冬の大セール2018アナトメタル素敵ジュエリー後編

冬のセールで人気だったアナトメタルジュエリーの前編をお届けしてから早1か月以上😁
次は書く書くと言いながら、2回も飛ばしちゃってゴメンナサイです🙇
これではあたくし、オオカミババアと呼ばれてしまいますわwwwwww
そうこうしているうちに桜まで開花してしまって、次の1日限定セールもそう遠くない未来になってしまいました。
というわけで、今日は冬の大セール2018アナトメタル素敵ジュエリー後編を、次か、次の次には(なにせ桜が咲いたので、ひょっとすると次回はそれ関連のネタになる可能性もあるし、オオカミババアと言われないように予防線を張ってみましたw)冬の大セール2018ゴリラグラス素敵ジュエリーをお届けしようと思います。

この冬のセールの目玉商品は、やはりセール開始前日にサイトに追加された待望のアナトメタル新商品、プッシュピンバーベルでした。
その着脱の楽さから、ネジ式ピアスでは着脱が困難だったトラガスとノストリルにピアスホールがあるお客様のほとんどがこの新作プッシュピンバーベルに飛びつかれたのが今回のセールでした。
そんな私もトラガスとノストリルの両方にピアスホールがあるので皆様のお気持ち、誰よりもわかります。
様々なエンドパーツとセットアップされた無数のプッシュピンバーベルが飛ぶように売れました。

ANATOMETAL アナトメタル
(左)チタン(オイルスリック※この商品のオイルスリックは廃盤になりました。) プッシュピンバーベル 18ga 長さ1/4"- 3mm ディスク
+ 18金(イエローゴールド) 1.5mm プッシュピンタマエンド - 多面 人工石 ピスタチオ
(左から2番目)チタン(コッパー) プッシュピンバーベル 16ga 長さ1/4" - 1/8" MandMs
+ 18金(イエローゴールド) 1.5mm プッシュピンタマエンド - 多面 人工石 ペリウィンクル
(右から2番目)チタン(コッパー) プッシュピンバーベル 16ga 長さ7/32" - 1/8" MandMs -
+ 18金(イエローゴールド) 2mm ドーム プッシュピンデスタエンド
(右)チタン(コッパー) プッシュピンバーベル 18ga 3/16" - 3mm ディスク
+ 18金(イエローゴールド) 2.5mm プッシュピンクイーンエンド - 多面 人工石 アメジスト


このプッシュピンバーベル、着脱の利便性から言えばトラガスとノストリルが一番ですが、裏側がディスクで且つバーベルと一体化しているワンピースタイプであれば着脱もしやすく歯茎や歯そのものへの悪影響が少ないのでラブレットにも最適、それから何よりボディピアス初心者さんでピアスホールも18gaや16gaだしネジ式エンドパーツでの着脱はハードルが高すぎるという方にもとってもオススメです!!!

ANATOMETAL アナトメタル
(左と中央)チタン(ハイポリッシュ) プッシュピンバーベル 16ga 長さ7/32" - 1/8" MandMs
+ 1/8" プッシュピンジェムボールエンド - 多面 人工石 エメラルド
(右)チタン(ハイポリッシュ) プッシュピンバーベル 16ga 3/16" - 1/8" MandMs
+ 3mm プッシュピンフラットボトムジェムエンド - 多面 クリスタルガラス クリスタル


プッシュピンバーベル好評につき、プッシュピンエンドパーツだけの単独販売もサイトから出来るようになるよう只今、システムを作製中です。
プッシュピンのバーベルポストは既にセールで買ったので、替え(スペア)のプッシュピンエンドパーツだけ欲しい....というお客様は、プッシュピンバーベル商品ページ(ステップ2)をご参照の上、ご希望のエンド詳細をこちらからメールにてご連絡いただければ販売可能です。(※プッシュピンエンドパーツはサイトから直接ご購入いただけないので、MAYバースデイクーポン2017をお持ちで未使用のお客様は割引クーポンご利用いただきますよ!!クーポンご利用なさりたい方は、規約をしっかりお読みの上、ご連絡くださいね!)
尚、サイズはセット販売同様18gaと16gaのみのご用意で、エンド側はどちらも同じ太さとなりますのでご了承ください。


それでは皆様、明日明後日は勿論、花見ですよねぇ~✿✿✿
私は外国人の友達がわんさかいますが、誰しも皆ピンクに染まる日本に憧れを抱いています。
桜並木の背後にそびえ立つ富士山なんてもう外国人に言わせたら死ぬまでに絶対見たい世界の絶景の一つです。
ま、私たちでいうマチュピチュやオーロラみたいなもんですよね。
ただ、この時期の海外から日本への航空券やホテル代は、普段の何倍にも跳ね上がるそうで桜の時期に日本に滞在できる外国人はほんの一握り。
だからこの時期は日本人であることに感謝して、年に一度の日本の醍醐味中の醍醐味を皆さんちゃんと味わってくださいね~😊😊😊





コメント

人気の投稿