【ANATOMETAL】カラーのポラリスペンダント

アナトメタラーな皆様、東日本大震災チャリティー第4弾へのご参加ありがとうございますm(_ _)m
チャリティーは先週日曜日に始まり今週日曜日まで続きますが、すでに1回目ご注文分のポラリスペンダントが入荷しています。
初日の11日と12日にご注文いただいた方々へは本日の発送となりますので、お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいね!!

今回のチャリティーは対象商品のポラリスペンダントがかなり高額な上に、とにかく震災から1年が経過しています。
この1年の間にすでに皆さん違う形でそれぞれ寄付や募金をされていると思います。
そんな中、このチャリティーに参加してくださる方々へは、スタッフ一同感動というか何というか....とにかく言葉では表現しきれない感謝の気持ちで一杯です。

アナトメタラーかっこいいぜ!!

ポラリスペンダントはRIN-KGネットショップ上に掲載されると同時に、チャリティー商品、そしてチタンカラーが14色から選べるようになりました。
そんなわけで、1回目分の入荷はそのほとんどがカラーものとなりました。

【ANATOMETAL】アナトメタル - ポラリスペンダント -
(手前左)ブループル x カボションカット・オレンジオパール
(手前右)ブルー x 多面カット・ルビー
(奥右)グリーン x カボションカット・パープルオパール 
(奥中央)オイルスリック x カボションカット・ホワイトオパール
(奥左)ハイポリッシュ x カボションカット・レッドオパール

カラーで作れるとなったら、あなたの耳に着いているポラリスアイレットポラリススレッドエンドとカラーを合わせて着けてもオシャレ度が高いですよね!
しかもスタンダードチタンカラーの14色に加え、特色のオイルスリックまでOKです!!
この春に街中で、胸元や首にキラッと光る個性的なポラリスペンダントを着けている人を見かけたら、それは外見だけでなく中身もとってもステキな心優しいアナトメタラーさんです。

今週末には2回目、来週頭には3回目のポラリスペンダントチャリティーご注文分が入荷します。
集計結果等はその後にまたご報告させていただきます。

東日本大震災チャリティー第4弾 は来週日曜日25日の夜11:59まで!!
ポラリスペンダントご購入をご検討中の方は、是非是非、この機会にご購入宜しくお願い致します。




コメント

人気の投稿