夏直前!ホールトゥピアスの王道

アメリカ・ラスベガスでは年に1度のボディピアスの祭典APP2011も無事終了、アナトメタルクルーも出展ブースを片付け終わり、アメリカ時間の明日早朝、本拠地サンタクルーズへ向けて、2台のキャンピングカーで出発するとの連絡が今朝、ありました。
今年は何でも、例年に増して充実した催し物や、出店内容で、APP期間中、アナトメタルスタッフ達はとんでもなく忙しかったとのこと。
写真も送信されてきたものの、フォルダは壊れてるわ、前回にも送られてきた写真だわ、とにかくひっちゃかめっちゃかで私も手を付けられず。
本当は、今日の日記で、APPの様子をお伝えしたかったのですが、そんなわけでちょっと厳しい状況なので、MAY社長のM帰国後にでもお伝えするとして…。

今日は、もう一つ、夏前に絶対書いておきたいネタを上げておきますね!!

夏といえば、ハンギング!!ですよねぇ~。
そしてハンギング(ぶる下がり系)といえば、カオスのスキンアイレットにホールトゥピアスですよねぇ~。

そして、ハンギングでも王道といえるのが、皆大好きアナトメタルのスパイラルリトルセブン
小さいサイズの方はそのまま着けて、大きいサイズの方はスキンアイレットにホールトゥして!
梅雨のジメジメした天気にすっかり落とされた気分も、そのオシャレっぷりで、一気に舞い上がりますよ!!
その感覚…幸せ感…着けてみればわかるんです。

【KAOS SOFTWER】 カオスソフトウェア - スキンアイレット5/8" - クリアに、
【ANATOMETAL】 アナトメタル - スパイラル・シングル8ga - チタン製グリーン

をホールトゥピアス

彼女はmixiのコミュ、Anatometal Family in Japanに参加いただいてる方なご存知かもしれませんが、最近、私のアシスタント2号としてMAYで働き始めたKちゃんです。
彼女と私は2年前からスパイラル友達、そう、あの一世を風靡した(?)「東京スパイラルズ」の片割れなのです。

Kちゃんの明るい髪の色と、ビビッドなその雰囲気に、グリーンのスパイラルはぴったり。
そしてこの夏、チタンのグリーンは絶対、来ますよ!
Kちゃんの様に、カラフルな感じの子が着けても可愛いし、他は結構モノトーンな人が着けても全体のアクセントとしてとてもステキだし、とにかく自分も他人も明るい気分にさせてくれるカラーですから。

アナトメタルのスパイラル+カオスのスキンアイレットが1つ目の王道なら、2つ目の王道はこちら。

【KAOS SOFTWER】 カオスソフトウェア - スキンアイレット2ga - ウルトラバイオレッに、
【LITTLE SEVEN】 リトルセブン - クトゥルフス8ga - をホールトゥピアス

彼女は10年来の友達で、先日誕生日だったんですよね。
で、このセットをプレゼントしたら、すっかりリトルセブンの魅力にとりつかれましたね(笑)
そしてこちら、スキンアイレット+リトルセブンのホールトゥピアス初心者の方には、安心してお勧めできるセットアップなんです。
というのも、スキンアイレットはクリアだと逆に不思議すぎて存在感が大きすぎるので、最初はウルトラバイオレットやブラック、トゥルーブルーがお勧めなんです。
そして長すぎず、短すぎず、リトルセブンの曲線美はしっかり堪能できるクトゥルフスは、ヘッドの内径がホールトゥピアスにも最適で、とても美しく決まります。

さあ、夏はもうそこまで来てますよっ!
ホールトゥピアスの王道セットアップ、是非是非、この夏、チャレンジしてみてくださいね☆

それでは皆様、ステキな週末を♪









コメント

人気の投稿