アナトメタルジュエリーにも春到来🌸

3月最終日に3月初の更新です😅

この1ヶ月ちょっとの沈黙が何を意味していたかはもう皆様お分かりかと思います。
特に2月のセールをご利用なさったお客様ならお分かりになるかと。
そう、セール開催にはじまり、その後4週に渡るセールご注文分のジュエリー入荷に関する業務に追われまくっておりました。

そんなわけで、お礼がとても遅くなってしまいましたが、
皆様、セールの沢山のご利用、本当にありがとうございました
🙏

今回はアナトメタル本社もゴリラグラス本社もwithコロナでの新たな働き方に少し慣れてきたかと見え、一部メーカーでの欠品ジェムを使用したジュエリーなどを除き、遅すぎず早すぎず、とても順調な入荷となり、冬のセールに関する業務がほぼ終了したと同時に東京は桜が満開となりました🌸
(※セールでご注文いただきまして、ご案内の納期を過ぎてもまだ受け取られていないお客様にはお詫び申し上げます。すでに入荷予定日変更のメールは差し上げておりますが、メーカー側で欠品、もしくは当社で初期不良を確認し再発注となっております。商品お届けまで今しばらくお待ちください。)


となれば、やっぱり見たくなるのは春気分満載のジュエリーですよね💗

こちらは今回のセールでご注文いただいた中でも、ピカイチで春度の高いエンドパーツたちでした。
とにかく以前から大人でも安心して着けられるピンクのダスティモルガナイト推しの私ですが、今回、オーブカットの天然石 ローズクォーツのほんのりすぎるピンクにもやられました💗

ANATOMETAL アナトメタル
[左]18金(イエローゴールド) クロウセットエンド 16G 3mm
- オーブカット 天然石 ローズクォーツ
[中央]18金(イエローゴールド) カーリエンド - 向かって右に回転 - プッシュピン 6mm
- ブリリアントカット ピンクトルマリン ジルコニア
[右]18金(イエローゴールド) カーリエンド - 向かって左に回転 - プッシュピン 6mm
- ブリリアントカット セラミック ダスティモルガナイト



こちらはオーブカットのモルガナイトピンクです。
手前も奥も
モルガナイトピンクなんですよ!!
オーブカットは角度で色の濃淡が全く変わるのでそれもまた魅力です。

ANATOMETAL アナトメタル
18金(ローズゴールド) サーキュラーバーベル 16G 内径1/4"
+ 2 x 3mm クロウセット - オーブカット セラミック モルガナイトピンク


そしてこちらはピンクものではないですが、ほんのり透明ほんのり七色がやっぱりどこか春らしさを感じるオーバルカットの天然石 プレミアムレインボームーンストーンです。
ファラタエンドはとにかく大ぶり!!
だから宝石の魅力を余すところなく楽しむことができます。

ANATOMETAL アナトメタル
18金(イエローゴールド) ファラタエンド 16G
- オーバルカット 天然石 プレミアムレインボームーンストーン


そしてこちらは久々登場のインサートアイレット
最近ではめっきり18金使用のプチッとコーデに押されていたラージホール用アイレットですが、こんなアイレットなら大きくても充分フェミニンで可愛いしとってもエレガント♪
周囲のジェムにピスタチオとオーロラとダスティモルガナイトという女性に大人気の春色カラー3色を使用し、ロータスの中央にはこれまた上品な可愛らしさで大注目のライトパープルサファイアを使用、まるで春の女神のようなアイレットに仕上がっています。

ANATOMETAL アナトメタル
サージカルステンレス に シルバーインサート
プリンセスロータスアイレット 1/2" 長さスタンダード
- 中央のジェム: ブリリアントカット 天然石 ライトパープルサファイア
- 周囲のジェム: [プリンセスカット ピスタチオ ジルコニア + プリンセスカット オーロラ ジルコニア + プリンセスカット セラミック ダスティモルガナイト] の自由配置


アナトメタル春色ジュエリーを4連発で見ていただきましたが、楽しんでいただけましたでしょうか?
この週末は花冷えでとっても寒くなるそうですが、コロナがやっと少し落ち着きを見せている今、しっかり着込んで、しっかり春色のアナトメタルジュエリーやゴリラグラスジュエリーを着けて、春色の草花を愛でにお出かけされてはいかがでしょうか?


コメント

人気の投稿