皆様も平和なお盆休みを!!

つい最近梅雨明けし、やっとのことで安定した夏になったかに思えていたここ最近。
が、しっかーし!!世の中がお盆休みに入ろうというこのタイミングで大型台風2つ接近って誰かの陰謀?いやがらせ??💦
でしかも、本来であれば昨日のうちに届いてとっくに出荷が終わっているはずのゴリラグラスジュエリーが、配送業者の都合で😤今日にまわされそれが入荷したらもうドッタバッタの大忙しになり呑気にブログを更新しているどころではなくなるので,、でもやっぱりお休みに入る前に更新はすべきだと思うわけで、本当に大慌てで書かせていただきます!!

前置き長くなりましたが、RIN-KGネットショップMAY Inc. ANATOMETAL JAPAN共に誠に勝手ながら以下の通りにお盆休みいただきます。

■■■  お盆休暇 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
8月10日(土)~ 8月15日(木)の6日間
※尚、休業期間中もご注文は24時間可能ですが、ご注文確定メール、ご入金確認メール、お問い合わせへの返信、発送業務等の全てがお休みとなります。
8月16日(金)午前11時以降、順次対応させていただきますので、ご了承お願い申し上げます。

8月16日金曜日午前11:00から通常営業となりますが、その後またすぐに土日で定休日となりますこと併せてご了承お願い致します。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


1週間弱お休みいただきますが、8月の終わりにはほらほら、毎年恒例の「あれ」も開催させていただきますので乞うご期待!!
ここ最近アナトメタルから魅惑の新作ジュエリー達が毎週のようにサイトに追加されてますし、お盆休み明けから「あれ」前までにまだまだ新作のアナトメタルジュエリーをRIN-KGネットショップに追加予定ですので、今回の「あれ」は相当の盛り上がりが予想されますね~💖楽しみですね~😍


そしてもう一つのお楽しみの告知があります❗❗

RIN-KGネットショップの「あれ」が終わったその直後、新宿FACEにてサディスティックサーカスが完全復活、な、なんと9月6日(金)と9月7日(土)の2夜に渡って、その日本版オリジナルダークサーカスは繰り広げられます。
そして勿論メインパフォーマーは我らがPAIN SOLUTION❤❤❤
今や彼らは不動の大人気、2日間に渡ってヤバすぎてカッコよすぎて面白すぎるショーを見せてくれます。
今年は日本、イタリアに次、私の第3の祖国オーストラリアからも大型新人が登場予定、その名もダーティーブラザーズ、彼らも相当ヤバそうですwww
9月6日(金)は19:00~22:00のサディスティックサーカス初体験の人にも優しい時間帯、9月7日(土)はコアなファンも大満足できる23:00~05:00までのオールナイト。
関東周辺にお住まいの方はどちらかは来れるんじゃないでしょうか?
皆さん、会場でお会いしましょう❗❗❗




それではお盆休みに入る前に2点ほど清涼感たっぷりの美しく夏らしいアナトメタルジュエリーをご紹介させていただいて、残暑お見舞いとかえさせていただきます。
8月末の「あれ」のご参考にしてください♪

ANATOMETAL アナトメタル
(向かって右)チタン(ハイポリッシュ) プッシュピンバーベル - 3mm ディスク
- 16ga 5/16"(8mm)
トップ(A)にピン - - Aジェム (4mm): カボション
人工石 ターコイズ - Bジェム (3mm): 多面 人工石
ピスタチオ - Cジェム (2mm): 多面 人工石 ペリドット
(向かって左)チタン(ハイポリッシュ) プッシュピンバーベル - 3mm ディスク
- 16ga 5/16"(8mm)
トップ(A)にピン - - Aジェム (4mm): カボション 人工石 ライトブルーオパール
- Bジェム (3mm): 多面 人工石 ホワイトオパール
- Cジェム (2mm): 多面 人工石 シャンパン

ANATOMETAL アナトメタル
チタン(ライトブルー) ミックスダブルオービッツアイレット 00ga スタンダード -
周囲のジェム: プリンセス 人工石 アークティックブルー と プリンセス 人工石 エメラルド を交互に配置
- 内側のジェム: カボション 人工石 ライトブルーオパール と カボション 人工石 ライムグリーンオパールを交互に配置




本来のお盆とは先祖の精霊をお迎えして供養する期間ですが、忙しい現代では遠くに住むご家族や親戚や友人とゆっくりと過ごせる年に数回のチャンスでもあります。
皆様、ご先祖様や今は亡き親類や動物たちを心で供養しつつ、大切な人達や動物と掛け替えのない時間をお過ごしください💖

お休み明けに元気いっぱいでお会いしましょうね😊

RIN-KGネットショップスタッフ一同


P.S. ゴリラグラス無事入荷して、ギリギリ発送間に合いました\(^o^)/ あたし達、がんばったよ~💪😆

コメント

人気の投稿