第37回FB装着写真コンテスト優勝者発表 テーマ『ハロウィン』

10月はレジャーの季節且つ自分の誕生月ということもあり、かっ飛ばしすぎて11月1日から風邪にやられているYUCでございます。
でも急に寒くなりましたからねぇ、私以外にも体調崩されている方も多いんじゃないでしょうか。
お互いに気をつけましょうね(^ー'*)
今日家帰ったら、愛猫達もお待ちかねのコタツ出そっと♥♥

さてさて、11月に入ったのでFacebook MAY Inc.ページで行われている第37回(2016年10月)【Powerd by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト】の優勝者発表といきたいと思いま~す!!!

皆さん、昨日はハロウィンパーティーだったり、仮装して街に繰り出したりされたのかな???
私は生きてるだけで日々お祭り騒ぎなので、特に全国的なイベントの時に張り切ることは正直ないのです( ̄皿 ̄)、むしろそういう時はシラーっとしてたりします、ゴメンナサイ、天邪鬼なんです。笑
そんな私でも今回のコンテストに唯一参加してくださったH.Aさんのハロウィンコーディネートはめちゃくちゃ可愛いと思いました!!!
さすがFB装着写真コンテストの最多優勝者H.Aさんですo(^▽^)o
いたずらな遊び心満載で、★と▲と●を大胆にミックスした個性豊かでとってもハッピーなコーディネート♪♪
H.Aさんは小学生の娘さんのママさんでらっしゃるのですが、このコーデは子供たちにも人気の出そうなコーデですよね!!

それではFB装着写真コンテスト4回制覇されたH.AさんのTRICK or TREATコーディネートをご覧いただきましょう!!!



H.Aさんには、いつもRIN-KGネットショップの他に、提携店のEXTREME3G elementEL Body Piercingをご利用いただいております。

アウターコンクに装着されているジュエリーがアナトメタルの18K ローズゴールドのイプサスレッドエンドなのですが、カボションカットのコーラル発売開始の際にFB装着写真コンテストのテーマ『ハロウィン』に使いたい!!と、ピピン!!ときたとのこと。
このイプサスレッドエンドでしっかりH.Aさんお得意の優し気なナチュラルテイストをキープしつつ、オチャメな表情の大きなスタープラグと、シンプルながら強いパワーを感じる三角形のトライアングルスレッドエンドを見事に組み合わせ、個々が個性豊かなフォルムのジュエリー達に一体感をだしてしまうあたり、正にH.Aさんトリックなんだと思います。


H.Aさん、優勝おめでとうございま~す∩(^∇^)∩
先ほどメールにて4回目の優勝クーポンコードを送らせていただきました!!
また娘さんと楽しく相談しながら、クリスマスに向けた素敵なジュエリーでもお考えくださいね☆


今月(11月)のFBコンテストもすでにスタートしています。

残すところFBコンテストは2回です!!!

そして今月のテーマは『アンティーク』、ゴールドやブロンズ含めブラウン系や趣のあるカボションカットジェム、またはアナトメタルの18金製エンドパーツ等を使ったコーディネートをされている方、是非、こちらの日記をご参照の上、ご参加くださいね♪


そうそう!!!
前回のFB装着写真コンテストで優勝なさったお客様がクーポン贈呈と同時にクーポン使用にてご注文くださったのですが、それがどちらもとってもスッキリと魅力的で私好みなアイレット達だったので、この場でご紹介させてください(○⌒∇⌒○) 
私が装着できるサイズのジュエリーではないので、せめても撮影して装着した気になって楽しませていただきました!

まずはこちら!!
発売開始以来、大ブレーク中のこの秋冬のマストハブなアナトメタル新色ジェム・スモークグレイを使用したポラリスアイレット......一切無駄のない冷たいくらいのカッコよさに思わずメロメロ(〃ω〃)


ANATOMETAL アナトメタル
サージカルステンレス スタンダードポラリスアイレット 5/8" 
- 多面 人工石 スモークグレイ


そしてこちらは今現在RIN-KGネットショップでの掲載がないため、カスタムジュエリー扱いのシードオブライフアイレット、花のような幾何学模様と淡く可憐な紫色のジェム ラベンダーの組み合わせがとても幻想的で美しく、ため息ものでした(*゚ー゚*)

ANATOMETAL アナトメタル
ステンレス台座にブロンズインサート スタンダードシードオブライフアイレット 5/8"
- 中央ジェム: ラベンダー


どちらの装着写真もFacebook MAY Inc.ページの『お客様の写真』コーナーにてご覧いただけます♪♪♪

FB装着写真コンテストで優勝すれば、こんなゴージャスで魅惑的なアイレット達までRIN-KGネットショップ表示価格の25%オフで買えちゃいます!!!
......がしかし、そのチャンスもあと2回(T_T)
勝てたらラッキー♪くらいのお気持ちで、是非、あなたのステキなコーディネートを私たちに見せていただけたら嬉しいです(^^)





コメント

人気の投稿