コロナ禍初のハッピーハロウィン🎃

早送りしちゃっても良かったような2020年も明後日から11月。
すっかり寒くなってきているのに、夏のセールでご注文いただいた一部のアナトメタルジュエリーの入荷がまだ終わっていないという....💦
あれからもう2ヶ月もたっているのに、アナトメタル本社で在庫切れの天然石や一部アイレット類などをご注文いただいた残り10名様ほどに未だにジュエリーをお届けできていない状況で申し訳ない気持ちでいっぱいすぎて、なんだかそれが完結するまでブログを書く気にもなれず今日に至りました。

未だお待ちいただいている皆様、本当に本当に申し訳ございません🙇

この夏のセールは本社にとっても当社にとってもかなり実験的な部分があり、正直この世界情勢のままでうまくいくのかどうか半信半疑での決行でしたが、そのほとんどが順調に進み、早いお客様ではご注文確定日から2週間ちょっとでお届けできました。
このままセールご注文分の最長納期である6週間で全てお届けできるかも、と楽観視したのもつかの間、やはり一部商品には相当な遅れが出てしまいましたこと、本社当社共に心からお詫び申し上げます。
しかしながら、当社のアナトメタルお取り寄せ納期はこれでも相変わらず世界で最速ですので、どうかご理解いただきもうしばらくお待ちいただけたら幸いです。(※こんなに時間たっちゃったらもういらない!!というお客様のお気持ちもよくわかります。そんな場合はこちらよりご連絡いただければ、夏のセールご注文分で未だ受け取られていないお客様のみ今回に限り無料にてキャンセル承っております🙇)

未だお待ちいただいている皆様に合わせる顔がないなぁ、とブログの更新も正直気が乗らないところなのですが、明日はハロウィンです🎃
ここ数年でクリスマス以上にのし上がってきた輸入イベントのハロウィン。
今年ほど「ハロウィン」という言葉を世間で聞かない年もないですが、せっかくなので素敵なジュエリーと共にちょっとだけそれっぽい写真を見ていただこうかと。

今日ご紹介するジュエリーは、どちらも当店超お得意様にご注文いただいたジュエリーです。

こちらは、ワクワクするような遊び心ある18金製台座のデザインが幼少の頃のスウィートな夢を思い出させてくれるキュートでガーリーなカップケーキエンド🍪
ハロウィンといえば子供が仮装してお菓子をもらい歩く姿ですよね。
今の季節にとっても映えるジュエリーかも💗
見ているだけで、ハッピーで楽しい気分にさせてくれます。

ANATOMETAL アナトメタル
(左右)18金(イエローゴールド) カップケーキスレッドエンド 4mm
- ブリリアントカット 天然石 ピンクサファイア – P1
(中央)18金(ローズゴールド) カップケーキスレッドエンド 4mm
- ブリリアントカット スワロフスキージルコニア オーシャングレイダーク


こちらはあまりの人気に限定商品から定番商品となったゴリラグラスのハガクレショーグンプラグのカスタムジュエリー。
こちらのお客様はゴリラグラスジュエリーのコレクターでいらっしゃるので、定番商品はすでに相当数お持ちで、その定番商品をお気に召されると私たちでも思いつかないようなアイディアのカスタムを挑戦されます。
勿論、メーカー側でNGが出ることもあるのですが、今回のアイディアは見事にうまくいきました✨
どこかステンドグラスのような、とっても神秘的で美しい仕上がりです😍

GORILLA GLASS ゴリラグラス
ハガクレショーグントランペットプラグ ダブルフレア 1"(25mm)
- レイン: 表面の黒フチのみマルテレ加工


前回のブログでも書いたように、ハガクレの新色フォレストとレインは、サイズや作り手によって色味にかなりの個体差がある商品で、個体によってはフォレスト・レイン・アイスがあまりに似通っている為、この3色のうちの1色でもお持ちの方にはもう1色のご購入をあまりおススメしたくないのが私たちの正直なところ。

しかし今回のカスタムハガクレショーグンプラグは見事にレインの、雨に濡れてしっとりと艶めく神秘の森をイメージさせるような、湖の妖精をイメージさせるような、見事な仕上がりだと思います。


今日はこの辺で失礼しようかと思うのですが、その前にもう一つ!!!

MAYのオリジナルポストカードが秋冬バージョンに変わりました💜
RIN-KGネットショップからご注文いただいたすべての皆様へプレゼントしております。
すでに昨日の発送分から、こちらの新たなポストカードに変更していますので、集めてくださってる方はお楽しみに♪



MAYオリジナルポストカードプレゼントも、始めてからもう何年が過ぎたのでしょう。
すでに相当な数のポストカードがあるので、近い将来集大成としてその全てでカレンダーを作るのも楽しいかもしれませんね!!

それでは皆様、コロナ禍初のハロウィンで仮装パーティーという感じでもありませんが、お天気のいい週末になりそうなので、楽しい週末をお過ごしくださいね😘




コメント

人気の投稿