2017クリスマス特典🎄

すっかり寒くなりました😰😰😰 YUCが冬眠したくなる季節到来です。
そしてこの頃になると街がキラキラと輝きはじめ、クリスマス一色になります。
皆さん、クリスマスの準備はOKですか???
本日午後4時を持って、クリスマスプレゼント用のANATOMETAL アナトメタルお取り寄せ商品注文が締め切られますよ!!!
当店のクリスマスプレゼント用ご注文の詳しくについてはこちらをご覧くださいね。

そして今年もクリスマス特典として本日から2017年12月22日までにRIN-KGネットショップより5000円以上ご注文いただいた先着50名のお客様に、MAYオリジナルポストカード8枚セットをプレゼントさせていただきます。
中には今週月曜ご注文分から配布がスタートした最新のポストカードも含まれています❤


☆;:*:;☆クリスマス特典MAYオリジナルポストカード8枚セット☆;:*:;☆
2017年11月24日から2017年12月22日一杯に5000円以上ご注文いただいた
先着50名のお客様にプレゼントさせていただきます!!!


尚、RIN-KGネットショップにて取り扱いのある商品を5000円以上ご購入いただければブランドは問いません。(※当ブログの在庫セール品も対象です。)
また、ポストカード8枚セットが入手できたか否かのご連絡は、発送をもって代えさせていただきますのでご了承お願い致しますm(_ _)m

どれもこれもMAY特製で、モデル達がアナトメタルジュエリーやゴリラグラスジュエリーを装着したステキな歴代の非売品ポストカードです♥♥♥
お部屋に飾るのは勿論、普通に葉書として使えますのでお友達への年末年始のご挨拶などにもご利用くださいね。


そして先ほどもちょっぴり書いたのですが、RIN-KGネットショップにてご注文いただいた全てのお客様へプレゼントしているMAY特製ポストカードのデザインが今週月曜日2017年11月20日ご注文分から↓↓↓の画像のデザインのポストカードに切り替わったのですが、2017クリスマス特典にはその最新のポストカードも入ってますよ!!!


- MAYオフィシャルポストカード 2018年度冬バージョン -


2017年度夏バージョンに続きモデルにはつぼみから開花したての22歳フランス娘MAYLISSと、カメラマンにはMAYLISSのパパで人体改造界の巨匠LUKASを採用。
....お気付きの方も多いかと思いますが、夏バージョンアナトメタルのスパイラル装着写真も今回のゴリラグラスのボルネオスパイラル装着写真も、逆さまに着けてる感じしません???
日本では基本的に後ろから通すのが普通ですよね。
がしかし、MAYLISSの着け方を見て、そういえば以前にアメリカ人の知人もイタリア人の友人も、スパイラルを前から通していたことを思い出しました。
ま、日本では100%方後ろから通しますが、とにかく欧米諸国はその辺も自由で前から通す人もいれば後ろから通す人もいて、後ろから通す人の率の方が多い気がします。
この感覚の違い、すっごく興味深いですよね。

話し戻って、とにかくうら若きフランス女優のごとく美しいMAYLISSの魅力から、私は当分抜け出せそうもありません。
こんな美しく艶やかな娘が家にいるってどんな気分なんだろう....って、すっかり父親目線の私ですが、とにかくこの子って内容も見た目のまんまでまるでおとぎ話から抜け出してきたみたい。
彼女と話しているといつの間にか自分もおとぎ話の中に入ってしまったような不思議な気分にさせられます。
そんな気分を皆様にもポストカードでおすそ分けさせていただきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あと1週間もすれば師走!!!
師走は忙しいですよ~。
師走前の週末をゆったりとお楽しみくださいね♪♪♪









コメント

人気の投稿