ゴリラグラス新作ライナープラグと秋の空!

まだまだ東京の昼間は暑いけど、それでもやっぱりあの真夏のジメジメ感はだいぶなくなって、空を見上げると突き抜けるような青に真っ白な雲がポコンポコン。
そんな日こそ、撮影日和♪
先月、ゴリラグラスの新商品、ライナープラグのレッドを一目見たその瞬間から、この子にぴったりだなぁ...って思ってたんですよね。

予想通り、最高によく似合ってる!!
個性派のオシャレで、服やアクセサリーにもよく原色を使うアシスタント2号のKちゃんには、本当によく赤いガラスプラグと青空が似合ってて、私のイメージ通り(^ ^)

【GORILLA GLASS】 ゴリラグラス
(ロブ)新作ライナープラグ5/8" レッド
(アウターコンク)ソリドプラグ8ga ルビー

自分のコーデでも勿論そうだけど、人のコーデでもそれがバッチリ決まると超ハッピー☆
ライナープラグのレッドは、Kちゃんのチークの色と、ヘアカラーにもバッチリあってるし、これから秋が深まるにつれて、最高にオシャレなカラー。

しかも、ライナープラグは自分が0gaのロブさえあれば、今、一番着けたいジュエリーなんですよねぇ。
「あたしも着けたい~」
とひがみたいところだが、これだけよく似合ってればフリージェラシーだな。

更にちょっと寄ってみました。


Kちゃんの耳は面白くって、見ての通り、耳のへりがちょっと折れ気味で、ソリドプラグのルビーが影になってよく見えないのは残念だけれど、Kちゃんの耳を見る度に、猫マニアの私としては、スコティッシュフォールドの垂れ下がった耳を思い出して、ちょっと萌えなのですよね(笑)


あら。
このスコちゃんにもライナープラグのレッドが似合いそう....
とにかく耳の形って、本当に千差万別。
私はロブがないし、Kちゃんのヘリは折れてるし、本人に言わせればコンプレックス的な体の部位って、他人に言わせると意外と萌えポイントなのかもしれないですね。

話はちょっとそれたけど、これまたライナープラグのブラック&ホワイトがカッコよくって、モノトーン好きなオシャレ男子に是非、着けていただきたいもの。


【GORILLA GLASS】 ゴリラグラス
新作ライナープラグ・ブラック&ホワイト

一見、女子うけしそうなちょっとキュートなものをカッコよくクールに着けられる男子って、本当にオシャレですよねぇ~。

ちょっとライナープラグいいな~、と思っちゃった方。
RIN-KGネットショップでは、0ga~1/2"までのライナープラグは、今なら、全色お待たせせずにお届けできます☆
(※時間差で売切れ→お取寄せになった場合はご容赦下さい。)

勿論、来月連休のKING OF TATTOOにも持っていきますよん♪

突き抜けるような青くてちょっと可愛い空に、久々にすがすがしい気分のYUCでした!!
こちら、本日の空なり。














コメント

人気の投稿