第39回FB装着写真コンテスト優勝者発表 テーマ『一番星』

新年がスタートしてから12日がたち正月気分も終了、皆様にも日常が戻ってきている頃かと思います。
MAYもやっとお正月休暇中に開いた穴が塞がった感じです。
そして来週には「あれ」が始まるし、今しかないっ(゚▽゚)
というわけで、遅ればせながらFacebook MAY Inc.ページ第39回(2016年12月)【Powerd by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト】テーマ『一番星』の優勝者発表といきたいと思いま~す!!!

今回発表の第39回(2016年12月)が最終回となったこのコンテストは2013年4月にスタートし、去年の大晦日23:59を持って幕を閉じることとなりました。
正直始めた当初は一時のmixiコミュのように、もう少し和気あいあいとお客様同士でも盛り上がるんじゃないかと思っていたわけですが、mixiやインスタに比べFacebookというプライベートが公表されがちなSNSであること、且つ高級ボディピアスの愛好家の皆様はそれぞれがとてもこだわりの強いオシャレをなさっているのでそれに甲乙つけられるのは苦手という方も多く、結果、参加者はそれほど多くありませんでした。

そんな中、参加してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m
皆様のコーディネートを沢山のお客様が参考になさっています。

そして全39回で優勝なさったお客様の投稿写真はFacebook MAY Inc.ページ上に設けられている高級ボディピアス装着写真コンテスト月間優勝者にて全てご覧いただけます。
それはもう一見の価値あり!!
世界遺産として登録してほしいくらいの壮観さですよ😍😍😍


さて、10月11月と不戦勝が続いていた当コンテストですが、最終回はそれにふさわしく泣く子も黙るゴージャスなアナトメタルアイレットを装着した3名のお客様がご参加くださり、お陰様で華やかに幕を閉じることができました!!!
なんとそのうちの2名様は11月に当ブログで特集したポラリスアイレットカスタムティアドロップアイレットを着けてのご登場、装着例を見てみたかったお客様も沢山いらしたと思うので本当にありがたかったです💓💜
そして終盤まで繰り広げられたポラリスアイレット同士のエキサイティングなレース!!
年齢も性別も関係なく着けられるアナトメタルのポラリスアイレットの人気はインサート系アイレットの中では断トツ1位なので、優勝争いはポラリスレースとなりました。
本当にどちらもさっぱりと洗練されたお耳でそれこそ甲乙つけがたい!!!

当コンテストでは規約通りご投稿写真そのものの「いいね!」数と、MAY Inc.ページがシェアした「いいね!」数を足し、「いいね!」が重複していたご投票者様分に関しては1票と数えています。
そしてこの美しきポラリスレースを1票差で勝ち抜いたのは第36回『月』でも優勝なさったA.Kさんでした!!!
要するにA.Kさんは『月』と『星』を制覇したMs.天体となられたわけです🌜🌟🌛

それでは最終回をロマンチックな天体ショーで飾ってくださった優勝者A.Kさんの装着写真をご覧いただきましょう!!!




今回のA.Kさんのコーディネートは、全てRIN-KGネットショップでご購入されました。
『一番星』にあてたポラリスアイレットの純粋な美しさが際立つ、澄んだ星空のような装着写真じゃないですか~(≧▽≦)
こんなボディピアスの使い方なら、いわゆるボディピアスを毛嫌いしているような人もついついスッと受け入れてしまいそうな、ロマンチックでスタイリッシュなコーディネートです。
ちょこっと写っているグレーのニットとジュエリー達の色合わせもステキだし、無造作なアップのヘアスタイルとジュエリー達の相性もお見事!!!
ご本人いわく、「スモークグレイのポラリスと、パープルオパールで惑星系をイメージして・・・(;;゚;3;゚;;) 惑星は遠く離れてるって事で大目に見て頂けると有難いです(笑)」と。
いやいや、大目に見るどころかそれって天才ダヴィンチの遠近法と同じじゃないですか!!!
もしくは今流行りの3D!!!
言われれてみると、本当に何万光年も離れた惑星に見えてくるから不思議です。
透明感のある紫色の惑星にはどんな宇宙人が住んでいるんだろう?、とかミレニアム・ファルコン号はこの星まで行ったことがあるだろうか?、とかスターウォーズファンの私としてはワクワクしてしまうコーディネートです☆。.::・'゚

A.Kさん、最終回優勝おめでとうございま~す∩(^∇^)∩
私も大好きなジェムカラー、新色スモークグレイのポラリスアイレット本当にお似合いでらっしゃいます✧✦✧✦✧✦
今回の装着写真ではMs.天体の魔法にかけられ宇宙旅行までさせていただきました!!
いずれまたInstagramでそのステキなお耳を見せてくださいね♪♪♪


3年と8か月の間、ご参加やご投票で高級ボディピアス装着写真コンテストを盛り上げてくださった皆様、本当にどうもありがとうございました💓💓💓
皆様は私たちMAY Inc.の宝です💓💓
次はもうちょっと誰もが参加しやすく匿名性の高いInstagramを使用した楽しいことを始められればと思っていますので、またその場で皆様の最強オシャレコーデを見せていただければ私たちは幸せです∩(´∀`)∩





コメント

人気の投稿