JPPAミーティングやらKAOSの新色やら

色々と書くことが順番待ちしていて、すっかり時差が出てしまいましたが先月30日に今年2度目のJPPA(日本プロフェッショナルピアッサーズ協会)のミーティングがありました。
今回はJPPAが一般社団法人となって初のミーティング、今後協会の活動がより活発になることが期待されますので、皆さんもこの当社提携店のプロ集団を応援してあげてくださいね\(^▽^)/
そしてJPPAの参加者のほとんどが当店提携店なので、毎度のことながらMAY社長も応援に駆けつけました。
おっ!!!今回初でタカピー以外の女子がもう1名!!
原宿EXTREMEのカウンターで見かけた方も多いと思いますが、大宮3G ELEMENTで見習い中の金の卵(?)なっちゃんですね。
ミーティングが年に2回になり一般社団法人となり活動も活発化し、更に女子が2名で華やかさも増し、今後のJPPAの活躍に要注目です(^^)

【ミーティング参加スタジオ-当社提携店のみ記載】
(後列左から)宮城Supreme Ruler of Sound上野EL


JPPAの次の日はいつものごとく「ついで会」というか、可愛くて楽しすぎる私の弟分チームが、ちんすこうとひつまぶし茶漬けとダルマクッキーを手にMAYオフィスにお勉強をしにきました。
どのお土産が誰が持ってきたかはご想像にお任せします。笑
3人ともありがとねん♥♥♥
当社社長はアメリカのAPPやサンタクルーズにあるアナトメタル本社でチタンやナイオビウムの陽極処理方法を習得しているので、今回このチャンバラトリオ(古っ!!ww)はそれを勉強しにきたんですね。



とにかくいちゃいちゃ(?)とおチャラけてばかりの3人ですが、ある意味、日本のピアス業界の若手世代なので、今後もっともっといい脂が乗って(Mr.ちんすこうはすでに脂乗りまくってますが´艸`)この業界をぐいぐい引っ張って行ってくれるはずです。
ね、引っ張ってくよね???笑
沖縄からはるばる来ていたMr.ちんすこうは飛行機の時間があり上手いこと逃げましたが(笑)、Mr.ひつまぶしMr.ダルマは勿論今回も私にとっ捕まり、カラオケBOXに朝まで拉致監禁されたのは言うまでもありませんヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
これで私が大女でお酒が飲めていたら和田アキコと呼ばれていたこと間違いありません。

ところで、この日の3人の耳がそれぞれにむっちゃくちゃカッコよかったのですがもったいないので、今後小出しにご紹介していきますのでそちらも乞うご期待で!!



さて、話題変わって......

あまりの着け心地の良さとユニークなルックス、それにホールトゥピアスのマストアイテムとして当店大人気商品のKAOS SOFTWEAR ハイドラアイレットスキンアイレットにゴージャスな新色が4色登場です。
全4色ラメ入りカラーで、コッパー、ローズゴールド、ゴールド、シルバーとなります。
ただし、スキンアイレットでは長さ5/16"のみで新色4色の登場となります。(※長さ1/4"は廃盤につき、当店在庫分のみの販売となっております。)

KAOS SOFTWEAR カオスソフトウェア
(手前左から)コッパー、ローズゴールド、ゴールド、シルバー



KAOS SOFTWEAR カオスソフトウェア
スキンアイレット長さ5/16"新色
(写真上左から)ローズゴールド、コッパー
(写真下左から)ゴールド、シルバー


実物を見た意見としては、まずスキンアイレットのパールシリーズと比べるとだいぶラメの量が多くそのせいかラメの入り具合にところどころムラがある感じですが、着けちゃえばそれは気になりません。
そしてコッパーとローズゴールドは平置きでみるととってもよく似ていますが、実際に着けるとローズゴールドは肌なじみが良すぎて正直あまりパッとしないので、コッパーがお勧めです。
あまり目立たせたくない、という方にはローズゴールドがいいでしょう。

上記4カラー、すでにRIN-KGネットショップにも追加、販売開始となっております。
ハイドラアイレット以下のサイズでは2015年10月16日午後5時現在在庫ございますので、即納が可能です。
※タッチの差で当店在庫分が完売してしまった場合、自動的に本社からのお取寄せ扱いとなりますのでお取寄せを望まないお客様は、ご注文確定メール配信後24時間以内に必ずメールにてキャンセルの旨ご連絡ください。

ハイドラアイレット新色在庫状況

コッパー: 1/2"、5/8"......各サイズ1ペア
ローズゴールド: 1/2"......1個、5/8"......1ペア
ゴールド: 1/2"、5/8"......各サイズ1ペア
シルバー: 1/2"、5/8"......各サイズ1ペア


尚、KAOS SOFTWEAR ハイドラアイレットとスキンアイレットの新色はすでにMr.ひつまぶしの名古屋NINEMr.ダルマの群馬MIX JUICEでも販売開始しております。
秋の紅葉観光シーズン、名古屋城と伊香保温泉ついでに是非彼らのショップにも立ち寄ってみてくださいね♪


コメント

人気の投稿