アナトメタルカスタムジュエリーのニューアイディア!!

先月頭からアナトメタルの新商品発売ラッシュとなっていまして、まだサイト掲載順番待ちをしている新作もあるくらいなのですが、5月終わりのMAY設立記念日に当店顧客様方に宛てて特注品(=カスタムジュエリー)にも既製品にも使用できるクーポンをプレゼントさせていただいてからというもの、やっぱりアナトメタルカスタムジュエリーに関するお問合せが只今とても多くなっているので、今日はちょっとカスタムジュエリーのお話を。

アナトメタルのカスタムジュエリーといえば考え次第で無限数ですが、中でも最近アナトメタラー女子の皆様の心をグッと掴んだのがこちら👇👇

実はこちら、MAYが次期PR写真撮影用にアイディアしたジュエリーなんですよ💖
いずれLUKASの麗しき娘Maylissが、セクシーでキュートでレトロガーリーなこのカスタムジュエリーを着けている写真をご覧いただけるかと思います。
ちなみにMAYスタッフ間ではこのカスタムジュエリーをサクランボダングルと呼んでます🍒

ANATOMETAL アナトメタル
カスタムジュエリー(詳細は下方ご参照ください。)

ね💓これこれ。
すでにアナトメタル本社のSNSで見かけた方も多いかと思います。
ピンナップガール風なファッションをしたMaylissにとっても似合いそうでしょ♪
こちらのカスタムの何が新しいって、ダングルはダングルでもチェーンを2本使用するところ。
ロブが小さい目で且つピアスホールがロブの中央から下側にある方はチェーンをもう少し短めにするのもあり、逆にロブが大き目だったり、ぶら下げるクラスターが5ジェムだったりもっと大ぶりのものだったりする場合は更にチェーンを長くするのもありでしょう。


そしてもう一つ、Maylissに着けてもらう予定で作ったのがこちら👇👇
👆👆上のダングルが冬のイメージなら、こちらは夏のイメージです💚💜
やっぱり夏はすっきりとアップのヘアスタイルに、ちょっと派手めな大ぶりリングでオシャレっぷりを大胆にアピールしたいものです。

ANATOMETAL アナトメタル
カスタムジュエリー(詳細は下方ご参照ください。)

こちらはサーキュラーバーベルキャプティブクラシッククラスターのセットアップなので、どちらも既製品ではあるのですが大きな内径なので、サイズ感がカスタムジュエリー扱いになりますね。
こちらは10gaですが、最も一般的なサイズである14gaでもうちょい小ぶりで作っても充分可愛いと思いますよ😉
これなら夏のビーチではしゃいでも失くす心配もなければ、海水でさびる心配もなし!!(※使用しているうちに色落ちはします。チタンカラーに関する詳しくはこちらを。)

それでは今日ご紹介したカスタムジュエリー達の詳細と参りましょう!

アナトメタルカスタムジュエリー (🍒サクランボダングル)
- 2 x 5/16"チェーン
- アーククラスター : 3mm(チェーン付き) - 4mm - 3mm(チェーン付き) 全て多面カット 人工石 ルビー
※こちらのジュエリーについてはお問合せください
尚、MAYバースデイクーポン2019をご利用予定の場合は
お問い合わせの際に必ずAMで始まるクーポンコードとご自分のお名前をご明記ください。


アナトメタルカスタムジュエリー
+ 2 x 3/16" ボール
- (クリップイン) キャプティブベゼルクラスター 10ga 1/4" - 3mm - 4mm - 3mm
- (1/4"キャプティブ) : 多面 人工石 ミントグリーン -  (3mm両端): 多面 人工石 ミントグリーン -  (4mm下): 多面 人工石 ミントグリーン
※こちらのジュエリーについてはお問合せください
尚、MAYバースデイクーポン2019をご利用予定の場合は
お問い合わせの際に必ずAMで始まるクーポンコードとご自分のお名前をご明記ください。



それでは皆様、7月だというのに相変わらずさえない天気の土日となりそうですが、そんな時こそ気分の上がるジュエリーでもつけて、グレーの空に負けずに楽しい週末をお過ごしくださいね💪😘



コメント

人気の投稿