PAIN SOLUTION的嵐だけはしっかりやって来ました!!

先週の日記で「セールでご注文いただいた大量のアナトメタルジュエリー達が入荷してくるのは来週からが本番」と書いてしまった私が甘かったようです.....
ごめんなさい😰😰😰アナトメタルの納品の速さが世界で最速を誇る対当社であっても、今の本社の状況(※)だと、1つ1つが異なったセール分ほどの大量なジュエリーをやはり当社通常時(基本は2-3週間です。)と同じ納期にて納品というわけにはいかなかったようです。
例えお届けまでに通常納期にプラス1-2週間かかったとしても、世界で一番の速さに変わりはないので、どうか皆様にご容赦いただければ幸いです🙇🙇🙇
(※)アナトメタルが世界中で高級ボディピアスブランドとしての知名度を得てからご注文がパンクし、その状況に少しでも早く対応する為の解決策であるはずの引っ越しが想像以上に困難を極め、長期間に渡り移転作業と通常営業が並行して行われていることや、その間にも世界中からのご注文は増え続け移転作業も完結せずで、今現在アナトメタル商品の世界での通常納期が2-3か月になってしまっていることなど。更には、その間にも人気とご注文はどんどん増え続けていることによる大混乱状況。

そんなわけでアナトメタル的嵐にスタンバっていた私たちですがすっかり肩透かしをくらいました。
来週こそ!!!来週こそ!!!!!!!アナトメタルお願~い!!!!!!!!!
ちょっと私、ここ最近のわけわからない天気のせいで只今体調を壊してますので、来週のアナトメタル的嵐に備え、この3連休は全て予定をキャンセルし、家で体調管理に努めようと思います。
私たちはそれっくらい本気で備えてます。

そう、私が体調を崩したのはもしかするともしかして......
TOKYO FREAKOUT LANDにメインゲストとして出演したPAIN SOLUTIONご一行が先週木曜日から東京に舞い降り、1週間彼らとはしゃぎすぎたかもしれません😅
素顔の彼らは物静かで礼儀正しい、だけどとにかくノリがいい、本当にチャーミングな人達です。
というわけで、PAIN SOLUTION的嵐だけはしっかりとやって参りました❗❗❗



PAIN SOLUTIONヘッドマスターのオーウェンは、髪は1分刈りくらいだし眉毛やら髭やらは赤いし基本血だらけですが(笑)、とにかくスタイル抜群だし、素顔をちゃんと見るとなかなかのイケメン。
私もそろそろ始まってますが、私より年上なだけに前回までは見なかった老眼鏡オン ザ ヘッドのレアな写真をどうぞwww




なにせ、オーウェンは2014年に当社のモデルもやってくれたあのイケメンブラザーズのパパでもあるわけで。


ここ最近、日本に来るときはこのタケコプターのようなキャップを欠かさない大人しくもサービス精神旺盛なモルテン。
舞台でもサービス精神にかけてはトップ中のトップ(知る人ぞ知るwww)です。

 
こんなキャップ被っててもカッコいいから大したもんです。


とにかくこんな風体で、バババッとモデル並みに背が高くて、でもって腰がすっごく低いので、彼らはどこに行っても人気者。
必ず「ロックスターですか?」と声かけられますが、今となっては「わわわ!!ペインソリューションじゃん!!!😆😆😆」と寄ってくる人もあり。
どんな人にもちゃんと感謝の心を忘れずにファンサービスする彼らは一緒にいればいるほど好きになります。

これはフラッと夜中にMAYオフィス近くのビリヤードに遊びに行った時の模様。
「カッコいいなぁ~」と、店長さん(左から二番目)が偉く彼らにほれ込み記念撮影。



そしてまた今回のTOKYO FREAKOUT LAND(旧サディスティックサーカス)は東京の下町・浅草での初公演だったので彼らの宿泊地も浅草。
浅草といえば人懐っこい江戸っ子の街、今まで彼らは銀座や新宿での宿泊が多かったのですが、すっかり浅草がお気に召した様子です。

浅草の蕎麦屋で食事しているとお隣に座った着物姿の美しいご婦人と旦那様からなんと「カッコいいから」と、差し入れの日本酒が!!!
見ず知らずのお隣さんと杯を交わすなんて、やっぱり浅草は粋なところです。
気をよくしたPAIN SOLUTIONご一行はちゃんとお返しの酒をお隣さんに振舞ったのでした。



しかしまあ、ご婦人は元タカラジェンヌとかで本当に上品な美しい方でしたが、この後、オーウェンは時差ボケの中、旦那様の方から酒について日本語で語られまくって昇天しそうになってましたwww

そしてついにTOKYO FREAKOUT LAND(旧サディスティックサーカス)当日の月曜日、今回は小さめの会場でオールスタンディングという、まさにまるでロックのライブにでも来たかのようなノリ。

PAIN SOLUTIONご一行も木曜着の月曜舞台だったので、今回はしっかり時差ボケも取れているのもあり、会場の臨場感もありで、いつもに増して一体感たっぷりの楽しくて痛々しくてカッコよくてスピード感抜群のステージでした。

今回ステージの周りを取り囲むようにPAIN SOLUTION T-シャツを着てるファンが沢山いて、彼らが日々どれだけ努力をしているか、彼らが長年どれだけ真剣にサイドショーに向き合ってきているか、そして彼らがオフ時の優しさや穏やかさを知る者にとってそれはもう感動以外のなにものでもありません。

勿論、ショーの様子はここではお見せできません。

しかし来年9月のTOKYO FREAKOUT LANDにもPAIN SOLUTIONの出演は決定しているようですので、まだ未体験の方は来年こそは是非、笑いに、叫びに、びっくりしに、感動しに、きてください😘😘😘

そして、ショーの後はまたもや朝4時半まで浅草でこんな感じでした。



同じ飲みでクレイジージャーニーを見た彼らのファンの方々が呑んでいて、「いや~、今日もうチケット売り切れちゃっててさぁ~、ショー行けなかったからまさかこんなとこで会えると思わなかった!!!」って超盛り上がって、また写真。
きっと月曜日の彼らのインスタには同じような写真が投稿されたに違いありません。




今日の最後は、すっかりショーの中のモルテン(The Maniac)の男らしさ?(知る人ぞ知るwww)に惚れこんでしまった友人とモルテンのラブショットでしめさせていただきます。


ちなみに左の彼は新婚2日目でモルテンとこんなことしてていーのでしょうか?笑
どんなに美しい新妻でもモルテンにはかなわないかもしれません😜


コメント

人気の投稿