新年のご挨拶です♡

すっかり新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが........

謹んで新年のお祝いを申し上げます。
旧年は本当に厳しい1年でしたがそんな中、
皆様には変わらぬご愛顧をいただき
厚く御礼申し上げます❤
本年も厳しい滑り出しとなっていますが、
なんとか楽しい1年にしていけるようスタッフ一同
力を合わせて頑張りますので、
どうかお力添えの程宜しくお願い申し上げます。
そして何より、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

- RIN-KGネットショップ運営 MAY Inc. ANATOMETAL JAPANスタッフ一同 -


そして今日は成人式。
新成人の皆様、おめでとうございます🍻
大変な時代ではありますが、地球がこうなったのは私たち人間の責任でもあります。
こうなってしまった世の中を、地球上のすべての生き物に少しでも優しい方向に転換していく為のリーダーになれるのは、あなた達の世代だと思います。
それをいつも意識しつつも人生を楽しみ、ステキな大人になっていってね😊

寒いし暗いニュースばかりですが、皆様どう過ごされていますか?
お正月はせめてものんびりされましたか?

MAYの年明け早々は本当にドタバタしていて、それに追い打ちで再度の緊急事態宣言が出るか?出るか?出たぁぁぁぁ!!!みたいな日々で今後の方針を考え直したりしていたら新年のご挨拶もろくにできぬままアッという間に11日。
この場を借りて2回目の緊急事態宣言下におけるMAYの方針を書かせていただこうと思いますが.....

結論から言いますと今までの方針と何も変わりません。

前回の緊急事態宣言下ではアメリカのアナトメタル本社が閉鎖していたのでRIN-KGネットショップも致し方なく休業していましたが(その節は皆様温かい応援をありがとうございました🙇)、今回は本社工場が最少人数の時短営業ではあるものの許可を州から得てなんとか稼働してくれているので私たちも感染対策をしっかりしつつ、頑張りたいと思います💪

そして皆様がそろそろかな....と期待されているであろう毎年恒例の「あれ」についてですが、それこそ緊急事態宣言下でスタッフ全員が期間中激務になる「あれ」をやってしまうのはいかがなものか?と色々検討しました。
しかし私のメールボックスにも日々あらゆるネットショップからセールやクーポンやらのDMが送られてきて、外での楽しみがほとんどない今、お家にいてもウキウキできる通販のセールはやっぱり私自身も嬉しいので、皆様にも喜んでいただけるのじゃないか?とうことで、月末にはなりますが様子見つつで開催する方向ではいます。

ただし、アメリカのアナトメタル工場が最小稼働であること、国際配送事情が現状ままならないこと、当社スタッフにも激務をさせたくないので8時には全スタッフが家にいられること、などを前提に開催することからジュエリーの納期や、期間中の当店のお客様への対応も、今まで以上にお時間いただくかと思います。
また、それを皆様が理解してくださるであろうということを大前提としての開催となりますので、開催出来た折にはどうぞご協力の程宜しくお願い致します❗❗


ではでは、今日の最後に縁起物の写真を2枚ほど。

こちらは今年丑年年女....今年36です😘....ウソです😁.....の、わたくしのお耳ナウです。
年男・年女は、年神様のご加護を多く受けることでが出来ると考えられているそうで、縁起が良いといわれています。

ここ数年、ハンギングピアス(ぶら下がり系)ばかり着けていた私ですが、コロナ禍でマスク必須の生活になり、仕事中何か飲むたびにマスクを取ったりつけたりするのでハンギングが邪魔くさくなり(ものぐさなもんでw)、久々に作ったアナトメタルのスーパージェムアイレット✨、ずいぶん前にご紹介しましたがやっと装着写真です。

全てアナトメタル
ロブ: チタン(コッパー) スーパージェムアイレット 2ga 
- 中央のジェム(カスタム手前セッティング): ブリリアントカット ジルコニア オーロラ
- 周囲のジェム: ブリリアントカット セラミック ダスティモルガナイト
トラガス : 18金(ローズゴールド) トリオスレッドエンド 14ga(1.6mm) 1.5mmジェム
- ブリリアントカット セラミック ダスティモルガナイト
ヘリックス : 18金(ローズゴールド) ティファニースレッドエンド 14ga(1.6mm) 2.5mmジェム
- ブリリアントカット セラミック ダスティモルガナイト


ローズゴールドもダスティモルガナイトも上品で肌馴染みがいいのに、オーロラがキッラキラなのでちゃんと主張もしてくれて、絶妙なバランスのいいコーデでとっても気に入っています💖マスクの着け外しも楽だしね😁

ちなみにこのスーパージェムアイレット中央のジェムは特別注文(カスタム)で手前セッティングにしています。
手前セッティングじゃない場合、もう少し奥にセットされるので。
このプチカスタムをしたせいで、1回目の入荷はミスあり、2回目は強烈に後回しにされ、びっくりするくらい時間掛かりました。
前述したように只今
アメリカのアナトメタル本社工場はロックダウン下での特別に与えられた許可による最小稼働中なので仕方のないことです。
それを承知の上で私は絶対にジェムを手前にセッティングしたスーパージェムアイレットが欲しかったので、どれだけ時間がかかっても大満足しています。

だから!!
今、カスタムジュエリーをご希望の皆様は、私同様、時間はどれだけかかってもいい!!という気合を充分に入れ腹を据えてご注文ください。
カスタマイズする部分が小さくても大きくても、です。

本社工場は今、一般商品を作るだけでも必死です。
下手に無理をさせると州から最小稼働許可すら取り上げられてしまう可能性があります。
このコロナ禍、皆で協力し、互いをいたわりあってこそ乗り切れると思います。
どうかご協力ください🙏

もう一つの縁起物はこちら、お正月に実家のある葉山に久々に行ってきたのでビーチからの美しすぎる夕日と富士山をお裾分けです🗻




💖皆様、ステキな1年を💖


コメント

  1. おけましておめでとうございます。いつも思うのですが、こちらのブログyuc様には愛を感じます。ブログもたいへんだと思いますが楽しみにしています。コメントお返事もたいへんだと思います、お返事なしで大丈夫です!

    返信削除
    返信
    1. もう本当に本当にステキな嬉しいお言葉をありがとうございます💗
      私からすれば、そういう感じ方で読んでくださっている方にこそ愛を感じちゃいます(#^^#)
      時代はブログからSNSやYouTubeの時代へ移行したので、そろそろ当ブログもフェイドアウトを考えていたのですが、なんだかエネルギーをいただいたのでもう少し頑張ろうと思います!!
      どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

      削除

コメントを投稿

人気の投稿