代理店泣かせの困った子達

最近すっかり日記の更新が週に1回程度になってますね…
書きたいことは山ほどあって、ずら~っとリストアップしてあるんですけど、なかなかそれを世に出してあげる暇が見つからず…
実は2月後半から今月頭にかけて、すっかり手狭になったオフィスの移転をしてたんです。
以前のオフィスは小さくて、古くて、もう足の踏み場もないような状況になってたので、この2年頑張りに頑張って、広くて快適なオフィスにやっとのことで移りました。
これで仕事の効率もだいぶ良くなるはずです!
さあ!!次の2年間の野望は、日本初アナトメタルのフラッグショップ兼MAYのセレクトショップ開店ですね!!!
私たちもそれを実現できるよう、引き続きできる限り頑張っていくので、皆さんも応援して下さいね☆

すっかり日記更新頻度が落ちた弁解と前置きが長くなってしまいました(笑)
が!!今日は、フレアが無いその不思議なルックスと、着け心地の良さで只今、人気絶好調のカオス・スキンアイレットのニューフェイスと、ゴリラグラスの謎めいた奴らを紹介します。
というのも、どちらも見た瞬間、この春夏にかけてとっても流行りそうな予感がしたんで、春本番一足前にご紹介です。
そしてどちらも、黒が下地と白が下地で随分様子が変わるので、両方載せてみますね。

【 KAOS SOFTWEAR 】カオスソフトウェア - スキンアイレット・パールシリーズ -

【 KAOS SOFTWEAR 】カオスソフトウェア - スキンアイレット・パールシリーズ -
(左奥から)パールブラック、ミスティラベンダーパール、シェルピンクパール、
ブルーラッセルパール、ブロンズ、シーフォームグリーンパール、
(中央)ホワイトパール

スタンダードなスキンアイレットは、透明感とマットな質感が特徴ですが、こちらパールシリーズは、ちょっとメタリックな輝きと「パール」というだけあって、光の当たり具合で色が七変化するのが特徴です。
アナトメタルのジェムカラーで、オパール好きな方なんかには、たまらない質感と色だと思いますよ。
しかもこちら、夜のほうが目立つかも?!というくらい、黒に映えるので、日本人の黒髪にはピッタリかもしれません。…でも、最近、黒髪の日本人って逆に少ないかも(笑)

そしてもう一つの今日の主役がこちら。
ゴリラグラスのトリクロニックプラグ。
ゴリラグラスの中でも大人気のディクロニックプラグが、黒をベースにしたラメが特徴だとしたら、こちらは透明ベースのラメが特徴。
この透明感…これまた夏に大爆発しそうな予感。

【 GORILLA GLASS 】ゴリラグラス - トリクロニックプラグ -

【 GORILLA GLASS 】ゴリラグラス - トリクロニックプラグ -
(左)ゴールドグリーンターコイズ 1/2"
(手前)ピンクシルバーグリーン 00ga
(右)ブルーグリーンピーチ 10mm

ね。下地によって全然見え方が違うので、びっくりでしょ?!?
これは夏の蒸し暑い昼間には耳元を涼しげに爽やかに、そして夜になって遊びにいく頃にはしっかり華やかに耳元を飾ってくれそうです。

さあ、カオスゴリラのこの子達、早速、新商品として取り入れたいところですが…
どちらも、各メーカーの気まぐれで作っているような商品で、常に用意のあるカラーやサイズが変わっています。
よって、ゴリラグラスの知る人ぞ知る人気商品ライフセーバー同様、とてもRIN-KGネットショップの方に掲載できるような商品達ではないんですよね~。
ネットに掲載すれば、その都度、お客様とのメールのやりとりがご注文確定までに10回くらいになるであろう上に、お客様にご要望のサイズやカラーでご用意が出来ず、残念な思いをさせてしまうこともあるでしょう…
せっかく、春夏に売れそうなのに、本当に代理店泣かせです。
けど、手のかかる子ほど可愛いっていいますもんね、仕方ないですね。
しかもこういう子達を自分のものにできたら、これは超自慢ものですよね。

そんなわけで、今日ご紹介した2アイテムは、当社の方でランダムに取り寄せて、またこのブログにてご紹介&販売したいと思いますので、乞うご期待!!
こういう手のかかる子達は、まずはメーカ側にあるカラーやサイズで確保し、手元にあるものをしっかり写真に収めて皆さんに見ていただき、気に入ったものがあればご購入していただくのが一番ですから。

それでは、皆さん、そろそろお友達の間のボディピアスリーダーとして、春コーデの用意、しっかりお願いしますね!!










コメント

  1. 初めましてこんばんは
    アナトメタルさんはボディピアスでも高級品という事で少し近寄りがたかったのですが、どうしても欲しい綺麗なマーブル柄のCBRがあって覗いてみました!・・・がどうやったらあの画像の綺麗なCBRを買えるのか分からなく挫折しましたorz

    アナトメタルさんのピアスほしいいいいい

    返信削除
  2. コメントがスパムに入っていまして、今までお返事できずゴメンナサイ!!
    マーブル模様は、「オイルスリック」という特色です。

    http://jewelry.rin-kg.com/Anatometal/Captive-Bead-Rings/

    ↑こちらのURlからお好きなサイズ、適当なカラーでカートに入れて、オーダーフォーム上のメッセージ欄で「オイルスリック希望」とお書き添えいただければ、ご注文可能ですよ。
    ちなみにお値段は変わりません。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿