大人なクリスマスコーデ...なんつって。笑

病み上がりのYUCでございます。
実はここ5日間、お休みをもらい家でぶっ倒れておりました。
冷え性で低血圧で貧血の私の12月恒例(笑)行事なのでもうMAYスタッフの皆も慣れっこです。
12月になると必ずと言っていいほど1度ぶっ倒れるのは良しとして(?)、私が一番イヤなのは、私のキャラが暑苦しいほどに濃くて威圧系なだけに周囲の人が誰も「冷え性で低血圧で貧血」ということを信じてくれないことです。
よく「どんだけお酒呑んだの?」とも言われますが、当人一滴もお酒も飲めないしね、結構損してますよね私。
というわけで、常にギャーギャー騒いではおりますが実は常に卒倒寸前(...特に冬は)ということを皆様に覚えていただき今後もお付き合いいただけると助かります。笑

でですね、今回のぶっ倒れ前に私のお耳だけは一丁前にそそくさと年末用コーディネートに入りました。
以前にゴリラグラスのラグリマスについて書いた時にもボソッと予告はしていたのですが、街も華やいできたことだし「今でしょー!(←わかってます。すでに古いですよね。うへ。)」ということで。
題して「酸いも甘いも知る(笑)大人の為のクリスマスコーデ」笑、キラキラながら黒をベースにした40の表現するクリスマスです。



メインロブにはカオスソフトウェアのスキンアイレット ブラック 2ga 惜しまれつつ廃盤(※当店在庫まだございます。)となった長さ1/4"に、ゴリラグラス新作で当店一押しのディクロニックミニブリングラグリマス ダイヤモンド6gaをホールトゥピアスしました。
そして何よりこれがやりたかったわけですが、ディクロニックミニブリングラグリマス ダイヤモンドにあわせて、アナトメタル新作エンドパーツのネジ式フラットボトムジェムエンド (チタン製ハイポリッシュ)シルバーナイト 3mmを上のロブに装着。
もうちょっとよってみましょうか。



頭の中で想像していた以上に見事に色合いがマッチしてくれました。
うひょひょーーーーー(≧∇≦) カッチョええやないか!!耳だけ見てればいい女!笑
ネジ式フラットボトムジェムエンド発売前だったら、きっとチタン製ハイポリッシュ ネジ式ベゼルセットジェムエンドのヘマタイトあたりか、18Kホワイトゴールド イプサスレッドエンドのブラックジルコニアあたりをあわせてたかと思いますが、やっぱりこのネジ式フラットボトムジェムエンド シルバーナイトほどドンピシャーとはこなかったと思うので、多面カットのグレー(シルバー)系ジェムが登場してくれて本当にありがたいですよぅ♥♥♥

話はガラッと変わりますが、私は今の仕事を始める前にグラフィックデザイナーをしていたのですが、当時30そこそこの今の私からすれば若造だった私に、当時43バツ一でめちゃくちゃカッコいいセクシーな先輩が
「私は次結婚するなら黒いウェディングドレスにするわ~。ここまできたらもう何色にも染まらないからね♥ うふ」
と言っていたのを思い出します。
今回のコーデを思い立った時に、結婚とクリスマスという違いはあるにせよ、なるほどねぇ~、とその言葉の意味をはっきり理解しましたね。

この先輩こと姉さんの言葉が心にじんわりきてしまう年増ガールズ諸君!
私と一緒にちょっと高級なゴリラグラス ディクロニックミニブリングラグリマスを楽しんでみませんか?
ちなみにディクロニックミニブリングラグリマス ダイヤモンドは6gaと4gaそれぞれ1ペアづつ再入荷したので在庫ございます!!
明日からゴリラグラス本社は年末年始の大型連休に入るので、当店在庫は貴重ですよ!
大人ならではのホワイトクリスマスならぬ、ブラッククリスマスをお楽しみいただけたら幸いです。笑


★:゚*☆※> ゴリラグラスの年末年始営業に関するお知らせ <※☆:゚*★

メキシコ オアハカにあるゴリラグラス本社は早々と日本時間の今夜より年末年始休暇に入ります。
年明けの仕事始めは日本時間で1月7日とのこと、まるで小学校のような長期お休みです。笑
でもまあメキシコではそれが普通なわけですから.....全く羨ましいぞおおお!!!
日本とメキシコでは国民性が正反対と言っても過言ではないほどなので、納得するしかないです。
ただその正反対の国の橋渡しをする私たちのような仕事だとメキシコの奔放っぷりには毎回ドキドキしてしまいます。

12月9日以降12月19日までにゴリラグラスのお取寄せジュエリーをご注文いただいた皆様へご連絡なのですが、ゴリラグラスからの情報によるとメキシコ本社からの発送が1月第3週もしくは第4週となるそうなので、大変申し訳ございませんがご注文確定メールでの納期より少し遅れてしまい、皆様へのお届けは1月下旬から2月上旬が予想されます。

また明日20日以降1月6日までにゴリラグラスのお取寄せジュエリーをご注文いただいた場合、1月7日まで発注ができませんので、お届けは2月中旬から2月下旬となります。

ゴリラグラスファンの皆様には大変ご迷惑お掛けしますが、ゴリラグラスのジュエリーは自由奔放な魂があってこそ作り出されるジュエリーなのです。
それについて皆様にもご理解とご協力をいただけること、お願い申し上げますm(_ _)m



コメント

人気の投稿