第33回FB装着写真コンテスト優勝者発表 テーマ『新緑』

今年も梅雨の時期がやってきましたが、どうやら東京はまだ当分は気持ちいい新緑の季節が続いてくれそうです。
そう、Facebook MAY Inc.ページで行われている5月の第33回(2016年5月)【Powerd by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト】のテーマは正にその『新緑』でした。
そして去年11月から続いていたご参加者1名様の不戦勝についに終止符が打たれ、2名様がワクワクするような華麗なレースを繰り広げてくださいました♥
そしてご本人の写真についた「いいね!」と、MAYのシェアについた「いいね!」を合計すると(※お名前が重複している方は1名分として計上)、なんと優勝なさったS.Mさんが25いいね!、惜しくも優勝を逃されたもう1名の参加者様が24いいね!という、1票差の接戦となりました。

優勝なさったS.Mさんはゴリラグラス新作のトリアンプラグ- アザミ(シード) -のシーグリーンを主役に全体を緑とイエローゴールドで統一した上品で気負いのないナチュラルさが魅力の「新緑」を、そしてもう1名様はアナトメタルのシングルストーンエリプスアイレットを主役に大好きな緑と紫でヘアカラーとジュエリーを合わせ色鮮やかでポップな「新緑」を見せてくださり、同じ「新緑」でも個性が全く違う為、お二人とも本当に甲乙のつけがたい魅力的なコーディネートでした(o^∇^o)
参加いただきまして、本当にありがとうございました!!!

今回優勝されたS.Mさんは2度目の優勝で、前回も当時の新作ゴリラグラス デラックスディクロニックプラグのインディゴシルバーをコーディネートの主役にされました。
MAY社長がRIN-KG STUDIO在籍時代からの長いお付き合いで、本当に昔からアナトメタルやゴリラグラスを愛してくださっているお客様なので、私たち以上に今なにが旬で、なにを皆が見たいかを知ってらっしゃるんですよね!
今回のトリアンプラグ シーグリーンほど『新緑』というテーマにあっているジュエリーもなかったかと思います。
S.Mさん、さすがでらっしゃいますъ( ゚ー^)
それではまるで森林浴をしているかのような、リラックスした優しい気分にしてくれる優勝者S.Mさんの今の季節にドンピシャなコーディネートをご覧いただきましょう!!!




今回のS.Mさんのコーディネートも、RIN-KGネットショップの他に原宿EXTREME上野ELの3店舗をご利用いただきました。
よく見ると、インナーコンクがプルメリアスレッドエンドの、多分ジェムはピンクジルコニアなんですよね。
桜の季節が終わりだんだん景色がピンクから爽やかな緑色に染まっていく、そんな気持ち良い季節の絵が浮かぶとても心地よいコーディネートです(´∀`)


S.Mさん、2度目の優勝おめでとうございま~す∩(^∇^)∩
先ほどメールにて優勝コードを送らせていただきました!!
個人的に今回のコーディネートのナチュラルでどこかアーティスティックな落ち着いた雰囲気、大好きです♥♥
次はどんなコーデになさるのか、期待してますね♪



尚、今回S.Mさんが着けて登場してくださったゴリラグラス新作のトリアンプラグを初め、5月も高級ボディピアス専門店RIN-KGネットショップに沢山の新作を追加しました!!


注目のアナトメタル新商品、ライトニングボルトエンドオパールハートスレッドエンドもすでにサイトに追加済みですので、最新情報はRIN-KGネットショップ最新ニュースのページをご参照くださいね



今月(6月)のFBコンテストもすでにスタートしています。
今月のテーマは『CBR』、これ以上参加しやすいテーマはないんじゃないでしょうか???
キャプティブビーズリングをコーディネートに取り入れている方、是非、こちらの日記をご参照の上、ご参加くださいね♪






コメント

人気の投稿