冬の大セール2018アナトメタル素敵ジュエリー前編

先週末に冬の大セールラストデーにいただいたアナトメタルジュエリーお取り寄せご注文分が大きな遅れもなく順調に入荷し、一連の作業も順調に終わり発送完了。
皆さんの為だけに作られ、太平洋を越えてはるばるやってきた素敵ジュエリー受け取られましたか???

そしてゴリラグラスお取り寄せご注文分ももうもうそこまで迫ってきてます。
ゴリラグラスが入荷すればまたとてつもない忙しさが舞い戻ってくるので、今日のうちにサクッと行きますね!!!

今回のセールでも1つ1つ個性に溢れた素敵ジュエリーが数えきれないほど入荷しました。
あれもこれも写真に撮って皆様にご紹介したいところなのですが、とにかくジュエリーが入荷すると猫の手も借りたい忙しさ(....いや、猫の手借りたら余計忙しくなるわwww)なので当然撮影時間は限られています。
だから本当にたまたま私の目にパッと留まったジュエリーのご紹介だけになってしまうのですが💦

今日はアイレット編~。

う~んこれは珍しい❗❗❗
ヘマタイト使用のフローティングストーンアイレットです。
フローティングストーンアイレットはフレア内にセットされたジェムストーンが特徴。
他のアイレット類に比べ、そのちょっと控えめな雰囲気が逆に大人っぽくてカッコよく、ツー好みのアイレットとして知られていますね。
そして大人っぽさが魅力のフローティングストーンアイレットにオパール以外のカボションカットジェムを使用すると、そのミニマルな雰囲気には近づきがたさすら感じてしまいます。
今回のセールではお得意様がミニマルの極みとでも言うべきサージカルステンレスにカボションカット ヘマタイト使用のフローティングストーンアイレットをご注文くださいました♥♥

ANATOMETAL アナトメタル
サージカルステンレス フローティングストーンアイレット 00ga
- カボション 天然石 ヘマタイト


実は私もフローティングストーンアイレットの大ファンで、今までに様々な特注のフローティングストーンアイレットを作ってきました。
私はピアスホールが2gaなので、フローティングストーンアイレットで唯一オパール以外でも全種類のカボションカットジェムを使用できるサイズなんです。
その醍醐味を利用して、こんなのや、こんなのや、こんなのを今までに作ってきました。
こんなのや、こんなのや、こんなのは、全てANATOMETALカスタムジュエリー専用MAYバースデークーポン2017がご利用いただけるジュエリーですので、2gaのお客様はクーポンが期限切れになるその前に是非ご検討くださいね♪



お次は黒いイメージのヘマタイト使用のアイレットからの~、白!!!❄❄❄
どれも人気商品なので、今までに何度も入荷している仕様のインサート系アイレットばかりなのですが、同じサイズで、こうも銀色で統一された組み合わせが一度に入荷することはかなり珍しく、且つ今年の極寒の冬のイメージにピッタリで並べて見るととても美しく、まるで冬の妖精たちのようでした。

ANATOMETAL アナトメタル 
(左)サージカルステンレス に シルバーインサート
(中央)サージカルステンレス に シルバーインサート
スタンダードバレットアイレット ダブルフレア 9/16"
(右)サージカルステンレス に シルバーインサート
- 多面 人工石 キュービックジルコニ



お次はモノトーンからの~、カラフル!!!✨
ミントグリーンとダークブルーオパールの鮮やかなカラードストーンと魅惑の紫ブループルで幻想的な世界観を表現した、ポップで大胆なスーパーマーキーズアイレット
見ているだけでウキウキした気分になる色合いです😙
水色系とブループルの色合わせは20代前半の若い子たちを中心にすごく人気があります。

ANATOMETAL アナトメタル 
チタン(ブループル) スーパーマーキーズアイレット  9/16"
- 中央のジェム: カボション 人工石 ダークブルーオパール
- 周囲のジェム: マーキーズ 人工石 ミントグリーン


今回のセールでのご注文ではないのですが、↑↑↑のアイレットを見ていただいたら、併せてご覧いただきたくなるキャプティブビーズリングがこちら!!

ANATOMETAL アナトメタル
チタン(アイスブルー) キャプティブビーズリング 8ga 内径1-9/16"
+ チタン(ブループル) 3/8" ビーズ


↑↑↑のCBRは来期のMAYプロモーション用のジュエリーなので、そのうちモデルが装着した写真をなにかしらでご覧いただけるかと思います。

ちなみに今回あちこちに登場しているクマさん達は、私がたまたま100円ショップに立ち寄った際に見つけたもの。
あの日は全色ずらりと羅列されていたカラフルクマちゃん達。
入荷した↑↑↑のCBR撮影にちょーどいい!!と、薄紫と鮮やかな青の2色を購入したわけですが、その後このクマちゃんたちが「推し色くま」として今大人気で、なかなか手に入らないと知りました。
この推し色クマちゃん達、すごくフォトジェニックなのであの時全色買っておけば良かったなぁ......
その後スタッフの力も借りて何色かゲットできたので、これからもちょこちょこ顔をのぞかせるかと思います。

さて次回は、この冬のセールでのアナトメタルジュエリーでベストセラーとなった新商品プッシュピンバーベルをいくつかご紹介しますね!!!

それでは楽しい週末を😘😘😘





コメント

人気の投稿