クリちゃんコレクション2012 ver.1

先週末までノルウェーからやってきたクリちゃんとオーウェと一緒に過ごしてたことはもう皆さんご存知なわけで、ということはそろそろこれが見れるはずっ!!と、期待してた女性群も多いのではないかな???

クリちゃんといえば2年前来日の際にアナトメタルのオービッツアイレットとリトルセブンのプリステセスのコーディネートで一躍このブログの人気者となったわけで、彼女のその北欧人ならではのセンス....スタイリッシュでシンプルでキリッとした美しさと遊び心を持つセンスは、見習うとこ多すぎ!!
さすがはボディピアス先進国の北欧で15年以上前から人気のピアススタジオPINPOINTを経営するオーナーだけあります。

今回のクリちゃんコレクション2012は、飛び飛びになるかもしれませんがとにかく3回続きます。
「いいっ!!」
と思ったら、迷わずマネしちゃうべきです。
カッコいいものは素直に取り入れることもオシャレへの第一歩だと私は思います。

彼女はゴリラグラス社長のジェイソン氏と親睦が深いのでゴリラグラスジュエリーが多いのですが、初回はアナトメタルといきましょう!!


(ロブ)アナトメタル サージカルステンレス製ジェムアイレットダングル 9/16"
- ジェム・キュービックジルコニア
(インナーコンク)アナトメタル ナイオビウム製シームリング x 4本
- ブラックとハイポリッシュの交互

どうだーーーーーー!!!参ったかーーーーーーーー!!!!!
カッコいいだろーーーーーーーーーーーー!!!!!!
と、自分のことのように自慢してしまいましたが、無色透明のジェムアイレットダングルの美しさ、そして注目すべきはモノトーンのシームリングをストライプに装着しているところ。
誰がシームリングのこんな使い方を思いつきますか?!?!?
この斬新なアイディアに頭が下がります(笑)

これは多分、以前彼女のリトルセブンの装着写真のせいで(...いや?お陰で?w)当時まだRIN-KGネットショップにて取扱のなかったリトルセブンジュエリーへの問い合わせが殺到してしまった時と同じく、シームリングへのお問い合わせが殺到する予感.....

というわけで、簡単に説明をしておきますので、お問合せ前に必ず読んでくださいね。
それでも不明な点はお問合せください(笑)

クリちゃんのインナーコンクはただのインナーコンクではありません。
イタリアの改造アーティストによってインナーコンク全体がくりぬかれているので、こんな技ができるのです。(良い子の皆さんは決してセルフで真似したりしないように!!本当に危険です。)
例えばインナーコンクのホールを拡張したところに4本細めのシームリングを並べて着けたとしても、こんな綺麗にストライプに並ばず、がちゃがちゃになるのでご注意あれ!!

よって、この装着方法に簡単に近づきたいのであれば、インナーコンクのかなり近い4箇所にホールを作ることですね。
もしくは、シームリングならホール作らないでそのまま引っ掛けて使うって手もありだったり(笑)

こちらのオービッツアイレットは以前にも装着写真で載せたことのあるジュエリーなのですが、ストライプに装着したシームリングとあまりにもカッコいい相性だったので、もう一度載せちゃいます。

(ロブ)アナトメタル サージカルステンレス製オービッツアイレット 9/16"
- ジェム・キュービックジルコニア x 多面カットホワイトオパール x キュービックジルコニア

年齢も一緒だし性格的にもとても共感するところの多いクリちゃんの影響と、2年間に渡り数回通った北欧の影響で、私もいまやかなりのモノトーンブームなわけですが、どうもモノトーンにプラス1色入れたくなっちゃうあたり、やっぱり日本人ですよねぇ~(笑)
モノトーンに絞ることでこんなにもカッコよく洗練されたセットアップになるというのに。
まあ、日本人には日本人の良さがあるからそれでいいわけですが。

首に入った花柄のタトゥがかなりフェミニンな雰囲気と色合いなので、モノトーンセットアップの耳との相乗効果で、どちらもとんでもなくオシャレに見えます。
やっぱりオシャレにとって一番大切なのってバランスなんですよね。

次は絶対、モノトーンに絞り込んでアイレット作るぞ!!!多分....笑

第一回目のクリちゃんコレクション2012はいかがでしたでしょうか?
なんだかいいもの見た気分でしょ?
そんな気分のままステキな週末をお過ごしくださいね☆









コメント

人気の投稿