IBPDセール2017のアナトメタル素敵ジュエリー

この2週間は5月12日に開催したIBPDセールでご注文いただいたアナトメタルお取り寄せジュエリーの入荷ピークに引き続き、6月16日にアメリカはラスベガスで始まるボディピアスの祭典APP前にすでに発売開始されているアナトメタルジュエリーを出来る限り多くRIN-KGネットショップへ追加したり、同時にMAY社長がAPP前の毎年恒例アメリカのアナトメタル本社出張へ向け出発、常にドタバタのMAYですが、いつもの何倍ものドタバタに当ブログを更新する時間は見当たらず今に至るわけで.....

やっと一息ついてます!!!

IBPDセールご利用いただいた皆様、6月28日のインターナショナルピアッシングデイを勝負耳で過ごすご用意は完璧ですか???

今回のセールでも魅力的だったり個性的だったりするジュエリーを沢山沢山ご注文いただいたわけですが、その全てをご紹介するわけには勿論いかないので、たまたま私が検品を担当し、検品中に私が個人的にキュンッとしたジュエリーをいくつかご紹介させていただこうと思います😍😍😍

まずはこちらの夏色フラワーエンド
一時は新商品のトリオスレッドエンドにかなり持って行かれてましたがそこは幾度となく人気トップワンの座になったフラワーエンドの底力で、春夏の気配と共にフラワーエンドが再加熱!!!
しかも18金製タテ爪タイプのフラワーエンド人気が物凄いのです。
チタンやステンレス製のベゼルタイプの可愛らしい雰囲気に比べ、18金製タテ爪タイプのフラワーエンドはある意味別物、とてもエレガントで「大人可愛い」を欲しいがままにできちゃいます!!!

ANATOMETAL アナトメタル
(左) 18(ホワイトゴールドフラワエンド 1.5mm ジェム使用
- 中央のジェム: 多面 人工石 シャンパン
- 花びらのジェム: 多面 人工石 アクアマリン と 多面 人工石 ペリドットを交互に配置
(右) 18(イエロゴールドフラワエンド 1.5mm ジェム使用
- 中央のジェム: 多面 人工石 ホワイトオパール
- 花びらのジェム: 多面 人工石 ライラック と 多面 人工石 アンバーイエロー を交互に配置


クールクールクール!!!!!
スモークグレイジェムにシルバー製弾丸インサートのプリンセスバレットアイレット、スッキリしててなんてカッコいいんでしょうか💗💗💗
名付けるなら「塩顔の狙撃手」か、「辛口弾丸王子」でしょうか。笑
どうせ撃たれるなら、こんなスナイパーにお願いしたいものです😆😆

ANATOMETAL アナトメタル
サージカルステンレス に シルバーインサート プリンセスバレットアイレット 1/2"
- プリンセス 人工石 スモークグレイ


同じ「カッコいい」でも、↑↑のバレットアイレットとは対照的な、ホットなカッコよさのオービッツアイレット
クールでもホットでもなんにせよ私は相当スモークグレイが好きみたいですね。笑
チタンブロンズのビターで濃厚な光沢と都会的なスモークグレイが混ざり合い、大人の雰囲気を醸し出すハイセンスなピアスジュエリーが仕上がりました💜💜
男性が着ければオシャレなチョイ悪っぷり炸裂、女性が着ければミステリアスな美女っぷり炸裂、どちらにしてもこれ着けて、夜景がロマンティックな5ッ星ホテルのラウンジでコニャックでもたしなんでいただきたいです。

ANATOMETAL アナトメタル
チタン(ブロンズ) スタンダードオービッツアイレット 7/16"
- 多面 人工石 スモークグレイ


そしてこちらは発売以来、アナトメタルのインサート系アイレットでキレイ目好きな女性に断トツ人気の桜アイレットこと、ハートプレンティイレット🌸🌸🌸
セールでのご注文ではないのですが、5月半ばのちょうどセール開催の頃に入荷したので、このミントグリーン使用のハートプレンティイレットは桜の季節が過ぎ、光にキラキラと輝くまぶしいほどの緑色の葉桜がイメージされ、私の目になんとも軽快で愛らしく映り、撮影させていただくことにしました。

ANATOMETAL アナトメタル
ナトメタル サージカルステンレス に ブロンズインサート
- 多面 人工石 ミントグリーン


さて、いかがでしたでしょうか??
アナトメタルといえば商品の種類が多すぎて、一度次のコーデをどうしようかと考え出すと決して迷路から抜けられなくなる「アナトメタル的迷宮」で有名ですが(笑)、そんなところを皆様大変申し訳ないのですが、IBPDセールRIN-KGネットショップにもどんどん新商品を追加、迷宮は広がる一方となっております。
追加した商品についてはRIN-KGネットショップ最新ニュースコーナーをご覧くださいね。



そして先日、夏らしいパステル調の新色ジェム3色も発表され、在庫が安定するAPP後に早速RIN-KGネットショップにも追加を予定しております!!!


ANATOMETAL アナトメタル 新色ジェム
(左から) 多面カット 人工石 ペリウィンクル、多面カット 人工石 ピスタチオ、多面カット 人工石 プライムローズ
※ こちらのジェムカラーは発売開始まで今しばらくお待ちください ※


今日明日は東京方面は夏日みたいです♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡♪.....夏大好きっ子....いや、夏大好きババアなもんで、ギラッギラした太陽見ると本当に嬉しいです。
梅雨入り後の貴重な快晴の週末ですから、皆さんもしっかり光合成しておいてくださいねー!!!






コメント

人気の投稿