第19回FB装着写真コンテスト優勝者発表

アナトメタラーの皆様、ゴリグラファンの皆様、とにかくハイクオリティボディピアスライフ(これからは略してHBLって呼ぼうかな....笑)を楽しまれている皆様!!!

新年明けましておめでとうございます(*^o^*) (*^。^*) (*^-^*)(*^o^*)

本年もスタッフ一同、お客様と心で繋がれるようなサービスと、一流のボディピアスジュエリーのご提供を心がけて参りますのでMAY Inc. (ANATOMETAL JAPAN)RIN-KG Net Shop共々宜しくお願い致します!!

2015年も皆様が笑顔で高級ボディピアスライフを送ることができますように☆
私達も今年は皆様のどんなステキなコーディネートを見ることができるのか、楽しみにしています♪
今年も皆様のステキな耳作り、お手伝いさせてくださいね!!!



さてさて、今年もすでに8日ですが皆さんはお正月をどのように過ごされたのでしょうか???

私は久々にすぅぅぅぅ~っごくゆっくり過ごすことができ、アラフォー入りした頃からその存在感を増した地球の重力を見事に証明する万年グマ(....寝不足に関係なく目の下に居座っているクマを万年グマと名づけていますwww)もお正月休みラスト2日には久々にその憎々しい姿を消していました。
がっ!!!
1月5日の仕事始めからこの数日間、お休み中に溜まった業務で大忙し。
休み明けたったの2日で万年グマがパワーアップして戻って参りました。笑
まあね、この年になればクマやシワが出来るのは至って普通のことなので、それを隠すことに努力するのではなく、それさえ魅力的に見えるカトリーヌ・ドヌーブやジャンヌ・モローやソフィー・マルソーなどフランス女優達のようにその年代ごとの美しさを持つ女性になること目指し、努力をして行きたいと思う新年なのでございます。
....けどフランスの大女優達とは元が違うということは棚の上に置いておきましょう!!大切なのは「気持ち」ですからね~だ。


早速新年初ぼやきをしてしまいましたが、今日は今月最初の日記でもあるのでこの先はFacebook MAY Inc.ページで毎月行われている第19回(2014年12月)【Powerd by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト】の優勝者発表で~すo(^▽^)o

参加者無し、というとっても寂しい結果に終わった2014年11月のコンテスト。
12月もひょっとしたら....と思う中、本当に本当にありがとうございます!!!
2名のお客様が統一感のあるハイセンスなコーディネートで装着写真をご投稿くださいました♥♥♥
お一人はアナトメタルの18金イエローゴールドジュエリーとゴリラグラスを上手に組み合わせたエレガント且つスタイリッシュなセットアップで、もうお一人はアナトメタルのハイポリッシュ x 青系のクール且つユニセックスなセットアップで登場され、それは正に同じオシャレでもそのコンセプトは正反対のがちんこ勝負となりました。

そんな中、僅差のレースを制したはアナトメタラー歴も長く当社とのお付き合いもとっても長いS.Kさん。
綺麗目アナトメタラー女子群に大人気憧れのアナトメタル18金製プチジュエリー達とゴリラグラスのクリスタルディクロニックプラグ -ダイヤモンドを着けこなし見事に洗練されたアナトメタラー歴の長いS.Kさんならではのスタイルを見せてくれました!!
そして上手に冬の季節感を出したのも勝因の1つかと思います。

S.Kさんは小さなお子さんがいらっしゃるママさんメタラーで、アナトメタルのカスタムぶら下がり系ジュエリーも気になるけれどお子さんに引っ張られてしまう、けれどオシャレには妥協したくない!!ということで今回は季節的に今が旬なクリスタルディクロニックプラグ -ダイヤモンドをロブに持ってこられました。
クリスタルディクロニックプラグ -ダイヤモンドはシンプルだけど密かにキラキラしていて華やかさも持ち合わせているところがなんともニクくたまらないんですよねぇ~。
私も持っていますが、どんなコーデにもわりとしっくり馴染んでくれるし、色が入ってないだけにどんな洋服にも合わせやすく、その上、着け心地抜群のゴリラグラスプラグですから!!

それでは優勝者S.Kさんのご投稿写真をご覧ください!!
(※写真の明るさ軽く調節させていただきました。)



S.Kさんの今回のコーデは全てRIN-KGネットショップでご購入されましたが、他にMAY提携店原宿EXTREMEもよくご利用なさっています。

そして何を隠そうS.Kさんは私同様メインロブが2gaでらっしゃるんですよね。
2gaの方がこのコンテストで優勝されるのは初めてなので、私としてはそれもとっても嬉しいです=*^-^*=
しかし「2gaなのになんでクリスタルディクロニックプラグ着けられるの?」という疑問を持った方もらっしゃるかも?!?!?
そうですよね、ゴリラグラスのディクロニックプラグクリスタルディクロニックプラグフューズドディクロニックプラグも可愛いのにぜ~んぶ0gaスタート。

だけど2gaのロブも長年になってくるとアナトメタルなどのアイレットよりちょっと小さめの0gaであるゴリラグラスのプラグ類の0gaシングルフレアなら問題なく入ってしまう場合が多いのです。(※個人差がありますのでご注意ください。)
だからS.Kさんや私のように今まで沢山のアナトメタルのアイレットを集めてきたので2gaから拡張はしたくない(....私はお耳の都合上、これ以上拡張できないのですがw)、だけどゴリラグラスの可愛いプラグは着けたい.....そんな悩みを持つ方は、是非、一度0gaシングルフレアに兆戦してみてくださいね♪

S.Kさん、優勝おめでとうございま~す∩(^∇^)∩
今日はドタバタしていて私からお返事できなくて申し訳ないです!
優勝クーポンでいっそ全部気になるディクロニック系揃えちゃうのも手かもしれませんよね(゚∇^*)



今月のFBコンテストはもうすぐRIN-KGネットショップ冬の恒例行事「あれw」が始まるので、お休みとさせていただきます。
また来月のFBコンテストから各月のコーディネートテーマ付きとなりますので、来月コンテストへのご参加をお考えの方は、「あれ」でしっかりテーマにあわせたコーデを買い込んで(笑)、こちらの日記をご参照の上2月のコンテストへぜひぜひ、ご参加ください!!!







コメント

人気の投稿