アナトメタル大嵐の前の静けさ

先週末に、セールでご注文いただいたアナトメタルジュエリーの嵐が来週あたりからそろそろ上陸しはじめるかもしれないので、すると次いつお会いできるかもわからないし今のうちにサクッとアップします!!とか何とか書いたわけですが.......

甘かった!!!今週はそう簡単には入荷しませんでした...そして来週もちょっと厳しそう💦

そりゃそうだな。
セール初日のご注文分で確定日から今でだいたい2週間、通常時でも最短でそれくらいもしくはそれ以上かかるのに、セール時となれば2週間や3週間はなかなか厳しいってことくらいわかっていたはずなのに、YUCのバカバカバカ😑
なんだか気持ちばかり焦って今のうちに今のうちにってブログ更新ついでに皆様をぬか喜びさせてしまうような余計なことまで口走ってしまいました😅反省....ごめんなさい。

特に今回、数々の天然宝石類が新たにジェムストーンラインナップに加わり、更に1個1個バラバラのご注文となればそれはもうジグソーパズル2000ピースなんて比じゃないくらい複雑。
しかもアナトメタル本社ではアフターコロナの新たな労働様式を実践しているので一度に就労する職人さんやスタッフの数や時間も調整されています。
そしてそれはMAYに入荷した後も同じことなわけです。

だから何度も何度も皆様にお願いしてしまってなんだかしつこくて申し訳ないのですが、本社も当社も勿論出来る限りの努力はしますが色々なことが初めてで未知数ですので、本当にゆるりとした気持ちでお待ちいただければ幸いです。

というわけで、今週来週は大嵐の前の静けさといっていいかもしれないので、その時間を無駄にせず、今週末もやっぱりブログ更新!!!

まずは私用で注文したYUCの中で旬まっさかりの「ローズゴールドとモルガナイトピンク」のコンビネーションジュエリーをご紹介。
んもう~、あなた達タイニーでなんてなんて可愛いの💗💗💗
トリオエンドは両耳のトラガスに、今現在ベストセラーのティファニーエンドはヘリックスに行く予定です...この子達はですね、ほんのちょっとだけカスタムをしたが故に今週も相変わらず入荷しなかったアイレットをひたすら健気に待っているわけです😂😂😂

ANATOMETAL アナトメタル
両端:18金(ローズゴールド) トリオスレッドエンド 14ga(1.6mm) 1.5mm
- ブリリアントカット スワロフスキーセラミック ダスティモルガナイト
中央:18金(ローズゴールド) ティファニースレッドエンド 14ga(1.6mm) 2.5mm
- ブリリアントカット スワロフスキーセラミック ダスティモルガナイト


ローズゴールドと一緒に着けても絶対可愛いし、夏らしくリゾート感満載のキュートなゴリラグラス マーイヤリングのコーラル😍も、すでに私のコレクションの中でスタンバイしているのですが、バカコロナのせいで水着を着ることもなく夏らしいことを全然していない夏だったのでこのまま箱の中で来年の素晴らしいはずの夏を待つかも❓❗
なにせ同じ色のビキニを持ってるんですよ~だ!!

GORILLA GLASS ゴリラグラス
マーイヤリング スタンダード 20ga(0.8mm)
- コーラル / ナイオビウム(ゴールド) イヤリングフック

それにしてもこのゴリラグラスのマーシリーズ、夏ということと期間限定販売ということも手伝い今回のセールではものすごい売れ行きでした!!!
ちょうどセールの頃は、うだるような暑さだったですものね...でもお手元に届く頃にはすっかり秋かもしれないので、そんな場合は来年の素晴らしいはずの夏まで大切にとっておきましょう😉
それに期間限定発売なので、来年の素晴らしいはずの夏の為に買っておいて大正解ですよ!!
来年は絶対に絶対に素晴らしい夏になりますから!!!!!!!

これはまたいずれ詳しく書きますが、今回のセールのアナトメタルではティファニーエンドと、ジェムカラーではオーロラ、ロンドンブルー、ダスティモルガナイトあたりが相変わらず強かったわけですが、すでセールでも多くのご注文をいただいたカボションカットもしくはオーバルカットでご用意のニューフェイス、天然石ラブラドライトは確実に次にブレークするジェムなんじゃないかと思います😆

セールご注文分の発送が全て完了したころに、天然石ラブラドライト使用ジュエリーや、また私びいきのジュエリーをご紹介したいと思うので乞うご期待ください。

それでは皆様、アナトメタル嵐が去った頃にまたお会いしましょ~😘


コメント

人気の投稿