アナトメタルジュエリーで梅雨を楽しもう♪

MAYオフィスのある東京都新宿区は只今31度だって~。
まだ夏でもないのに明日は33度、明後日は32度らしいです😆😆
私にとっては最高ですが、この急な暑さ、皆さんはお気を付けくださいね!!

にしても、今の時期の緑は美しいですねぇ~✨
太陽光を受けてキラキラと光り、どの子達も希望とエナジーに満ち満ちています。
そしてそろそろ梅雨を代表する花のアジサイもちらほら見かけるようになりましたね。
今年の東京の梅雨入りは遅れて6月下旬という噂もありますが、しとしとと雨が続きジメジメ暑い梅雨は気分が晴れないという方も多いかと思います。
そんな時こそオシャレで楽しみましょーよ😉
女は特に、どんな天気だろうがなんだろうが、オシャレなものを身につけてキマッてさえいればモチベーションの上がる生き物。
この時期が一番テンション下がるのよねぇ~、って時ほどちゃんと自分をコントロールする為にもオシャレが必要だと思います!!
オシャレは女の特効薬なんだから👍

そんなわけで今日はいくつか梅雨を楽しめちゃう気分にしてくれるアナトメタルジュエリー達をご紹介します。

まずはこちら。
青系の紫と明るい緑色を包み込むかのような優しいローズゴールド。
アジサイをイメージさせる何とも美しい組み合わせ。
これは梅雨の雨すら潤いの雨と思わせてくれるような、見ているだけで気持ちまでキラキラしてくるジュエリーだと思いませんか💖

ANATOMETAL アナトメタル
(左)18金(ローズゴールド) トリオイヤリング 20ga 2mm
- [多面 人工石 ピスタチオ + 多面 人工石 タンザナイト + 多面 人工石 ミントグリーン ] 時計回り
(右)18金(ローズゴールド) フラワースレッドエンド 16ga 1.5mm ジェム
- 中央のジェム: 多面 人工石 ホワイトオパール
- 花びらのジェム: [多面 人工石 ピスタチオ x 2 + 多面 人工石 タンザナイト x 2 + 多面 人工石 ミントグリーン x 2 ] 時計回り



こちらはすでにインスタに投稿済みの写真なのですが、春の優しい太陽と梅雨の恵みの雨を受けて、すくすくと成長する新緑たちをイメージさせます。
若葉のようにみずみずしく、目にも鮮やかなジュエリー達です。

ANATOMETAL アナトメタル
(左)18金(イエローゴールド) ベゼルセットナベルカーブ - 4mm ジェム - 14ga 5/16"
- カボション 天然石 ペリドット 
+ ベゼルセットジェムエンド 3mm - カボション 天然石 ムーンストーン 
(右)サージカルステンレス フラットバックラブレット 14ga 5/16"
+ サージカルステンレス 3mm ディスクエンド
18(イエローゴールド) フラワエンド 1.5mm ジェム
- 中央のジェム: 多面 人工石 シャンパン - 花びらのジェム: 多面 人工石 ペリドット
※左側のジュエリー(カスタムジュエリー)についてはお問合せください



こちらもすでにインスタに投稿済みとなりますが、一度見たら忘れない可愛さのアナトメタルの超定番スーパージェムアイレット
それぞれ1つづつだと左は冬、右は夏、をイメージさせますが、2つ並べると不思議と冬と夏の中間の新緑の季節のイメージに。
両耳にこういった色違いのジュエリーを着けても遊び心たっぷりで楽しいかもしれません。

ANATOMETAL アナトメタル
(左)チタン(ライトブルー) スーパジェムアイレット 00ga スタンダード
- 中央のジェム: カボション 人工石 ホワイトオパール
- 周囲のジェム: カボション 人工石 ライトブルーオパール と カボション 人工石 ホワイトオパール を交互に配置
(右)チタン(グリーン) スーパジェムアイレット 00ga スタンダード
- 中央のジェム: カボション 人工石 ホワイトオパール
- 周囲のジェム: カボション 人工石 ライムグリーンオパール と カボション 人工石 ホワイトオパール を交互に配置


今日は梅雨を楽しく過ごすためのアナトメタルジュエリーをご紹介してきましたがいかがでしたか?
今年の梅雨入りは遅れるということなので、今すぐご注文いただければ梅雨の間にはお届けできそうです!!

そして来週にはMAY11周年目の設立記念日がやってきます。
MAY(RIN-KGネットショップ)のメルマガ購読登録をしてくださっているありがた~いお客様方には、ちょっとしたいい知らせが届くかも?!?
この土日は、お使いのメールサービスで当社からのメルマガがちゃんと受信できる設定になっているかチェックしておいた方がいいかもしれませんよ~😄再送、転送はできませんよ~。

それでは皆様、楽しい週末を🌝





コメント

人気の投稿