ジム・ワード氏72歳のお誕生日おめでとう!!
現代ボディピアスシーンを生み出してくれて本当にありがとう!

※ 平成25年6月28日金曜深夜0時スタート - 同日深夜23時59分終了です。フライング注文にはご注意ください!!!

セール内容は、アナトメタル15%オフ、他の3メーカー.....ゴリラグラス&カオスソフトウェア&リトルセブン(サージカルステンレス製のみ)10%オフとなっております。

新年明けに行った冬の大セールから早くももうすぐ6ヶ月。
しかもアナトメタルのインサート系アイレットを中心に沢山の商品が追加されたRIN-KGネットショップサイトリニューアル後初のセールとなるので、皆様相当欲しいものもたまっているのでは???
そしてそして、今までずぅ~っとセール対象外だったリトルセブン(サージカルステンレス製のみ)まで今回からセール対象に!!!

更に!インターナショナルピアッシングデイのRIN-KGネットショップゲリラセールの嬉しすぎるおまけといえば【ANATOMETAL製インターナショナルピアッシングデイ缶バッチ】
見た目的にあまり変わり映えはしないものの、よ~く見ると今年はちゃんと「2013年バージョン」となっておりますの♡
去年ゲットされた方は毎年揃えて行きたい欲求にかられちゃいますよね。笑

 【ANATOMETAL製インターナショナルピアッシングデイ缶バッチ2013年バージョン】
 ゲリラセール中、お支払方法で「代金引換」をご選択いただいた方から先着50名様にプレゼント!!

去年もこのゲリラセールをご利用くださった方は覚えているかと思いますが、去年は条件無しでゲリラセール中にご注文いただいた方から先着35名様に2012年バージョンの缶バッジをプレゼントしたんですよね。
条件無しの先着順というのはまあある意味、一番単純明快ではあるのですが、缶バッジをゲットしたいが故に、300円のデザインオーリング1つだけをクレジットカード決算でご購入というケースが数件あり、それによって高額ご購入いただいているのにギリギリでバッジをゲットできなかった方がいらっしゃったり。
というわけで、今年は申し訳ないのですがお支払方法で「代金引換」をご選択いただいた方から先着50名様に、という条件をつけさせていただきました。
え?何故、代引きかって???
ご注文が殺到するセール中、私達スタッフにとって対応が一番簡単で時間もかからずとってもありがたいお支払方法が代金引換なのです。
ですから、代金引換をご選択くださるお客様にお礼として、ということで。笑


それでは以下、今回のセール規約となります。
セールをご利用になる予定の方は、もう本当に必~ずお読み下さい!!
読んで下さることを、RIN-KGネットショップ一同、本当に心からお願い致しますですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

----------------------------------------------------------------------------------
1)セール中は、ポイントはご利用できませんが、セール割引後の商品合計額に対し通常通りのポイントは計上されます。

2)15%割引:ANATOMETAL18金含め全商品

3)10%割引:GORILLA GLASS、KAOS SOFTWEAR、LITTLE SEVEN(サージカルステンレス製品のみ)全商品

4)30%割引:MAYセレクト一部商品

5)次の商品はセール対象外ですので、ご注意下さい。
a:30%割引以外のMAYセレクト商品
b:RIN-KGネットショップに掲載されていない商品。
c:RIN-KGネットショップのカートから選べない商品。

[例]ジェムダングルの3連以上、セレクトメニューボタンで選べないカラーやサイズ・長さ、天然石トパーズ類、カスタムジュエリーなど
※ご注意※
カートからご注文されても、その後メッセージ欄にて説明を要するジュエリーは全て通常価格扱いとなります。
[例外]カートから選べませんが、フラットバックラブレットのワンピースタイプのみセール対象とさせていただきます。

6)フライング注文や、セール開始前にカートに商品を入れている場合、割引が反映されませんのでご注意下さい。

7)ご注文殺到により、ご注文確定メールやお問い合わせへの返信などが遅れる可能性がございます。ご注文、もしくはご入金された日から3日以上経過しても、担当者からの連絡が無い場合のみ、お手数ですがメールにてお知らせ下さい。
※au携帯メールをご利用の方は、必ず「なりすまし規制」を解除してください!!その他、携帯やスマホのメールアドレスをご利用の方も、迷惑メール設定を必ず解除してください。

8)セール中は大量のご注文が予測されます。お取寄せ商品の場合、メーカー側でも作成が追いつかず、ご注文確定メールでご案内する通常納期に最大でプラス10日~2週間いただく場合がございますので予めご了承ください。

9)申し訳ございませんが、セール中はジュエリーに関するアドバイスやコーディネートのご相談等は受け付けておりません。当店からのご返答はセール終了後となりますので、ご理解くださるようお願い致します。

10)セール中に商品をカートに入れていても、6月28日23:59以内に当店に届かないご注文はセール対象外となりますので、ご了承ください。
----------------------------------------------------------------------------------

皆様のピアスライフがこれからも、最高にハッピーでラグジュアリーなものでありますように.....
ボディピアスに乾杯♪♪♪





コメント

  1. デザインオーリング1つだけ買うような客は来るなってことですね
    前から感じてはいたのですが、客に対しての差別化がところどころ現れた表現をよくされますね
    高額購入者を優遇したいなら金額で条件をつけたらいいじゃないですか
    ANATOMETALは好きですが、ブログを書いた人の人柄が好きにはなれませんでした。残念です。

    返信削除
  2. >前から感じてはいたのですが、客に対しての差別化がところどころ現れた表現をよくされますね
    >ANATOMETALは好きですが、ブログを書いた人の人柄が好きにはなれませんでした。残念です。

    同意。


    きめ細やかなサービスで日本の通販レベルに合うよう努力されていて、その点は好印象なのですが
    上記の点で損をされているような気がします。

    もったいない。。。

    返信削除
  3. 匿名のお二方へ

    私の表現が下手でお二人に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ないです!

    とにかく缶バッジが欲しくてとりあえずオーリングをカートに入れて飛び込んでくるお客様、アナトメタルが大好きで色々と考えた末に沢山カートに入れて缶バッジが手に入ることを祈りながらご購入するお客様、どちらのお気持もわかるのでスピードや金額ではなく、平等に缶バッジが行き渡ることにも考慮し、今回のセールでは「代金引換を選択なさった方へ」という条件を付けさせていただきました。
    お陰様で今回のセールでは小さいお買い物の方から大きいお買い物の方まで、代金引換の方がちょうど50名様で、全員に行き渡りました!
    初めからこう書いていれば語弊がなく、良かったのかもしれません。

    言葉って難しい.....今後の参考になりました。
    貴重なご意見、ありがとうございましたm(_ _)m

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿