アナトメタルの華麗なるプッシュピン用エンドパーツたち

前回の日記で、「本社移転作業最終段階につき少々遅れが出ているIBPDセールでのアナトメタルお取り寄せ商品が来週こそ無事に入荷することを私たちと一緒に祈っていただけたら幸いです。集合心理はちゃんと宇宙に通じますから!!!」と書いたわけですが......
ゴメンナサイ🙇私の力不足です.....入荷予定の半分しか届きませんでした。泣
そこに対相手が存在する場合、自分がどんなに頑張ったところで想いが通じないことは決して珍しくないこと、と30越えている方ならきっとわかってくださるかとは思うのですが、とにかく申し訳ないです!!!
本社に懇願するも、結局今週頭はなにも届かず、やっと昨日届いたのは残念ながらIBPDセールお取り寄せご注文未入荷分のうち半分.....😭
このセール分では昨日の分を含め2回荷物が届いてますが、私たちはご注文順に発注するも入荷の順番はぐちゃぐちゃで、同じお客様のご注文でも複数だと入荷が分かれちゃってたり....それはもう私たちも大変で.....でも本社にしたって移転作業の最終段階に当たっちゃったわけで、昨日夕方に2回目のジュエリーが入荷してからも誰に八つ当たりするわけにもいかず、ひたすらやるっきゃない!!!という気分で一心不乱に頑張りました。
今頃そのジュエリーを受け取られているお客様も少なからずいらっしゃるかと思いますし、今さっき発送完了メールが届いたお客様も多いかと。
皆様、お待たせしました!!
あと半分のジュエリーも来週中には入荷予定なので、セール時には特別にご考慮いただいている延長納期ギリギリでどうにかこうにかお届けできるかと思いますので、楽しみにお待ちいただいているところ、本当に皆様にはご迷惑をお掛けしておりますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

どうやら今回のセールご注文分の入荷が時系列ではなくなってしまっているのは、移転作業中でも動かせる機会で作製可能なものから順に送られているようなんですよね。
1回目の入荷は全て18金製品で、1回目の入荷の時点ではまだまだ気持ちにも時間にも余裕があったので、目に留まったジュエリーを撮影したので、今日はそちらをご紹介したいと思います❤

ちなみに.....昨日の2回目入荷でもステキなジュエリーがいっぱいありました。
写真を撮りたくてうずうずしましたが、そんな時間はあるわけもなく....
来週予定の3回目の入荷ではアイレットなどのいわゆる大物ばかりが届くはずですが、勿論、今週よりも更に急がなければならないので写真撮影の時間はないでしょう。泣
そんなわけで今日はたった一度の、貴重なIBPDセール2018ご注文ジュエリーのご紹介となります。


その着脱の簡単さに皆様に大好評いただいているプッシュピンバーベルですが、何と言っても今回は、セール直前にサイトに追加されたプッシュピン用エンドパーツ単体のみでのご注文がと~っても多く、これだけ皆様に喜んでいただけるとギリギリ前に急いで追加した甲斐があったね❤とスタッフ一同で話しております。

ちょっと今日は前置きで喋りすぎたので、ここからはダダダダーっと有無を言わせぬその可愛らしいプッシュピン用エンドパーツ単体たちの夏らしい艶姿を見てやっていただければと😍

ANATOMETAL アナトメタル
18金(イエローゴールド) プッシュピンタマエンド 1.5mm - 多面 人工石 アークティックブルー

タマちゃんと言えばやはりピンクや赤系のジェムストーンでご注文なさるお客様が多いですが、青系ジェムの爽やかなタマちゃん夏バージョンも可愛らしいですねぇ💙



 ANATOMETAL アナトメタル
18金(イエローゴールド) プッシュピンクイーンエンド 2.5mm - 多面 人工石 ブルージルコン
18金(イエローゴールド) プッシュピンクイーンエンド 2.5mm - 多面 人工石 アメジスト

紫色と水色の小ぶりクイーンエンド、今の季節にぴったりすぎて美しいですねぇ~。
名付けて双子の紫陽花女王👑👑



 ANATOMETAL アナトメタル
18金(ローズゴールド) 2mm プッシュピンムーンベゼルクラスターエンド
- カボション 人工石 ホワイトオパール

赤みがかったローズゴールドに乳白色のホワイトオパールのムーンベゼルクラスター。
まるでおとぎ話の中の月のようですね☽
ちなみにムーンベゼルクラスターは、まだプッシュピン用の単体エンドパーツとしてはサイトから直接ご購入いただけませんが、ラブレットポスト(バーベル部分)とのセットアップジュエリーとしてはこちらからご購入いただけます
なるべく早くサイトからも直接、単体エンドパーツでご購入いただけるようにしますが、それまではメール注文にて承っております。



ANATOMETAL アナトメタル
18金(ローズゴールド) プッシュピンヴァイスエンド 2mm - カボション 人工石 ターコイズ

ローズゴールドに反対色のターコイズの組み合わせ、どこか妖艶で人気なんですよね。
そして18金の悪徳ヴァイスですから、攻めてる感じがカッコよすぎます。



お手軽装着で且つラインナップはほぼネジものと変わらないので、このプッシュピンジュエリー達、本当に人気です!!
注意点としては、簡単に装着できるが故に、ネジものより簡単に外れるので失くしやすいという点はあります。
そこは人間と同じで、長所と短所は紙一重なんです。
部位によってプッシュピンを使うなどして更にピアスライフ楽しんでいただければと思います。
また、昨日プッシュピンラブレットポストのページも完成、プッシュピンのバーベル部分だけでのお買い物も可能となってますので、是非、ご利用ください。

次はいつ日記書けるかなあ~。
当分大人しいと思いますが、一段落したら突如アナトメタルから廃盤を通達された、あのジュエリーの在庫セールなど予定しておりますので乞うご期待くださいね!!

ステキな週末を~😘





コメント

人気の投稿