GORILLA GLASS ゴリラの宝石装着です!!

今年も無事にAPP終了、米国アナトメタル本社出張を終え、MAY社長も帰国。
あれ~???社長APPに行ってたのに今年はなんで世界のピアッサーやボディピアス関係者達のHIPな装着写真がアップされないのぉ???と思ってる方も多いのでは(?_?)
実はですね、私も去年頃からうすうす感じてはいたのですが、数年に渡りAPPで装着写真を撮り続けていると、結局APPに集まってくる面々はほぼ毎年同じであり同じ人たちがあまり変わり映えがしなかったり、前に見たことのあるようなコーディネートだったりで参加しているということに嫌でも気付いてしまうわけです。笑
それに今はなにせSNSの時代、世界のピアッサー達とSNS上で繋がっているお客様も多いわけで、APPに参加している本人が気軽にAPPの様子やジュエリーをSNSにアップしますから、日本のボディピアス愛好者の皆さんもきっと充分にそれでAPP気分に浸れてるかと。
ま、いずれ社長の旅疲れが取れた頃にでも、今回の出張の模様がアップされるかも~。

さてさて、社長が留守でMAYがキャピキャピ華の女子寮のような先週中、往年のスタッフLちゃんが誕生日を迎えたので、恒例のゴリラグラス新商品をプレゼントしました。
今年はラン ザ ジュエルズ・シールド ウェイトが3月に正式に発売開始された時から、私の中で「Lちゃんにはこれでしょ!!」と決めてました。
コロンとした逆ドロップ型が可愛らしいランザジュエルズ・シールドウェイトは、プラグではないところが味噌!!
ロブに引っ掛けて装着するフックタイプのジュエリーで、ガラスピアスでは目新しいウェイトジュエリー。
色の展開も幻想的なキッラキラが人気のディクロニックシリーズから3色、その見栄えの良さと比例するようなラグジュアリーなプライスは、正にゴリラグラスの宝石と呼んでも過言ではないでしょう。

今回、Lちゃんにはそれらしいアクアをプレゼントしたのですが、真正面から見た時と斜め横から見た時では色がもう全然違う!!!
そしてどちらも魅力的なんです♥♥♥

まずは真正面からの図。向かって右の緑っぽいのがアクアです。

GORILLA GLASS ゴリラグラス新作
(左)ゴールド 1/2"
(右) アクア 7/8"

そしてこちらは斜め下からの図。同じアクアでもぜっんぜん違う!!!


そしてこちらは斜め上からの図。装着した時の色味は一番これに近いかな。


はい!!!
そしてこちらが装着図😘
ポップな雰囲気漂う幻想的コーデはLちゃんの得意とするところ、思ってた通りバッチリ似合ってます♥



ドキッとするほど色鮮やかなラン ザ ジュエルズ・シールド ウェイトにふとした瞬間、持って行かれそうになりますね!!!
ちなみに重みの方は多少感じるものの見た目ほどではなく、一日中着けていられる範囲とのこと。
それから当初、ロブ内でジュエリーが回転してすぐに落としたり失くしたりするのではないかと心配していたLちゃんですが、普通に歩いて、1日を普通に過ごす分には全く問題ないとのこと。
NGは飲んで暴れる予定のある時、オールスタンディングのライブに行く時、だそうです。笑

そして、ナイスタイミングでラン ザ ジュエルズ・シールド ウェイトのゴールド装着写真にInstagramにて #mayanatometaljp 含め規定の2つ以上のハッシュタグを付けてくださったお客様が!!!
大人カラーのゴールドをあまりにも可愛らしく、楽しく優し気にコーディネートされているので、当ブログでもお写真を使わせていただくことにしました😍
コーディネートのテーマは、「木漏れ日」や「ティンカーベル」とのこと。
おとぎ話の中に迷い込んでしまいそうなコーデ、確かにこんな耳をした妖精さん、いそうです♥
インスタユーザーネーム 頭文字Yさん、写真のご提供ありがとうございます!!!
(※当ブログ使用にあたり、背景等一部加工させていただきました。)



この鬱陶しい季節を乗り越えたら夏ですから、1/2"以上のピアスホールをお持ちの方は、是非このラン ザ ジュエルズ・シールド ウェイトお試しください!!!
周囲に差をつけること間違いなしです!!

やっぱり新作や、季節感のある旬なジュエリーの装着写真は嬉しいですね~😊
インスタ企画は【穴とメタル(=当ブログ)でインスタのあなたの装着写真使わせていただいたらお礼にRIN-KGネットショップ20%オフクーポン差し上げちゃいます♥♥】は続いてますので、興味のあるお客様は、こちらの記事をよく読んでお気軽にご参加くださ~い💕

尚、今回お礼については、すでにインスタユーザーネーム 頭文字Yさんと連絡がついています。
Yさん、後ほど1回に限り無期限で使用出来るRIN-KGネットショップ全商品20%オフクーポンを記載したメールを送らせていただきますからね♪


今日の最後に、ジュエリーと顔や首とのバランスちら見せタイムです。笑
しっかりまつ毛とデニムとの相性5つ星、元気いっぱいカジュアルに着けこなしてください★★★★★



明後日6月28日はインターナショナルピアッシングデイですよ☆彡
先月のIBPDセールでご購入なさったジュエリーを着けてお出かけし、見せびらかして(笑)高級ボディピアスジュエリーの普及にご協力ください!!!






コメント

人気の投稿