アナトメタルの桜も咲いた

東京はすっかり桜が満開です。
本当なら、今頃の日本は一年で一番綺麗で、ワクワクする季節ですね。
日本に生まれたことが嬉しくなる季節。


今、私のデスク横の窓からも、まるで絵のように桜が咲き誇っているのが見えます。
ここにオフィスを新設した決定打は、実は窓から桜並木が臨めることでした。


そして、アナトメタルの桜も、皆様の優しい気持ちのお陰で咲き誇っています。

【 ANATOMETAL 】アナトメタル新作 - ネジ式プルメリアエンド -
18金製イエローゴールド左から
アメジスト、アンバー、多面カットホワイトオパール、サーモン
ピュアシルバー製左から
シトリン、アメジスト、サファイア、キュービックジルコニア、アメジスト

これらは全て昨日深夜まで行われていたRIN-KGネットショップ東関東大震災チャリティー第一弾の、2回目入荷分です。
来週末には3回目として、これ以上の数のプルメリアエンドが入荷します。
皆さん、本当にご協力ありがとうございます。
この可憐で美しい花たちは、必ず皆さんの思いを届け、叶えてくれることでしょう。

そして来週にはRIN-KGネットショップ東関東大震災チャリティー第二弾をスタートさせます。

今回のプルメリアエンドでは、男性やラージゲージの方が参加できなかったと思うので、それも踏まえ、今、RIN-KGネットショップの人気ナンバーワン商品、カオスソフトウェアのスキンアイレットにてチャリティーする予定です。
詳しくは、またここでお知らせしますね。

それでは皆さん、ステキな週末をお過ごし下さい♪





コメント

人気の投稿