【ANATOMETAL】アナトメタル新商品スノーフレークアイレット

只今当社ホント~に忙しいのですが、これだけは皆様にご紹介しておかないといけません!!
プルメリアアイレットに続き、女性アナトメタラーを熱狂させること必至のアナトメタル新商品スノーフレークアイレットです。


【ANATOMETAL】アナトメタル新商品 - スノーフレークアイレット3/4" -
(手前の2つ)ボディ : サージカルステンレス製、スノーフレークレリーフ : ブロンズ製
(奥)ボディ : サージカルステンレス製、スノーフレークレリーフ : シルバー製
ジェム : 多面カット人工石アークティックブルー
- 2012年12月8日現在の価格帯はFBのMAYページにてご案内しております。
また、ご購入希望の方は、こちらからお問合せください。 -


冬にピッタリ♪
北国の雪深い街に住む色白で華奢な女子が、ボディもレリーフも銀色の、周囲のジェムはホワイトオパール....なんていうスノーフレークアイレットを着けていたら、あまりの可憐さに私は萌え死しますね(笑)

プルメリアのお花モチーフあり、スターフィッシュの星モチーフあり、ハートモチーフあり、更に弾丸モチーフまであるというのに、定番人気の雪の結晶モチーフがなかったのはある意味、おかしな話なわけで、今回発表されたスノーフレークアイレットも、先月発表されたスターフィッシュアイレットも、すでに10月の時点から「もうすぐ完成する、もうすぐ完成する」と聞かされていて、まだかな、まだかな、と待つこと早2ヶ月、忘れた頃になった今、やっと商品化されました!!!
本社も当社同様の繁忙期なわけで、結果クリスマスぎりぎりの新作発表となってしまいましたが、これは出来れば1ヶ月前くらいに世に出ていて欲しかったですよねぇ~。
だってクリスマスプレゼントにもピッタリだし、何よりクリスマスシーズンの街にとっても映えてロマンティックです。

価格の方は数日中にFBのMAYページにてご案内させていただきますが、それ以外の今現在の詳細は以下の通りです。

・最小サイズは1/2"
・ボディの素材はサージカルステンレス製(18金製も可能ですが、時価計算によるお見積もりとなります。)
・スノーフレークレリーフの素材はシルバー製、ブロンズ製(18金製も可能ですが、時価計算によるお見積もりとなります。)

クリスマスにど~しても間に合わせたい!!
というあなたは、来週木曜13日午後5時までにご注文いただければなんとかなるかもしれません。
(入荷予定的には可能ですが、年末年始は国際輸送に遅れが生じる場合が多々ありますので、その旨、ご了承ください。)

それでは近々、FBのMAYページにてお会いしましょう!

春夏がプルメリアなら、秋冬はスノーフレークで♪....ということで。













コメント

人気の投稿