バーブがメキシコの太陽を連れてやって来た!!

こんな太陽何週間ぶり???
オフィスから見える木々たちも、久々の太陽に心なしか活き活きして見えます。
葉っぱはこれでもか!ってくらいの緑!!
きっとこの太陽を連れてきたのは、メキシコからアメリカ、そして太平洋を越えて遥々日本やって来たゴリラグラスのバーブ達です。


【GORILLA GLASS】ゴリラグラス - バーブ4ga -
(左から)コバルト、エメラルド、オーシャン、コバルト、ルビー

そんなわけで、バーブ第一弾の4gaと6gaの全色が1ペアづつ入荷しました!!
上の写真は、「夏!!」って感じのカラーで揃えて見ました。
それも超キュート♪ それこそメキシコの太陽を感じさせるようなカラーばかりですよね。
(ちなみにゴリラグラス本社工場は、メキシコなのですねぇ~)

しかも最近、やけにバーブ人気が高いっ!!
というのも、類似品のスパイラルスーパースパイラルに比べて、ねじれている分、耳にからみつくので抜けにくいのです。
だからチャリ族(←私です)にも安心してお勧めできるってわけです。
しかもスパイラルは寝ている時に外れることを多々ですが、バーブなら大丈夫。
可愛くって実用的でお財布にも優しい、もう最高です。

今回4gaと6gaで全色入荷したので、他のちょっと秋っぽい色もご紹介しておきます。

【GORILLA GLASS】ゴリラグラス - バーブ4ga -
(手前左から)ブラック、パープル
(奥)ハニー

それからバーブの特長としては、他のゴリラグラスのハンギングジュエリーよりも、ねじれている部分が重なり色が濃くでることですね。
ハニーやパープルはスパイラルやスーパースパイラルよりも、明らかにしっかり色が出ています。
といっても、素材は涼しげなガラス!
上でご紹介した原色だとコーデに取り入れにくいから…という場合、ハニー、パープル、ブラックも充分、夏に通用すると思います。

そして、季節問わずに不思議なコイツ!

【GORILLA GLASS】ゴリラグラス - バーブ4ga -
クリスタル

まるでプレデター(?)のようなこのルックスが、季節を問わずにカッコいい。
コーディネートも選びませんしね。

ところで、ちょっと余談いいでしょうか?
猫好きな方だけ読んでくださればOKですので(笑)
脱衣所に脱ぎ捨てておいた服や靴下、更にはパンツがなくなっている事ありませんか?
そして何故か、猫のお皿の中に入っていたり、鏡の前に投げ捨てられていたり。
我が家の場合、犯人は勿論、愛娘の煎ちゃんか、餅ちゃんなわけですけど...

アメリカでは、3年間で600点のものを様々な家から盗み続けていた「泥棒ネコ」が発見されたそうです。

戦利品に囲まれて幸せそうな憎めない窃盗犯の記事に、仕事中、思わず笑みがこぼれてしまった猫狂いYUCなのでした。
無論、これが人間だったら滅多打ちですけどね(笑)











コメント

  1. こんにちわ^^
    同じく猫好きのいつもお世話になってるN村です!

    ゴリラグラスニュースよりも、ニャンコに気を取られてしまいました(笑 スミマセン(;´∀`)

    「だってだって、欲しかったんだモン!」って感じで見上げる顔が憎めなさすぎます!!
    被害者(?)の住民もいい人たちでよかった(^O^)

    返信削除
  2. にゃんこは、においフェチだから(笑)
    犬もやりましたよ。chie

    返信削除
  3. N村さん、こんにゃちは!!
    ははは...ゴリラグラスネタよりも、猫ネタが心をワシ掴みしましたか(笑)
    大丈夫です、私も充分お気持ちわかるので。

    あの悪気ない表情が最高ですよねぇ(≧∀≦)
    しかしこの泥棒猫さん、人間だったら窃盗だけじゃなく、不法家宅侵入とかでも挙げられちゃいますよね~。
    しかもいい歳してぬいぐるみ盗んでたり、人間だったらホントやばい(笑)

    返信削除
  4. N野さん、猫ネタ読んで下さったのですね!

    >にゃんこは、においフェチだから(笑)

    ってことは、盗まれるものはそれなりの臭いがするってことでしょうか?
    脱衣所で私の衣類や下着も何度か盗まれてるけど、
    「盗んじゃだめでちょ!!」
    とかやってる場合じゃないですね~(笑)

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿