PAIN SOLUTIONがやって来たニャア!ニャア!ニャア!

RIN-KGネットショップ夏の大セール2019終了から丸3日がたち、やっと少し落ち着きました。

皆様、本当に沢山のご利用をありがとうございました💗💗💗
今回のセールは沢山の新商品に恵まれ、RIN-KGネットショップセール至上において今までのご注文数の記録を優に更新する爆発的大盛況のセールとなりました!!
それはもうセールのサブタイトルに、ハガクレ祭とか、オーロラ祭とか、そんな名前をつけたいくらいのゴリラグラス ハガクレシリーズとアナトメタル 新色ジェム多面カット オーロラを使用した多種多様なジュエリーが売れに売れまくりました!!!
このセールで人気だったジュエリーについてはまた今度ゆっくりとご紹介しますね。

そんなわけでMAYはセールでご注文いただいた愛しきお取り寄せ品たちの入荷待ち状態で、セール後恒例の嵐の前の静けさゾーンに入ったわけですが.....
ま、MAYに静かな時なんてないわけで😂😂😂
嵐と嵐の間を狙ったかのように、奴らが来日❗❗❗❗
た別の祭りが始まりました(笑)
私と同じ世代の方なら今日のタイトルが「ビートルズやって来るヤア!ヤア!ヤア!」にかけていることは勿論お分かりになるかと思います。
そして私同レベルの猫好きの方なら「ヤア!ヤア!ヤア!」じゃなくて「ニャア!ニャア!ニャア!」にしてしまう気持ち😸😸😸も勿論お分かりになるかと思います。

とにかく今年も我らが兄貴PAIN率いるヤバすぎるパフォーマンス集団 PAIN SOLUTIONが母国ノルウェーから昨日の朝はるばる東京に無事舞い降りました😆😍💣



そして勿論、昨夜は「東京におかえりなさい祭」となりました🍻
宴にはPAIN SOLUTIONご一行の他、やはり明日、明後日のサディスティックサーカスでパフォーマンスするオーストラリア発ダーティーブラザーズや横須賀のBlue Street Inkに在籍中のルシアーノ、最近ではクレイジージャーニーでお馴染みのケロッピー前田さんも参加して、見た目も内容もむちゃくちゃ濃い~宴となりました!!!



さ!!私はそろそろ歯医者に行かなかればならないので、今日はこの辺で失礼しますが、明日、明後日はついに新宿FACEにてサディスティックサーカスです💥
PAIN SOLUTIONは言わずと知れたサディスティックサーカスの人気ナンバーワンパフォーマー、そして団長オーウェが前田さんと度々クレイジージャーニーに出演したこともあり、日本での知名度は更にアップ!!!
今回のサディスティックサーカスは2日連続でやるのに2日間とも早々と完売だそうですよ!!!

早々とチケットおさえたあなたは大正解💗
では皆さん、会場でお会いしましょう😊



コメント

人気の投稿