JPPAのついで会2018秋

今年の渋谷あたりのハロウィンはとんでもない騒ぎになっていましたね。
もう見てるだけでも恥ずかしくなるような🙈
あの喧騒の真っ只中、喧騒ご当地渋谷でひっそりとJPPA(日本プロフェッショナルピアッサー協会)の定期ミーティングが行われていたんです。
JPPAは日本におけるAPP「プロフェッショナルなボディピアスの定義と基準」を作り出す為に頑張っているボディピアスのプロの集団です。
アナトメタルジュエリーを正規に取り扱うMAY提携店の皆さんも勿論JPPAのメンバーなので、ミーティングには毎回当社社長も参加しています。
かれこれ5-6年前から私なりに当ブログでもJPPAをご紹介してきましたが、その間に行く人来る人ありで、今回のミーティングはこんな感じだったようです。

【JPPAメンバー】


10月30日、正に渋谷がハロウィンでごった返してた最中ですが、これはハロウィンの集まりではございません。
彼らほどハロウィンを地で行く人たちもいないかと思いますが、これは列記とした勉強会であり相談会であり、日本におけるボディピアス環境を少しでも良くしていこうと努力している同業者たちの会議なのです。
皆さん、ご苦労様です!!!

で、こんな感じで知ったかぶりでつらつら書いている私は一度もこのJPPAミーティングに参加したことはないのですが、JPPA後に可愛い弟達を集めて飲めや食えや唄えやの「ついで会」たるものを主催していたりします。
私、お酒一滴も飲めない女なのですが、つくづくそれで良かったと思います。
これで飲めたら間違えなくピアス界の和田アキ子と呼ばれていたに違いありません。苦笑
勿論今回も、とことんアホに付き合ってくれる名古屋NINEのMASAくんと、とことんいじられ上手沖縄TRUTHのUNEくんと「ついで会」は決行されました。


相変わらず仲良しで微笑ましい1インチブラザーズです。
UNEくんはマーキーズアイレット、MASAくんはジェムスノーフレークアイレットです。
1インチのアナトメタルゴージャスアイレットにこれっぽっちも負けていない2人の濃いキャラが素晴らしいし、何故か姉のように誇らしいです。笑



なんなんでしょう❓❓この嬉しそうなひそひそ話は。
ここに現在はオーストラリアのシドニーSTONE HEART BODY ARTでピアッサーとして活躍する元群馬MIX JUICEのATSUSHIくんがいないのは本当に残念。

でも今も裏でシドニーのATSUSHIくんとチャットしていたのですが、どうやらお正月明けあたりに日本で会えそうな😆

じゃ、可愛い弟どもよ、SEE YOU SOON ❣❣❣










コメント

人気の投稿