IBPDセールのアナトメタル人気ジュエリーおしえます。その2

2日後にはついに今年のAPP(=毎年米国ラスヴェガスで行われる国際プロフェッショナルピアッサー協会の集会)がスタートということで今朝、MAY(=アナトメタル日本支社)社長と米国アナトメタル本社社長からラスベガス入りしたという報告がありました。
ちなみにいまだ梅雨空のさえない東京ですが、ラスヴェガスは50℃だそうです。笑
夏大好き女としては50℃理想的です。笑笑

毎年、当ブログでは当社社長がAPPで撮影したアナトメタルジュエリーやゴリラグラスジュエリーをオシャレ~に着けこなす世界のボディピアス業界人達の装着写真をご紹介していますが、今年も私から社長にうぅぅぅぅぅ~んとプレッシャーかけておいたので、多分どんなに忙しくてもそのうち送ってきてくれると思いますので、皆様、乞うご期待(^^)~、ってブログに書いちゃったもんね~(^0^*と、もう一度社長にプレッシャーかけておきますね!!笑
なにせAPPに参加する世界のボディピアス業界人達の装着写真ご紹介コーナーはこのブログきっての人気コーナーなんで、社長頼んだよ!!!!!

そして今日は先週に引き続き、このIBPDセールで人気だったアナトメタルジュエリー達をご紹介しようと思います!!!
前回は一番人気だったトリオスレッドエンドの数々をご紹介させていただきました。
今回は二番手だった新色ジェムのライラックを使用したジュエリーをご紹介します。
かといって全てのジュエリーの写真は撮れないので、皆様の参考になりそうなもの、個人的にズキュン♥♥♥ときたものをご紹介させていただこうと思います。

最初は個人的にズキュン♥♥♥ときた、とってもステキなペアのアイレット。
これをそれぞれ右耳と左耳に装着なさるんですって!!
こちらのお客様はいつも同じデザインの左右反対色のアイレットをペアとしてご購入なさるんです。
カッコいい(≧▽≦) こういうオシャレ大好きです!!!
今回は周囲のプリンセスカットジェムに左右の赤と青の中間色である紫系のジェム3色を使われて、さらにオシャレ度に拍車がかかってますね。
向かって左、赤みがかった濃い方の紫色のプリンセスカットが新色ジェム・ライラックです。

ANATOMETAL アナトメタル
(左)サージカルステンレス スーパープリンセスアイレット 7/16"
- 中央のジェム: 多面 人工石ガーネット
- 周囲のジェム: プリンセス 人工石ライラック と プリンセス 人工石 アメジストを交互に配置
(右)サージカルステンレス スーパープリンセスアイレット 7/16"
- 中央のジェム: 多面 人工石アクアマリン
- 周囲のジェム: プリンセス 人工石タンザナイト と プリンセス 人工石 アメジストを交互に配置


小粒でもしっかり色の出る紫色のライラックは、18金イエローゴールドとの相性も抜群!!!
1.5mmジェム使用のタマスレッドエンドでこんなにもしっかりと紫色が出るんですよ!!!

ANATOMETAL アナトメタル
18金(イエローゴールド)タマスレッドエンド 14ga 1.5mmジェム
- 多面 人工石ライラック

18金イエローゴールドにライラックのセットアップのキングスレッドエンドは、その名のとおり正に王の風格があります。

ANATOMETAL アナトメタル
18金(イエローゴールド)キングスレッドエンド 14ga 4mm
- 多面 人工石ライラック


ライラックとチタンのブループルって、紫の系統がすごく似ているんです。
ご購入履歴を見ると、今回新色ジェム・ライラックをご注文されている多くのお客様が今までにチタン製ブループルのジュエリーもご購入なさっていたりします。
角度によって紫の色味が変わるその魅惑的な様が、すごく似てるんですよね。
そしてこちらがきっと見てみたかった方も多いと思われるチタン製ブループル台座に中央にライラックを配置したフラワーエンドです✿

ANATOMETAL アナトメタル
チタン(ブループル)ネジ式フラワーエンド 14ga 2mmジェム
-中央のジェム: 多面 人工石 ライラック
-花びらのジェム: 多面 人工石キュービックジルコニア


ライラックが気になってしょうがいない皆様、少しは参考になりましたでしょうか??

お次はIBPDセールで人気だったアナトメタルジュエリー達のご紹介今年の最終回、オパールハートスレッドエンド編か???
はたまた社長からのAPP便りか???
開けてからのおたのしみ~、ということで♪





コメント

人気の投稿