【ANATOMETAL】アナトメタルな夏女

突然ですが、やっぱり夏といえばハンギングスタイルのジュエリーですよね~。
アップやショートにした髪の毛の襟足からのぞくキラキラのぶる下がり系ピアスジュエリー。
これってある意味、女性の醍醐味というか…同じ女性から見ていても色っぽいんですよね。

MAYは只今、社長がボディピアスの祭典APP - Association of Professional Piercers -へのアナトメタルジャパン代表としての参加のため、私はお留守番中でと~っても忙しいのですが…
やっぱりどうしても、夏前に早急にこのアイテムをRIN-KGネットショップの方で取り扱い始めたくって、頑張ってしまいました(汗)
そんなわけで、本日よりプリンセスカットジェムダングル通販スタートです!!

【ANATOMETAL】アナトメタル新作 - プリンセスカットジェムダングル14ga 3連 -
(台座)チタン製ハイポリッシュ
(ジェム)上から3mm 2mm 3mm 全てラベンダー


プリンセスカットジェムダングルのお話しは以前にも登場していますが、これほど女性らしく、エレガントで、更に夏に合うスペアパーツもないと思います。
特にこのハイポリッシュとラベンダーというセットアップは、見ているだけでどこからともなく涼しげな風が吹いてきそう。
そしてまた、女性の表情を華やかに見せてくれる効果もバッチリなんですよねぇ~。
そんな私も、今日もへリックスに着けていますが、すでにマストアイテムとなってます。
これ着いてないと、しょぼい顔に見えてそうで(笑)、落ち着かないんです。

そしてこちら、最近、私のアシスタント1号としてMAYで働き始めたMちゃんのプリンセスな耳です。



アクティブでカジュアルで年よりずっと若く見えるMちゃんも、プリンセスカットジェムダングルをロブに着けていると、どこか艶っぽく見えるんですよね(笑)
セクシーだけど、エレガント…そんな夏女を目指してる方には、YUC一押しのジュエリーです!

そしてこちら。以前にも載せましたがへリックスに着けるとこんな感じになります。

【ANATOMETAL】アナトメタル新作 - プリンセスカットジェムダングル14ga 4連 -
(台座)チタン製ブロンズ
(ジェム)上から3mmペリドット 2mmブラックジルコニア x 2回


【ANATOMETAL】アナトメタル新作 - プリンセスカットジェムダングル14ga 3連 -
(台座)チタン製ブロンズ
(ジェム)上から3mmラベンダー 2mmブラックジルコニア 4mmタンザナイト



ところで、アメリカのアナトメタルクルーですが、アメリカ時間で昨日の早朝、本社のあるサンタクルーズからAPPが開催されるラスベガスへ向けて、毎年恒例、巨大なキャンピングカー2台で出発しました。
2011年、比較的やわらかい金属であるピュアシルバーや18金の優れた加工技術を獲得した今年のアナトメタルならではの、こんな商品を持って行ってるようです。





これらがAPPで好評を得れば、近い将来商品化することとなります。

ちなみに、一番下の写真はいわば拡張にとっても便利なウェイトタイプのジュエリーなんですよね。
いや~、これ私欲しい!!
こんなオッシャレ~でカッコいいジュエリーで自然に拡張したいものです。
…しかし、やはりこのねじりはとっても硬い金属であるサージカルステンレスやチタンでは難しく、こちらもピュアシルバー製。
ピュアシルバーはアレルギーの起こりにくいシルバーとはいえ、金属アレルギーの私としてはちょっと手は出しにくく…かといって、これを18金で作ったらどんなお値段になっちゃうことやら…

とにかく今年のアナトメタルは今後もまだまだ新作が発表される予感、というか、これは確信ですね。

コメント

  1. いやん、梵字のやつ可愛い( ̄▽ ̄)
    やはり私って、そっち系なのね。
    でも、ホール余程大きくないとムリねΣ(・□・;)
    今以上拡張するのは、エレガントではないからなぁ…(−_−;)

    返信削除
  2. 匿名 さん

    …って、縁起物が大好きなリッチなあの方かなぁ???
    違うかなぁ…

    どちらにしても2011年に入ってからのアナトメタルは気になる作品が多すぎて、困りますよね(´∀`;
    私が福耳を持っていたら、きっと破産してたと思います(笑)

    返信削除
  3. 当たり私です。
    梵字、めでたくて良いな…ホールでかかったら多分作りたいよってだっだっこしてたな(笑)プルメリアが現地では葬式の花と知って少しショックですん(涙)
    chie

    返信削除
  4. Chieさん

    いやいや、プルメリアはハワイの州花でもある現地で最も人気のある花。
    確かにお葬式やお墓参りにも使われますが、フラダンスのショーや挨拶のレイにも使われますから。
    要するにハワイじゃ何でもかんでも、プルメリアってくらい人気のある花なわけですよ!

    梵字アイレットにもやられてるようですし、やっぱり5/8"いっちゃったらどうですか?(笑)

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿