興奮醒めやらぬ週明け

RIN-KGネットショップのウィンターセールも例年に増す大盛況のうちに無事終了し早1週間。
今回はセールが終了する1分前までご注文が入ってました!!
回を重ねるごとに増えるご注文量に、日本でのアナトメタルの人気が不動となりつつある手ごたえありで、本当に嬉しい限りです。
それもこれも「良いものを良い」とわかってくださる本物志向のアナトメタラーな皆様のお陰っ!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
ご注文いただいたアナトメタルのジュエリーはすでに第一弾入荷分の発送を終え、今週2回に渡り入荷、発送となります。
他ゴリラグラス、カオスソフトウェアも遅くとも来週中には入荷発送できるかと思いますので、楽しみにお待ちくださいね♪

年明け早々から慌しくセールの用意が始まり、ここ2週間に渡り仕事仕事仕事....な日々でした。
で、そろそろそのバランスを取らねば私の人格がやさぐれてしまうので(笑)、先週末はセールの興奮醒めやらぬまま、ageHaで行われたJuno Reactorのパーティーで久々に朝6時半まで踊り明かしてきました...そうです、年甲斐もなくね(笑)
といっても私のお目当てはラインナップDJのTSUYOSHIだったのですが。
正確に言えば、彼の超久々のちょっとオールドスクールなDJセットにすっかり朝まで体が踊らされた、といった感じで....気づけば3日たった今日もいまだに足腰がギシギシ(泣)
私の青春のシンボル(?)TSUYOSHIに初めて踊らされたのは伝説のパーティーRAINBOW2000 Mt.Fuji、早17年前の富士山の麓にて。
あのパーティーでの嵐の中のTSUYOSHIのDJセットは当時21だった私にとってまさに衝撃でした。
その後、同じ衝撃を求め、20代は週末といえばどこかの国の、どこかの山奥やシークレットビーチで行われるパーティーに出没しては2日寝ないで踊ったもの。
それでも1日寝ればピンシャンしてたのに....そりゃそうだ、21と38じゃえらい体力の違いですよね。
ちょうど今の私とスタッフLちゃんの差...確かにLちゃんハンパなくタフだもんなぁ~。

でもやっぱり踊るっていいですねぇ~、足腰はいまだに痛いけど普段ド冷え性の私の体がまだホカホカしてるし、何だか頭もスッキリ。
血の巡りがよくなっただんだろうなぁ。
私にとっていくつになろうが踊るってこたあ心身の素晴らしいデトックスになってるみたい。
60になろうが、70になろうが、踊ることとボディピアスはやめませんよ!!

そんなわけで年甲斐もなく、色々と興奮醒めやらぬ週明けとなっております。
そして私がデトックスしている間にもアナトメタルから超キュートなイヤリングが登場!!
これはファッションピアスのホールしかない彼女やお母さんをアナトメタルデビューさせるのに最高なアイテムになりそうです。

【ANATOMETAL】アナトメタル - フラワーイヤリング20ga -

いまやサイズ展開も1mmジェムを使うもの、1.25mmジェムを使うもの、1.5mmジェムを使うもの、2mmジェムを使うもの、と4種類となり人気に拍車がかかったネジ式フラワーエンドのイヤリングバージョンです。
価格や詳細に関しては、今本社で決定を急いでいる真っ只中ですが、いち早く情報を得たい方はこちらからお問い合わせくださいね


最後になりましたが多分皆さん気になるのではないかと思われるウィンターセールの売上げベストのご紹介です☆
今後のジュエリー選びの参考にしてみてくださいね。

アナトメタルでは、チタンカラーとジェムカラーのトップ3をご紹介します!

《チタンカラー人気ベスト3》
1位:コッパー  2位:ブロンズ  3位:ハイポリッシュ

《ジェムカラー人気ベスト3》
1位:タンザナイト  2位:キュービックジルコニア  3位:ラベンダー

チタンカラーでは去年半ばからコッパー人気がもうどうにも止まりません。
ちなみに私もまぎれもなくコッパーファンの1人。
ランク入りはしなかったけど、定番人気のブループルやジェムカラーを綺麗に見せるアイスブルー、男性からかなりご注文が入ったグリーンからも目が離せません。

ジェムカラーでは一時人気がストップしていたタンザナイトが返り咲きました!!
アメジストより青味の強い紫のタンザナイトは個人的に大好きなジェムなのでとっても嬉しいです。
無色透明のキュービックジルコニアにハイポリッシュの組み合わせはやっぱりいつでも根強い人気です。
そしてラベンダー....待ち遠しい春に向かって1つ持っていたいですよね~
そんな私も春に向かってラベンダーを使ったコーデを企て中♪

そして、ゴリラグラスで最もご注文が多かったのは押しも押されぬ人気のソリドプラグのクリスタル、続いてスパイラルのクリスタルでした。
カオスソフトウェアでは勿論、スキンアイレットのクリアでした。

確かにセールで無色透明系の定番ジュエリーを購入して1つ持っておくのは賢い選択かもしれませんね!
シークレットピアスのゴリラグラス・ストレートリテイナーもセールでよく出る商品の1つなんですよ。

ではでは、皆様、もうすぐ待望のジュエリー達がお手元に届きますからね!
耳を高級ボディピアス用に綺麗に磨きつつ(笑)お待ちください。

コメント

  1. え!俺も嵐のRainbow2000行きましたよ!
    YOJI目当てでしたが、サイケの所にも結構いたのでニアミスしてるかもしれませんね。
    Rainbow2000が嵐だったのって何回かあるのかもしれませんが。
    Juno Reactor知ってたら行きたかった…。

    返信削除
  2. 大嵐のRAINBOW2000は1997年のみだと思うから、確実にニアミスしてますね(笑)
    そう考えると面白い!
    エイスケさんも私と同年代なのかな?96年から99年頃までのレイブシーンは本当に最高だったので、私達あの頃のレイブを経験できて、幸せ者だと思います。あの頃のものと比べると、今のパーティーはへっぽこです(笑)
    Junoはある意味演歌調で...私としてはいまいちでしたけど、Gocooとのセッションはめちゃくちゃカッコよかったですよ!
    次の機会に会場でお会いしましょ~

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿