すっかり秋なんです。

あの8月の地獄の3週間が再来か???
東京は先週末から冷たい雨で、これ2週間ほど続くらしいです。泣
しかも本日の東京のこの寒さって10月半ばとしては50年ぶりらしいですよ。
何せ今日の東京は今日の北海道より寒く、MAYオフィスは暖房も加湿器も早々ON、家もヒーターにホットカーペットON、私はヒートテック上下にニットにホカロンON。
いやこれホントに今年の東京は異常です。
本当はコタツにダウンジャケットに羽毛布団もONしたいところですが、今それ引っ張り出しちゃったら冬本番生きてけないですから。
例年なら電力を最も使わないとっても気持ちいい時期のはずなのに、今年はこんなんですから、これは冬の到来も早いでしょう。
ということで、今日は久々にインスタで#mayanatometaljp 含め規定の2つ以上のハッシュタグを付けてくださったお客様の、名付けて芸術の秋コーデをご紹介しようと思います!!

べたかもしれませんが私が真っ先に思いつくアートなアイレットといえばアナトメタルのヌーヴォーアイレットです。
皆さんすでにご存じでしょうが、ヌーヴォーアイレットのインサートはアールヌーヴォーを代表する画家ミュシャの描く曲線的な草花をイメージしていますから。
ミュシャの絵の色使いも、奥深いエレガントなタッチも、どこか秋っぽいですよね。
四季というタイトルの各季節の絵もありますが、オレンジやブラウンが絵のベースになることが多いからか、春も夏も冬もやっぱり秋っぽいタッチと感じるのは私だけでしょうか?
だからブロンズ製インサートのヌーヴォーアイレットは正に今が旬、久々にインスタに入り#mayanatometaljp をチェックしてみると、長年にわたりいつも楽しませていただいてるお得意様のヌーヴォーアイレットを使用した、シンプルながらに高級感とアーティスティックな雰囲気溢れるコーディネート写真を発見しました❤❤❤

インスタユーザーネーム 頭文字Kさん、超久々の【穴とメタル(=当ブログ)でインスタのあなたの装着写真使わせていただいたらお礼にRIN-KGネットショップ20%オフクーポン差し上げちゃいます♥♥】に決定で~す!!!
(※当ブログ使用にあたり、背景等一部加工させていただいております。)




あ~もう!!シンプルでステキ~♥♥♥
カボションのブラックオニキス使用ピュリティースレッドエンドヌーヴォーアイレットの相性が素晴らしいですね=*^-^*=
こんなにもシンプルなのに、そこにはまるでミュシャの絵を見ているかのような夢心地の華やかさがちゃんとあります。
ミュシャの絵画って、有名シャンパンやチョコレートの広告としても使われていただけあって、軽やかなのに印象深く、こってりなのに洗練されているんですよね。
Kさんのこのコーデも正にそんな感じがします。

そしてこちら↓↓↓のコーデもすごく綺麗°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
シンプルなのに抑えるところしっかり抑えているあたりに上級者の風格がぷんぷかぷんと漂っていますよねぇ~(^^♪
ロブをピュアな輝きが美しいシングルストーンティアドロップアイレットにチェンジすると共に、ライラック x アクアマリン x ホワイトオパールのキュートな色合いのトリオスレッドエンドにチェンジ、一気に女性ならではの優美な雰囲気になりました。



ANATOMETAL アナトメタル
- 多面 人工石 キュービックジルコニア


Kさん、タイムリーなご投稿をありがとうございました😍

他にも沢山のお客様に#mayanatometaljp 含め規定の2つ以上のハッシュタグを付けていただきありがとうございますm(_ _)m
実は他にも候補に上がった写真は何枚もあるのですが、インスタ特有のフィルタをかけてあるお写真が多く、ジュエリーの色味が実物とはかなり違うイメージになっていたり......
フィルタ効果を付けた写真は全体像としてはとてもステキなのですが、当ブログではなるべくジュエリーの色味がわかりやすく鮮明に映っている写真のみを使わせていただいておりますことご理解いただけたら幸いです。


尚、今回お礼については、すでにインスタユーザーネーム 頭文字Kさんがどなたか把握しております。
よってKさんには、後ほど1回に限り無期限で使用出来るRIN-KGネットショップ全商品20%オフクーポンを記載したメールを送らせていただきますからね♪


MAYのインスタ企画【穴とメタル(=当ブログ)でインスタのあなたの装着写真使わせていただいたらお礼にRIN-KGネットショップ20%オフクーポン差し上げちゃいます♥♥】はこの通り続いてますので、興味のあるお客様は、こちらの記事をよく読んでお気軽にご参加くださ~い💕


今日の最後にちょっとした宣伝を!!!
先週中RIN-KGネットショップに以下の2点が追加されております。

良質でさりげなくピアスホールを飾りたい時の名脇役になってくれること請け合いのアナトメタル新作デスタスレッドエンドと、

ANATOMETAL アナトメタル新作



ガラス製ピアスのトップメーカー・ゴリラグラス社とオーガニックピアスのトップメーカー・ディアブロオーガニックス社のコラボレーションハンギングピアスジュエリー、




久々にYUCの胸を打ち抜いたぶら下がり系ことハンギングピアスの↑↑↑デラックスディクロニックエクリプスハンガー
私同様、ズキュンときちゃった女子も多いのでは?!?!?
インディゴシルバーですぐに自分用に注文し、今日届いたので近日中に装着写真もアップしますね~😘....とはいえ、東京晴れなきゃ撮影できないのですが。

皆様、お風邪などひかぬよう。




コメント

人気の投稿