第25回FB装着写真コンテスト優勝者発表 テーマ『南の島』

東京では観測史上初の5日連続猛暑日.....皆さん無事ですか?
蒸し暑いのも焦げるような暑さも得意な夏大好き女の私でも今年の夏はちょっと堪えます。
それが歳のせいなのか?今年が異常に暑いからなのか??
私はわりと世界中様々な場所に行ってますが、正直どこの夏より東京の夏は暑いですよ。
何せ上の太陽からくる暑さではなく、下のアスファルトからくる暑さですから。
そしてこの下からのケミカルな暑さの中、本当に日本人ってよく働きますよねぇ。
こんな暑い中で働いても効率悪いし、ムダに電気使うし、もう8月はいっそ日本中全部お休みにしちゃえばいいのに!!笑
よ~し!!!これからは清く正しく美しきボディピアス&タトゥを社会に定着させる地道な活動と共に、8月は会社も小学校みたいにずぅぅぅ~っと夏休みにしちゃえばいいのに運動をしていこうかと思います。
しかしケミカル猛暑な8月の東京でオリンピックって、これやっぱり色々な意味で無謀ですよね。
アスリート達も可哀想です。

さてさて雑談はこの辺までにして、Facebook MAY Inc.ページで行われていた第25回(2015年7月)【Powerd by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト】の優勝者発表と参りましょう!!
7月のテーマは『南の島』。
7月も、5月6月に引き続き、最近ではすっかり恒例になった勇気ある女性のお客様の一人参加。
そして今年に入って4名様目の不戦勝となりましたが、今回はなんとアナトメタル超新作のロータスアイレットを主役に掲げてご参加くださいましたから、それはもう1名様で10名様分くらいの話題性がありました。

今回優勝なさったS.Hさんは「8月で三十路になるので初めてカスタムのアイレットを作ったら今月のテーマに合いそうな耳になってきたので記念に!」ということでコンテスト狙いというよりは、偶発的にそうなったようです。
アイレット周囲にジェムが付いていないスタンダードタイプのロータスアイレットでも充分優美かつロマンティック、新作ということもありアナトメタルを知るピアスファンの皆さんからは羨望の的かと思いますが、更にそこに華やかさで横に出るもののいないマーキーズカットジェムをプラス、「もう私30だし可愛らしいだけじゃないの!!大胆でグラマラスなの!」......ということで、ちょっと私の妄想の世界(笑)へ脱線してしまいましたが、とにかくS.Hさんの三十路はこのマーキーズロータスアイレットのごとく「華麗な30代」になること間違いないでしょう☆^∇゜)

それでは優勝者S.Hさんの考える『南の島』コーデをご覧下さい!!
(※写真の明るさ軽く調節させていただきました。)




S.Hさんの今回のコーディネートは当社提携店名古屋NINE BODY PIRECINGでお世話になられたとのこと。
今、愛知方面が熱いのは気温だけではないんです!!ピアス熱も相当高温なのです!!!
きっと海外仕込のアイツが必死に汗かきながら頑張ってくれているからだと思うのです。笑
彼のピアスにかける愛情ハンパないので、そりゃもう名古屋の猛暑と変わらないですよ。


今回の主役はなんといってもマーキーズロータスアイレット♥♥♥
ロータスは日本語でハスのこと、真夏に咲く花とブルー系ジェムのコラボレーションで今月のコンテスト優勝にぴったりな爽やかでフレッシュなコーディネートです。


ちなみにですね、アナトメタル最新作アイレットに今回の主役となったロータスアイレット(蓮アイレット)とウォーターリリーアイレット(睡蓮アイレット)の2種類が存在することをもうアナトメタラーの皆様ならご存知かと思います。
正直、花にほぼ無知な私は蓮と睡蓮の区別も付きませんが、ロータスアイレットとウォーターリリーアイレットもちょっとややこしいですね。苦笑
(そして実際に私は今回優勝されたS.Hさんのアイレットを今の今までウォーターリリーアイレットと勘違いしておりました(;^_^A すでに一部文章を訂正済みですが、S.Hさんご迷惑おかけして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

こちらがウォーターリリーアイレット.......
花がだいぶ開いています。



そしてこちらがロータスアイレット.......
ウォーターリリーに比べ花がやや閉じています。


強いて言えば華やかさではウォーターリリーアイレット、シックさではロータスアイレットというところでしょうか。

どちらも2015年8月現在サイズ展開は1/2"からのスタート、仕様はポラリスアイレット以外の他のインサート系アイレットと同様ですので、ウォーターリリーアイレットとロータスアイレットが気になる方は、ポラリスアイレット以外の1/2"スタートのインサート系アイレットページを参照の上、こちらからお問合せくださいね!!
そうそう!!1つだけ特殊な情報を!!
ロータスアイレットは花の中央にジェムを入れることも、入れないことも可能ですので、お問合わせの際はどちらをご希望かその旨も併せてご明記くださいね。
勿論今なら、まだRIN-KGネットショップに掲載されていないのでMAYバースデイクーポン2015のご利用が可能ですよ♪♪♪


S.Hさん、優勝おめでとうございま~す∩(^∇^)∩
そしてお誕生日おめでとうございま~すd(*⌒▽⌒*)b
メールでお送りした優勝クーポンは受け取られましたでしょうか?
とってもいい三十路のスタートとなりましたね♪
今回は日本中....いや世界中のアナトメタラーさん達へ最新作のジュエリー装着写真を見せてくださって本当にありがとうございました!!!




今月(8月)のFBコンテストは8月後半に恒例の「あれ」が行われる可能性大なのでお休みです。
尚、9月のテーマは『銀色』、銀色といえばサージカルステンレスからチタンハイポリッシュからシルバーからホワイトゴールドからぜ~んぶ銀色。
9月ほど参加しやすいテーマも他にないかと思うので、是非、こちらの日記をご参照の上、ご参加くださいね♪




コメント

  1. この度はありがとうございました、S.Hです。
    こちらのアイレット、花弁の数が8枚なのでロータスアイレットだと思っていたのですが、ウォーターリリーだったのですかね…?
    蓮モチーフが大好きで、MASAさんから情報頂いて速攻オーダーを決意した愛着あるアイレットなので、これで優勝出来て嬉しいです!

    クーポン受け取りましたー!
    次はポラリスインサートのマーキーズを作ろうと思っているので、またご相談させていただきますね!

    返信削除
  2. S.Hさん、この度はお誕生日&優勝おめでとうございます!!!

    そして文章中ではもう訂正済みですが、ご指摘のとおりS.Hさんのアイレットはロータスでございます(;^_^A
    ....実はS.Hさんのアイレットも私の留守中に入荷したのでまだ私が生ロータスを見たことがないんです。
    アナトメタル本社側からもロータスとウォーターリリーの違いを「花が開いているか、閉まり気味か」としか聞いておらず、ご投稿写真で見る限り花が開いて見えたのですっかりウォーターリリーと思い込んでしまいました。
    でも本社HPでも「ロータス」で写真が掲載されているので、間違いなくロータスです!!
    いつも通りの私のおっちょこちょいのせいで、S.Hさんまで混乱させてしまい申し訳ございませんm(_ _)m
    花弁の数については特に聞かされていなかったので、只今確認しております。
    あまりに一気に沢山の新作が出て、本社も当社も混乱真っ只中......ご注文と商品詳細説明の順番が逆になってしまったりとにかくドタバタしておりますが、逸早く状況を安定させられるよう努力していますので、今後とANATOMETALを宜しくお願い致します。

    マーキーズポラリス!!!
    これまた「華麗な30代」の続編コーデが期待できそうですよね♥♥♥
    また見せていただくのを楽しみにしています♪

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿