ANATOMETAL アナトメタル新色ジェムこれが話題のオーロラです♪

***********************
 この度、台風19号により被害を受けられた皆様にお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
***********************

この一文を書くことが、年々増えてきているような気がします。
この台風19号、都心部は思っていたよりもあっさりと過ぎ去っていってくれたので、ちょっとニュースが大袈裟だったんじゃないの?と思ってたのも束の間、日に日にその爪痕を知り、むしろニュースでこれくらい警告してくれていなかったらもっともっと被害は広がっていただろうと思いました。
当店はインターネットによる通信販売店なので、日本全国にお客様がいらっしゃいますが皆様大丈夫でしたでしょうか?

こういった台風や集中豪雨が年々増えているのも、やっぱり地球温暖化による影響かと思います。
まるで地球が大泣きしながら怒ってるような。
それをなだめるには、私たち一人一人が身近にできることから取り組むことが大切かと。
例えば今日から始められる簡単なことトップ3は、「使っていないコンセントは抜く」「電気やテレビは無駄につけない」「エアコン等の冷やしすぎ、温めすぎに気を付ける」かな。
結局これを気を付けないことで強力な台風が来て、電柱をなぎ倒したり洪水で電気系統が壊れて電気のない生活を強いられるなら、やっぱり一人一人が日頃からもう少し地球にやさしくしてあげた方が良さそうです。

さて、この辺で気を取り直して先週もちょっとお知らせした、今爆発的人気アナトメタルの新色ジェム、多面カット  オーロラを使用したアイテムにスポットをあてたいと思います✨
とにかく夏のセールで2人に1人のお客様がオーロラジェムを使用したジュエリーをご注文されたような勢いだったので、数々のオーロラジュエリーが入荷しましたが、私が撮影できるタイミングで入荷した中でも印象深かったもの達をご紹介します。
オーロラというだけあって、冬に映えるジェムカラーなのでこれ見たらオーロラ未体験のアナトメタラーさんはきっと欲しくなっちゃいますよ~😍
覚悟は出来てますか~❓😆


左から新商品のマーキーズウィズサイドアクセントエンド、両脇でオーロラ使用です。
次が新商品のミロエンド、周囲のジェムが全てオーロラです。
そのお隣はクイーンエンド、背景になっているトリオエンドでは3粒中1粒にオーロラ使用です。
どれも絢爛豪華で且つ神秘的✨
オーロラは本当に見る角度や使用する位置でこれだけ見え方が変わります。

ANATOMETAL アナトメタル
(左端)18金(ローズゴールド) マーキーズウィズサイドアクセントエンド 2mm x 4mm&1.5mmサイド
- 中央のジェム: マーキーズ 人工石 キュービックジルコニア
- 左右のジェム: 多面 人工石 オーロラ
(中央左)18金(ローズゴールド) ミロエンド 6mm
- 中央のジェム: 多面 人工石 ルビー - 周囲のジェム: 多面 人工石 オーロラ
(中央右)18金(ローズゴールド) クイーンエンド 4mm
- 多面 人工石 オーロラ
(右端)18金(ローズゴールド) トリオエンド 2mm - [多面 人工石オーロラ + 多面 人工石 サーモンピンク
+ 多面 人工石 プリムローズ ] 時計回り

↓こちらでは↑の写真で背景の一部になっていたマーキーズウィズサイドアクセントエンドトリオエンドを中央に配置して撮ってみました。
オーロラは透明感のあるホワイトオパールのイメージなので、どんな色とも相性がいいですね。




こちら↓は左がアナトメタラー女子のマストハブ18金製のフラワーエンド、右が新商品のカーリエンド
フラワーエンドでは中央のジェムがオーロラ、花弁のジェムが多面カット ホワイトオパールなのでこの組み合わせが気になっている女性のお客様が多いのではないかなぁ、と即座に撮影しました。
そしてどちらも真正面を向いている写真ですが、お分かりいただけるかと思いますが、真正面から光を受けた状態だとオーロラはこの様な見栄えになります。

ANATOMETAL アナトメタル
(左)18金(ローズゴールド) フラワーエンド 1.5mm ジェム
- 中央のジェム: 多面 人工石 オーロラ - 花びらのジェム: 多面 人工石 ホワイトオパール
(右)18金(ローズゴールド) カーリエンド 2.5mm - 向かって左に回転 -
-多面 人工石 オーロラ


こちらも左がオーロラ使用のフラワーエンド、とても清楚で女性らしい組み合わせですね。

ANATOMETAL アナトメタル
(左)サージカルステンレス フラワーエンド 1.5mm ジェム
- 中央のジェム: 多面 人工石 ライラック
- 花びらのジェム: 多面 人工石 オーロラ と 多面 人工石 プリムローズ を交互に配置
(右)サージカルステンレス フラワーエンド 1.5mm ジェム
- 中央のジェム: 多面 人工石 ライラック
- 花びらのジェム: 多面 人工石 ホワイトオパール


今日のオーロラフェスタ最後にご紹介するジュエリーはオービッツアイレット
10粒のオーロラジェムが使われていますが、位置によって全然見え方違うでしょ?
だから言わばこれがオーロラジェムの全貌というわけです。

ANATOMETAL アナトメタル
チタン(ハイポリッシュ) スタンダードオービッツアイレット 7/16"(11mm)
- 多面 人工石 オーロラ



今日はここまで!!
次回は正直あまり注目していなかったのに、セールご注文分で実物を手に取ってみて私が超気に入ってしまったジュエリーをご紹介しようと思っています💗💗💗

そして今日の最後にご連絡!
今日もなんとアナトメタルの5つの新商品がRIN-KGネットショップに追加されました❗❗
詳しくはニュースページ、でご確認くださいね😉



コメント

人気の投稿