超★遅ればせながらAPP写真館2017 後半編

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
掲載写真はMAY株式会社の所有物となります。無断で利用することを固く禁じます。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

遅ればせもいいところですよねー。笑
なにせ2017年のAPPは6月だったのに毎年恒例RIN-KGネットショップ夏の大セールも終わり、ついでに8月=夏まで終わっちゃいましたから。
2日前の深夜、大盛況のうちに終了したRIN-KGネットショップ夏の大セール、皆様、今回も本当に沢山のご利用をありがとうございました💓💓💓
また今回のセールで人気だったジュエリーや、私たちスタッフが胸キュンしてしまったジュエリーなど後々当ブログでご紹介させていただこうと思います。
今はセールと、セールでご注文いただいた星の数ほどのお取り寄せジュエリーが入荷する間の静寂なる一瞬。
そんなわけで、今のうちに超★遅ればせなAPP写真館2017 最終章をアップしちゃおうと思います!!!


早速ですが、こちら↓↓↓の写真向かって左、SNS上でご存知の方も多いのでは???
そう、彼こそ抜群のピアスコーディネートセンスでSNS上で今大人気のSALA
彼のピアスコーディネートセンスは、エレガントでさりげなくリッチ。
そんな彼は今現在、何度となく当ブログに登場したノルウェーのクリちゃんのスタジオ PINPOINTのピアッサー。
PINPOINTには一時、当社MAY社長もピアッサーとして在籍していたので、いわばSALAは後輩。
SALAはアナトメタルなど18金製のジュエリーを主に、ヨーロッパならではの洗練と北欧のナチュラルで落ち着いたミニマリズムをブレンドした、正に2017年ならではのボディピアスコーディネートを提案していて、その美しさにわざわざ世界中から彼のもとへピアスを開けに集まってきます。
そんな私も彼のコーデの大ファン❤❤❤
従来の厳つくて威圧的でアンダーグラウンドでちょっと危険な雰囲気のピアスコーデが存在する一方で、SALAが提案しているようなリッチだけれどサラッと(おやじギャグではないですwww)その場に優しく溶け込むスタイリッシュなピアスコーディネートというのが存在してもいいと思うのです。
気になる方は彼のインスタもチェックして、次のコーデの参考にしてみてくださいね😘



ヨーロッパな雰囲気から一転、こちらはザ・アメリカな厳つさがカッコいいですね!!
ロブに着けているゴリラグラスのソリドプラグ ブラック マルテレ加工が渋い😆
革ジャン+ハーレーとかに映えそうですよねぇ~。



こちらは同じマルテレ加工でも、シンプルラブレットのマルテレ加工。
とにかく日本でも男子にこのゴリラグラスのブラックカラーのマルテレ加工大人気ですね。
キラキラピカピカしていない落ち着いたトーンと一癖ある雰囲気が男性達の心をとらえて放さないようです。



そしてこの彼、横を向くとオールアナトメタル👍👍👍
正面から見た渋さから一転、色とりどりのジェムを使用したかなり派手目のジェムシードオブライフアイレット
ここがこれだけカラフルだからこそ、他は黒と金で統一させたのでしょうね。
アイレットの上にプチッとついたキラスレッドエンドもブラックオニキス使用でカッコいいです!!



そして今年のAPP写真館最後を飾るのは、「安定のイケメン」とRIN-KGネットショップのお客様方にも人気のゴリラグラス社長JASONのスナップショットといきましょう!!!笑



合気道の師範の資格を持つだけあってこの肩と腕❤❤❤
笑顔にはだいぶ年の雰囲気も出てきましたが、渋くてカッコいいっすねー。
この人、どこかハリソン・フォードに似てる??
私スター・ウォーズで一番好きなキャラがハン・ソロなので、やっぱり早く実物JASONにも会ってみたいものです。


それでは皆さん、楽しい週末をお過ごしください♪


コメント

人気の投稿