ルイス・フライシャー来日中!

昨晩はRIN-KGネットショップ夏の大セール2013 アナトメタルお取寄せ分第二弾の発送を終え(アナトメタルジュエリーのみのご注文でお支払い方法が代引き、もしくはお支払い済みのお客様への発送となります。)、これでアナトメタルのセールご注文分で未入荷のジュエリーは残すところ最終日のご注文分のみとなりました。
今回も納品ミスも欠陥品も最小限、しかも2週間という最短通常納期でこれだけの数のジュエリーを作製・発送してくれた本社スタッフの努力を称えてあげて下さい!!(※欠陥が発見された場合、再発注しますので大幅に納期が遅れる場合は追ってご連絡させていただいております。)
私達もアナトメタル第三弾、リトルセブンとゴリラグラスのお取寄せ分入荷に備えて、気合を入れなおしておこうと思います!!

RIN-KGネットショップ夏祭りの余韻に浸っているうちに、東京もだいぶ秋めいて参りました。
あのとんでもない蒸し暑さを思い出せば確かに体は楽になったけど、夏の終わりってやっぱりちょっと寂しいものですよね。
しかっーーーーーし!!寂しがってる場合ではございません!
秋と言えば食欲(私の場合はこれが最初です。笑)にお洒落にスポーツに読書に....そしてなんと言ってもイベントの季節ですo(*^▽^*)o♪

早速今週日曜日はあの禁断のサーカスSADISTIC CIRCUS 2013が去年に引き続き新宿FACEで行われますねぇ~。
今年は残念ながら楽しくて可愛くておシャレで痛そう(笑)なパフォーマー集団、我らが兄貴オーウェン率いるPAIN SOLUTIONはやってきません(泣)
というのもやはり2年続けて出演してしまったので今年はお休みしてきっとまた来年!!ということで。
で、今年は去年はお休みしたゴシック系パフォーマーでアーティストでデザイナーのルイス・フライシャーとその仲間達がドイツはベルリンから来日、SADISTIC CIRCUS 2013に出演します。
そしてMAY社長もそのステージに立つのでMAYスタッフ一同も捻りハチマキにタスキで応援に行ってきます!笑
皆さん是非~!と書きたいところなのですが、残念ながらSADISTIC CIRCUS 2013の前売り券は早々と完売してしまったとのこと。
しかも当日券の販売もないと.....

しっか~し!諦めるのはまだ早いですよ!!
只今、銀座のヴァニラ画廊にて9月21日までのおよそ2週間、ルイス・フライシャー展やってます。
しかも13日(金)は同画廊でルイス・フライシャー来日特別イベントと題されたSADISTIC CIRCUS 2013前々夜祭なるものが開催されます。

2013/9/9 〜 9/21  ルイス・フライシャー展
※ 詳しくはヴァニラ画廊へ直接お問合せください。

SADISTIC CIRCUS 2013を逃してしまった方は、前夜祭なるものへ行ってみては?
ルイスの支配するこの黒ミサ系イベントではサスペンションあり、着るゴシックアートのファッションショーありで、衝撃を受けること間違いなしです。
13日の金曜日†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ! 19時スタートで入場料は2000円とのことです。

この前の日曜日はルイスと一緒にお得意の(外国から友人が来ると馬鹿の一つ覚えのように必ず連れて行くのですww)西麻布権八に行ってきました。
ルイスと知り合ってかれこれ4年。
プライベートで合う彼は相変わらずシャイで物静かで好青年.....黒ミサさながらの彼の舞台で見せる暗黒の支配者のような狂気の表情はどこにもなく、こっちが質問しなくても勝手に100答えてくるイタリア人に慣れた私としては何から切り出すべきなのか。
まあ結果、イタリア人である旦那が「放射能問題でそれどこじゃないはずなのに2020年のオリンピックが東京に決まったの知ってる?」と、その日最もポピュラーなネタで切り出しましたが。笑
普段は至って大人しい芸術家のルイスも酒が入るにつれ徐々に声がでかくなり、最後はすっかりお祭り男と化してましたが、まあそれでも酒の入っていないイタリア人っていうレベルですね。笑


ルイスは当時バリバリの社会主義国家だった東ドイツに生まれ、自己表現の形を取り締まる当局に苦しめられたそうです。
しかしベルリンの壁崩壊後ベルリンに移り住み、革工房でボディーアートと音楽による実験的な表現を行い始めたところから、ここまでのアーティストとなりました。
壁と共に彼の才能を縛り付けていたものも崩壊したわけですが、ここまで独自の世界観を貫けるのは縛り付けられている間に彼の才能の基盤がしっかり熟成されたからかもしれません。
そんなことを考えながら彼の作品やショーを観ると、より色々なものが伝わってきますよ。

日本人のモデル不足か??今回ルイスから「13日の金曜日のファッションショーに出てみない?」なんてありがたいお言葉をいただいたのですがちょっと想像してみたものの、面白すぎてムリ。
太陽とデーブ・スペクター並みのおやじギャグと食べることが大好きな私がダークなゴシックのファッションショーとやらに出たら、皆を笑わせて場の雰囲気をガッタガタに壊してしまいそうです。
もしくはワンレン黒髪なだけに、貞子並みの恐ろしさで皆を怯えさせてしまうか。笑
あぁ.....当社のお客様ではまりそうな女性けっこういらっしゃるのになぁ~。

なにはともあれ、セールでご注文なさったアナトメタルジュエリーをすでに受け取られている方は、ぜひぜひ、おニューの秋色ジュエリーを着けて銀座へお出掛けくださいね♪








コメント

人気の投稿