遅ればせながらAPP写真館2017 中盤編

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
掲載写真はMAY株式会社の所有物となります。無断で利用することを固く禁じます。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

東京の道がガラガラなところを見ると、まだお盆休みの方も多いのかと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか???
当社本日より通常営業となっていますが、この天気じゃな....正直テンションは低いです😢
お休み明けにフルパワーでお会いしましょう!!!って書いちゃいましたが、ゴメンナサイ、私が一番それムリですわ👎👎👎
だって東京はここ最近ずぅぅぅぅぅーーーーーーーっと雨☔
天気予報見てもこの先1週間ずぅぅぅぅぅーーーーーーーっと雨☔
お盆休みは近隣の海にいましたが、土日だけ何とかうっすらと太陽が顔を出しましたが、あとはずぅぅぅぅぅーーーーーーーっと雨雨雨雨☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔
私は何はともあれ太陽さえあればごきげんさんってタイプなので、逆に何はともあれ太陽が出ないとそれだけでしょぼくれます、だって光合成ができないんだもん!!!!!!?

まあ文句言っててもしょうがないのでごきげんさんを装って(笑)、前回に引き続き6月にアメリカ ラスベガスで開催されていたボディピアスの祭典APPの写真館をお届けしちゃいます!!!!!(←空元気ww)

前回はちょっとむさめな男性(笑)の装着写真ばかりだったので、今日はキレイどころから💕💕

シンプルなのになんてオシャレなお耳なんでしょうか!!!
さすがはアナトメタルブースの看板娘💗
全体を金色と銀色のみで統一、余計なものを一切省いているコーデなだけに、アナトメタルのスーパージェムアイレットのピュアな輝きが一際目立ちます。
特に私が注目したのはダイスの18金製シームリング
内径違い2連の使い方が上級者の香りをぷんぷんと漂わせています。
そして流し目も上級者ですね😘




こちらもやっぱりシンプルさん💓
サブリナアイレットのプリンセスオービッツバージョン。
レースのような雰囲気があるシルバー製サブリナレリーフですが、プリンセスカットジェムのルビーをオービッツに使用したことで、スタンダードなサブリナアイレットよりカジュアル且つポップな雰囲気を演出できてますね。
ちなみにサブリナアイレットオービッツバージョンは、プリンセスカットジェム使用でも多面カットジェム使用でも、サイトから直接ご購入できないカスタムジュエリーなので、MAYバースデークーポン使用が可能ですよ😘



こちらはまたガラッと雰囲気変わって、プチプチとしたジェムを沢山使用した個性的で女子っぽいコーデ。
特にアナトメタルのジェムアイレットと耳の渕に沿ったネジ式カスタムベゼルクラスターとダイスにしっぽりと収まったカスタムキャプティブベゼルクラスターの使い方はとても印象的ですよね!!!
普通これだけの至近距離でこれだけのジェムを使用したらゴチャゴチャするのに、色をしっかり合わせてることと耳の形にしっかりと沿うジュエリーを使用することで、ちゃんとまとまりが出ています。
※「カスタム」と商品名の頭に付いているジュエリーは、全てMAYバースデークーポン使用が可能です。




お次はAPP写真館の常連さんで、アメリカ ニューハンプシャーのピアススタジオPrecision Body Arts オーナー兼ピアッサーのライアン。
彼の耳って私の次くらいに耳たぶないんですよね。
けどそれを逆手にとって、すっきりとインナーコンクにシンプルなジェムアイレットを装着しオリジナリティを主張。
相変わらず彼の独特なセンスをフルに発揮して自分らしいコーディネートを楽しんでいますね。



今日のラストは最高にCOOLなカップルで閉めましょう!!!
お二人とも色々着いていて目移りしますが、彼女の最高に元気なはっちゃけ笑顔と、彼のなんだかんだロブはやっぱりアナトメタルのシンボル ティアドロップアイレットなんだよね、が何よりステキです💕💕💕💕💕




もうすぐお盆明け初仕事の終業時間だし、キリがいいので今日はこの辺で。
ところで私、ここまでちゃんとごきげんさんを装えてましたでしょうか???笑

来週は多分毎年恒例皆が大好きな「あれ」が挟まるので、APP写真館2017の続きは8月終わりか9月頭といったところになるかと思います😊



コメント

人気の投稿