ついに出た!アナトメタルのイヤリング

只今、アメリカ旅行記真っ只中ではありますが、
「これはすぐにお知らせせねば!!」
というニュースがアナトメタル本社から入ったわけで…

というのも、ついに出ちゃったんです(o⌒∇⌒o)
最高品質のアナトメタル製イヤリングが!!!
ママへのクリスマスプレゼントをまだ決めてないあなた!
OLさんな彼女へのプレゼントがまだ決まらないBOYS!
是非是非、この冬、ママやOLな彼女をアナトメタルデビューさせちゃって下さい。



【 ANATOMETAL 】アナトメタル -Halo Earring(ハローイヤリング)-
ジェムはアークティックブルーを使用


今現在、サイズは20gaのみ。
2mmのジェムを14個使用するタイプのみでのお取扱いで、ジェムは何種類使用しても、どんな風にレイアウトしてもOK。
「ママの為に、私がジェムのレイアウトを選んだの。」とか、
「○○ちゃんが似合いそうなジェムの色で僕がアレンジしたんだ。」とか。
…プレゼントされた人は喜ぶだろうなぁ

気になるお値段(単価)は、サージカルステンレス製で6200円、チタン製で6800円。
18金ソリドゴールド製もお取扱い可です。
RIN-KGネットショップ上では、明日からの掲載を予定していますが、明日9日の午後7時までにご注文していただければクリスマス前に間に合うので、掲載前のご注文はこちらからお受けしています!!
また、明日9日の午後7時以降16日午後7時までのご注文だと、お届けは25日土曜日、26日日曜日あたりになります。


※12月10日よりサイトに追加しましたので、こちらから直接ご購入いただけます※
こちらからご注文される場合、以下の内容のご記入をお忘れなく!!
--------------------------------------------------
・素材(チタンの場合はカラーも)
・個数
・使用するジェムカット、ジェムカラー、レイアウト(配置)
・配送方法
・お支払方法
・お名前
・ふりがな
・郵便番号
・ご住所
・お電話番号
・Emailアドレス
・ギフト用ラッピング希望するか否か

--------------------------------------------------


このHalo Earring(ハローイヤリング)、実は私がサンタクルーズ・アナトメタル本社滞在中に、社長に商品化することをけし掛けたものなんです。
…というのも、本社で10年以上、秘書の1人として働くウェンディさんは、お年の頃は60歳くらいかなぁ…とにかく私の母と同世代と思われる大人の女性。
勿論、ボディピアスをする世代ではなく、ホールは20ga。
そんな彼女専用に、社長のバリーさんが気を利かせて作らせたのが、このHalo Earring(ハローイヤリング)。

Halo Earring(ハローイヤリング)を装着したウェンディさん

後ろから見るとこんな感じです。
これならママもOLさんも抵抗ゼロですよね。

そんなこんなで、サンタクルーズ市内にあるアナトメタル本社から、社長のバリーさん宅に向かう車内で、
「日本はまだまだ20gaや18gaのホールの人がほとんどだから、是非、これを商品化させて欲しい!!」
と、頼み込んだわけです。

で、それからたったの2週間…
私が日々の忙しさに追われ、ブログでアナトメタル本社リポートもろくすぽ出来てないうちに、バリーさんはアッという間に、このイヤリングを商品化させてくれました。
まったく、バリーさんは、人々を喜ばせることが大好きなんだから。

今後、このHalo Earring(ハローイヤリング)では、他のサイズやジェムの個数、キャッチのタイプなど、色々な展開が期待されます。
そうなったら、ママやOLさんだけでなく、ジェムアイレットに憧れてるけど14gaだから諦めてるあなたも、ゲット決定ですよね♪

ANATOMETAL Halo Earring(ハローイヤリング)に関するお問合せはこちらから







コメント

  1. ANATOMETALってやるコトが粋ですねぇ♪
    これだったら普通のファッションピアスをしている方でもOKですよ!

    返信削除
  2. そうなんですよね!
    アナトメタルのモットーが、「ピアスホールを持つ全ての方に、世界最高のピアスジュエリーを!!」というものなので。
    これからイヤリング系のジュエリーも、もっともっと増えると思います。
    ケリーさんのお友達で、ファッションピアスしてる方がいたら、ぜひぜひ、お勧めしてあげて下さいね☆

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿