夏到来!!アナトメタル18金フラワーナベルカーブ装着です✿✿✿ ANATOMETAL

いいぞいいぞあついいいぞあついあつい💗💗💗💗💗
もう梅雨明けでしょ?まだ??にしてももうすぐでしょ?????
やったやったやった!!!!!!!
バンザーイ!!!いざ海へ!!!!!!!
YUCの大好きな季節がやっとのことで到来です😍😍😍
海といえばビーチでだらだら、ビーチといえば年甲斐もなくビキニ、ビキニといえばヘソピ、というわけで、かれこれ10年くらい前に発売開始されて以来、それからずぅぅぅぅぅぅぅっと着けっぱなしだったプリンセスカットナベルカーブを今年は変えてみることにしました。
年も年だしそろそろこれ着けてもいい頃よね、と前々から狙いつつ、用意していたお金がカスタムアイレットダングルなどに化けてしまったことが今までに何回あっただろうか.....
でも今年はついにゲットしました!!!
華麗すぎるアナトメタルのゴールドフラワーナベルジェイカーブです✿✿✿
私のナベルのピアスホールは排除寸前で留まってそのまま定着、お陰様で長さが最短なのでお財布的にちょっとありがたいですね。笑

ANATOMETAL アナトメタル
18金(イエローゴールド) ゴールドフラワーナベルジェイカーブ 14ga 長さ1/4"
ジェム - 中央のジェム: 多面 人工石 スモークグレイ
- 花びらのジェム: 多面 人工石 タンザナイト + 3mm ベゼルセットジェムエンド
- カボション 天然石 ムーンストーン

私の下っ腹(おへその下あたり)にはこちらも18年選手のタトゥが入っているので、へそピもそれに合う色合いを心掛けました。
古いタトゥなのでだいぶ色褪せてきているし、ナベルカーブの色合いもあまりコントラストの強いものではなく、肌とタトゥになじむ抑え気味の色合いにしよう。
タトゥで青とピンクを使用しているので、どちらかに傾くのではなく、その中間色でバランス取りたいし紫は鉄板だな。
ということで当初、花びらにラベンダーを持ってくる予定でしたが、2mmジェムだとほとんど色がでないこと、逆に薄い色の方が肌に乗せたときに目立つことを考慮し、しっとりと私のおへその一部になってくれそうなタンザナイトにしました。
そしてまたトップに選んだ18金イエローゴールドのベゼルセット 天然石ムーンストーンが一役買ってくれて、一気に大人の上品さがアップ、想像以上の出来栄えです。

自分的には10年ぶりのヘソピアスチェンジは大成功💖
加齢なおへそも華麗に変身しましたとさ😂😂😂😂😂





普段見せない部位なので二の次、三の次になりがちなヘソピ。
せっかくピアス開けたのに、それじゃーもったいない!!まるで宝の持ち腐れ!!!
ヘソピの旬はやっぱり7月8月なんで、ずっと同じものを着けっぱなしで石鹸の洗い残しカスがついてたり、チタンカラーがあせてたり、そんな経年劣化状態が否めないヘソピガールは是非、この夏は心機一転、おへそのピアス、ナベルカーブもチェンジして、それに合わせて水着をチョイスなんていかがでしょーか。

今年もオシャレでハッピーな夏を過ごしましょ♪♪♪





コメント

人気の投稿