APPEやらルイスやら

昨夜遅く、当社MAY - ANATOMETAL JAPAN - 社長はスペイン版APPであるAPPEにてチタンやナイオビウムの陽極酸化処理に関する講義をする為、ヨーロッパへ向けて出発、先ほどまずは社長母国のイタリアに到着したと連絡がありました。
まずは母国で家族に会い、その後ANATOMETAL ITALIA兼ASEPTICオーナーのANDREAと落ちあい一緒にAPPEの開催されるスペインのマドリッドへ向かうそうです。
スペイン全土をはじめ、ヨーロッパ各地から100人以上の受講生(ピアッサーやスタジオオーナーなど)が集まるそこそこ大きなコンファレンスです。
メキシコからはGORILLA GLASS社長も参加とのこと。
またAPPEの模様は、後日ゆっくりとご紹介できたらと思います。



そんなわけで、社長不在のMAYは女の園♥♥♥
今日は久々の女子ノリでペチャクチャペチャクチャおしゃべりばっかりしていたら、あっという間にこんな時間になってしまいました😅
まーね、たまにはこういう息抜きも必要です。

このAPPEに講師として招致された際、社長はすっごく喜んでたんですけど、唯一の不満はこのイベントとサディスティックサーカスの日程が全く被ってしまったこと.....しかも、地球の裏側で。
しかも16年続いてきたサディスティックサーカス、なんとこの4月21日(土)の公演が最終回だそうです。
また違う形で復活してくれるかもしれませんが、とにかくサディスティックサーカスとしては最終回。
だからいずれ行ってみたいと思ってた方は今回がそのラストチャンス!!!
ずぅーーーーーと長いことサディスティックサーカスで海外ゲストの助っ人として楽しんできた社長、そんな大切な回に自分がヘルプできないことをすんごく悔やんでました。

今回は海外ゲストにサディスティックサーカスの常連さんルイス・フライシャーが5年ぶりに出演、彼のダークで悪魔崇拝チックな世界観には実は固定ファンがすごく多いんですよね。
サディスティックサーカスによるルイスの解説はこちらから。

とにかくルイスはゴシック好きな方にはたまらない悪魔の儀式的ショーを見せてくれます。
だからゴシックファンの方は、是非、見に行ってください!!!

そして今回ルイスサディスティックサーカスの主催者Nさんがオーナーの銀座のBAR ZIKKAI 十誡ルイス・フライシャー展「Shattered Dreams and Manifested Nightmares」も5月6日まで開催しています。


基本的には月曜がお休み、その他は日曜・祝日でも15時~24時まで営業しているみたいです。
また今週木曜日は22時頃まで本人も在籍しているようなので、ルイスと会ってみたい!!という方は今週木曜狙ってください😉

会ってみたいけど恐れ多くて喋れないし、ましてや一緒に自撮りなんて絶対頼めない、という方、ご安心ください。
そんなルイスも自撮り大好きっこですから♥♥

この火曜日、社長のヨーロッパ出発前とルイスの東京入り後でタイミングが合う日がこの日しかなーーーーーーい!!!ということで、大好きな日本酒で乾杯しに神楽坂へ。


ここ↑↑↑↑↑↑ではまだ気取ってますが、社長の自撮↓↓↓↓↓↓では笑顔炸裂😆😆😆
ちなみにルイスは当社社長のことを、あまりに面倒見がいいのでエンジェルって呼んでます。笑


と、思いきやルイスどうした?!?今度は悪魔が降臨したか?笑



どっちかホントのルイスなんでしょー???
舞台上で黒ミサを取り仕切る司祭は、舞台を降りるとピュアで超気さくで冗談と日本酒大好きな猫目男子に戻ります。
ちなみにルイスの隣にいる美人ちゃんは現地ベルリンではモデルでデザイナーのアーニャ嬢、彼女もキレイどころとして(?笑)ショーに出演しますし、銀座のBAR ZIKKAI 十誡で開催中の作品展に4月19日に行けば、ルイスにもアーニャにも会えるかと思います。

それでは皆様、楽しい週末を~♪♪
どうやら東京のこの週末は荒れ模様なので、アウトドアではなく、銀座でルイスの作品展を楽しむのもいいかもしれませんね!!!





コメント

人気の投稿