第二回FB装着写真コンテスト優勝者発表....とMAYの2013年PR開始!

ゴールデンウィーク真っ只中、皆さんいかがお過ごしですか?
実は明日5月2日は末娘(相変わらず猫ですがw)モッチャンの9歳の誕生日、3日は12回目の結婚記念日、4日は旦那の誕生日......とゴールデンウィークは我が家にとってめでたいこと続きなのですが、MAYはふつ~に営業中なわけで。

GW真っ只中の昨夜、Facebook MAY Inc.ファンページで行われている第二回【Powerd by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト】が静~かに始まり静~かに幕を閉じました(笑)
というのも4月のご投稿者はなんと1名という寂しさ.....
FacebookはmixiやTwitterと違い実名参加の方がほとんどなので、社会的事情などからお客様に写真をご投稿いただくことが難しいのは初めからわかっていたことです。
でもこれからも地味ぃ~に続けていくので「おっ!これはいい!!」という装着写真が撮れた際には是非ご投稿くださいね。
投稿者数が少なければ少ないほど、優勝の確立も上がるし♪
第三回となる5月のコンテストも始まっていますのでこちらの日記をご参照の上、是非、ご参加くださ~い。

第二回目の優勝者となったのはご購入なさったばかりのゴリラグラス ティアドロップパワープラグの装着写真をご投稿くださったS.Rさん。
耳のカッコよさは勿論、アングルといい背景といい全体の雰囲気といいまるで男性ファッション誌の1ページのようなオシャレな写真です。
4月初日にこのハイセンスな写真をご投稿いただいたので、4月のコンテストのハードルがいきなり高くなった感もありますね。
きっとご本人、一人勝ちに複雑な気分かと思いますが、他にご投稿なさる予定だった方の意気込みを投稿前に消沈させての一人勝ちという可能性は高いです。
というわけで、なんだろうが勝ちは勝ちっ!!

それでは優勝者S.Rさんのご投稿写真をご覧ください!!


S.Rさん、おめでとうございます(●´∀`●)

シンプルな耳に大きなゴリラグラスのティアドロップパワープラグ 1" がきまりすぎです!!
多分このプラグを見て、「これ何色?」と思われている方も多いかと思います。
実はこれ、以前にはパワー系プラグに存在していたターコイズ&ブラウンというカラーで現在は廃盤になった色なのです。
S.Rさんからお問い合わせいただき、たまたまゴリラグラス本社にターコイズ&ブラウンの顔料が僅かながら残っていたので作製することができました。(※廃盤になったカラーなどに関しては本社に問い合わせ可能ですが、基本的にゴリラグラスジュエリーの特注品は受け付けておりませんのでご注意ください。)※※※2013年8月現在パワープラグ、ティアドロップパワープラグ共にターコイズ&ブラウンはお取寄せの受付を終了させていただきました。※※※
だからとっても貴重でラッキーなプラグ。
しかもこれでコンテストにも優勝したとなるとS.Rさんのラッキーアイテムと言えちゃいますね☆
そしてまた、この大人カッコいい色合いのターコイズ&ブラウンと背景の岩の感じがナチュラル&ワイルドでステキ!

ちなみにティアドロップパワープラグはカラーやサイズの本社在庫状況が不安定なゆえRIN-KGネットショップではお取扱いしていないのですが、S.Rさんの写真を見て欲しくなっちゃった方はゴリラグラス本社ティアドロップパワープラグをご参照いただき、こちらからお気軽にお問い合わせくださいね。


今日は5月1日。
2008年の5月に開設したMAYにとっては昨日が年度末で、今日から新年度に入りました。
というわけで、2013年のMAYの新たなPRもスタート。
MAYのニューフライヤーが完成してきました!!
去年に引き続き、写真撮影は人体改造界の巨匠でカメラマンのLukas Zpira氏、モデルは奥様でパフォーマーのSatomi Zpira嬢。
ジュエリーはゴージャス極まりないアナトメタルのシングルストーンアイレットwith4連ダングルを使用、テーマは常にエレガント&ラグジュアリーなわけですが、今年はそこに「挑発的」というスパイスを入れました。
高級ボディピアスライフを楽しむエレガントな大人でありながら、物事の本質を見極める鋭さと強さを併せ持つ。
正反対な要素を見事にSatomi嬢が表現してくれて、去年以上にカッコいいフライヤーになりました♪
この夫婦、本当に多才です。
- MAY New フライヤー 2013 -


そしてMAY特製のポストカードですが、フライヤーがだいぶ大人っぽい雰囲気に仕上がったので、若い層のアナトメタラーさんを対象に、もう少しファンシーに作ってみました。
最近、スタッフのLちゃんを含め10代後半や20代前半の若いアナトメタラーさんと知り合うことが多く、その都度、まだ若いのに物の価値を知っていて、前向きに頑張って働いて、とても偉いなぁ~とその子達の母のような気持ちで(笑)感心しています。
だって一般的に、若い頃って質より量じゃないですか。
高級ピアスジュエリーがゆえに10代後半~20代前半の若年層を今まであまり対象にしてこなかったのですが、立派なアナトメタラーとして羽ばたこうとしている彼・彼女達にこのままではとても失礼なので、「甘い夢」をテーマにこのポストカードを作りました。
人間30も過ぎると、甘い夢も見なくなりますからねぇ(笑) .....若いアナトメタラーさん達!今のうちに一杯甘い夢見といてね♪

- MAY New ポストカード 2013 Summer -

写真撮影は変わらずLukas Zpira氏ですが、なんとこのポストカードのモデルは彼の実の娘ちゃん、しかも18歳!!
食べちゃいたいくらい可愛いですよね。
そしてまた若いのに品の良さも完璧。
こんなに美しい妻娘を持つLukas氏はやっぱり彼自身もとっても魅力的な男なのです。

只今RIN-KGネットショップでご注文いただいたくと、金額やピアスブランドに係わらずNewフライヤーとポストカードをジュエリー発送の際同封させていただいておりますので、是非、ご利用くださいね!!
(※ポストカードは数が終わりしだい配布終了させていただきます。)

それでは皆様、引き続き楽しいGWを☆







コメント

人気の投稿