HAPPY NEW YEAR!!! from MAYスタッフ&MAYニャンズ

謹賀新年
新年明けましておめでとうございます!!
旧年中はご愛顧いただき誠にありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

- RIN-KGネットショップスタッフ一同 -

ANATOMETAL アナトメタル新作

6日間のお正月休みをいただいておりましたが、MAY Inc.- ANATOMETAL JAPAN - RIN-KGネットショップ共に本日より通常営業となっております。
只今、お休み中にいただいた沢山のご注文やお問合せに順次対応させていただいておりますが、通常時より返信に少々お時間いただいております。
皆様にはご迷惑お掛けしますが、何卒ご理解をお願い申し上げます。


皆様、どんなお正月休みを過ごされましたか???
いっぱい食べて、いっぱい笑って、ご家族といっぱいぬくぬくしましたか???
私はなかなか普段時間がなくて出来ない家のレンジフード掃除と溜まった洗濯に始まり、デパ地下へお休み中の買い出しに、大晦日はご近所に住むイタリア人シェフ宅にてカウントダンパーティーに、三が日は海の近くにある実家へ行き、愛おしい亡き親族達のお墓参りをし、そしていくつかのゆかりの神社巡りに、となかなか充実してました(⌒-⌒)
勿論、今年も海から夕焼けの富士山も拝むことができました。
この日は少し前まで姿を隠していましたが、神社参拝後に姿を見せてくれました。
富士山ありがとう💗
写真は社長による撮影です。





そしてこのお正月休みのメインはこの子達と久々に昼間もゆっくり過ごすこと♪♪♪
我が家では夫婦で当社を経営しているので、いわばこの子達は普段カギッコなんです。
だからこういうまとまったお休みにこの子達とぬくぬくすることは、私にとってなによりの幸せ時間😻😻....この子達は半分「うるせ~にゃ~。寝かせておくれ。」くらい思ってるかもしれませんが。笑
それでは久々に我が家の縁起物(センちゃん紅白、モッチャン黄金。笑)をご覧いただきましょー!!!

寝ているセンちゃんの顎を軽く引っ張ってみたら、こんなんなりました(≧▽≦)
おばあちゃんみたい....まあ、実際に人間なら只今70歳くらいなのでおばあちゃんそのものなのですが、とにかく和む~♪
あたしもこんな可愛いおばあちゃんになりたいなぁ、まあムリだろな♥♥♥

日焼けしながら口開けて寝てるこの子もこう見えてもう65歳くらいです。笑
65歳でもぬいぐるみに本気で寝技かけて遊んでます。
いくつになってもガキンチョで元気いっぱいもらってます!
初老でもとにかくうるさいくらい元気でありがたいです♥♥♥



そして!!!
MAYニャンズにピッチピチの仲間が増えました☆^(o≧▽゚)o
実はですね、私の本業は「猫教の宣教師」なわけですが(笑)、ついに往年のMAYスタッフのLちゃんも猫教に入りました。
「そろそろ猫と暮らしてみたら?」と私がLちゃんに勧めていて、「そうなんです、最近猫を探してるんです。」とLちゃんが言っているそんなタイミングの時、まるで天から降ってるくるかのように、共通の心優しい知人が子猫を3匹も拾うという!!!!!
こういうことってあるんですね!!!
猫との出会いもご縁ですからね、一期一会。
私もLちゃんもすぐに「これだ!!」と思いましたよ。

こうしてLちゃん宅で暮らし始め、MAYを陰で支えるニャンズの一員となったのが、「おそば」です(≧▽≦)
めっちゃ美形なくせにすごいじゃじゃ馬(笑)、そしてこの気取りのない寝顔、たまらんです♥♥♥






今日は本気で忙しいので私に代わって、新入り含めMAYニャンズに頑張ってもらいました。
そして新年のご挨拶まで。

先月が最終回だったFacebook MAY Inc.ページ【Powerd by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト】テーマ『一番星』の優勝者も決定しましたが、当分当社ドタバタですのでFacebook上での発表と優勝コードのご連絡、そして当ブログ掲載は来週末以内を予定していますので、今しばらくお待ちくださいね!!!


2017年もMAYニャンズに支えられつつ、MAYスタッフ一同頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します💗💗💗
そして!!新年も明けましたので、お楽しみの「あれ」も秒読み段階ですよ~!!!!!









コメント

人気の投稿