アナトメタルとゴリラグラスで冬コーデです♪

今年もついに師走、YUCの大嫌いな冬がやって参りましたぁ~(:_;)
私の服の下にはすでに腹巻とお腹にホカロン付いてるってことは内緒です。笑
今からそんなんでど~するの?って、もっと寒くなったら腹巻2枚に背中とお腹の両面ホカロンって手がありますから。

11月のFacebook MAY Inc.ページ【Powerd by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト】は結局コンテスト始まって以来のエントリー数ゼロ、一応17回目だったわけで皆様そろそろ飽きちゃったかなぁ。
12月のコンテストも始まってますが、今現在エントリーされてる方はいらっしゃらないので、こういう時こそチャンスです!!
「ちょっくら投稿してみるか!」くらいの気持ちで是非、ご参加くださいね。
そんなこんなで盛り上がりに欠けてきたコンテスト、当社内でやめちゃおっか?!?的な話しも出ましたが、来年2月から(※1月はコンテストはお休みです。)のコンテストは装い新たに各月の「テーマ」を決めて実験的にとりあえずあと1年間続けてみようと思います。
というわけで、早速ですがテーマ発表と参りまーす!!!!!

2015年Powerd by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト各月のテーマ

2015年2月:「雪」
2015年3月:「ラブ」
2015年4月:「花」
2015年5月:「ゴールド」
2015年6月:「雨」
2015年7月:「南の島」
2015年9月:「銀色」
2015年10月:「オパール」
2015年11月:「紅葉」
2015年12月:「イルミネーション」

あくまでも私の考えるという意味でのテーマなので、固く考えすぎないようにお願いします☆
それから5月の「ゴールド」、9月の「銀色」、10月の「オパール」についてですが、コーディネート全てがそうである必要はありません。
コーデの中心となるジュエリーがそれであればOKです!
例えば「ゴールド」なら中心となるジュエリーが勿論18金製でもチタンゴールドでもチタンコッパーでもその他ゴリラグラスのゴールドカラージュエリーでもOKです。
テーマが「銀色」も「オパール」も同様、あくまでも「○○風」ということで。

それから投票してくださる皆様には、今までは「ステキ!」「カッコいい!」「可愛い!」という基準のみで「いいね!」していただいていましたが、2015年2月のコンテストからはそれに付け加えその月のテーマに最も沿っていると思われる写真に清き「いいね!」をお願い致しますm(_ _)m


あ~もう来年の話してるなんて、本当に1年って早いなぁ。
ぼやぼや冬眠風生活を愛猫達としているとアッという間に春が来てしまいそうなので、私も重い腰を上げ、冬コーデにしましたよん♪
私のメインロブのサイズが2gaということでジュエリーの選択肢が少なく、最近ではアナトメタルのカスタムジュエリーにばかり走っていましたが、久々に通常のジュエリーを使ってコーディネートをしてみました。
というのも、今年6月に作った天然石ムーンストーン使用のアナトメタル ネジ式カスタムベゼルクラスターがあまりにも気に入ってまして、これをへリックスに現状維持のまま冬コーデに持っていけないかな、と考えたわけです。
テーマは「雪の花」かな。


まずこちらではロブにゴリラグラス フューズドディクロニックプラグ0ga シングルフレア オパールを。
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、そう、私のロブは永遠の2ga。
とにかくロブが小耳なのですでに数年経過してもアナトメタルの0gaは入りません。泣
特に痛い思いを一切したくないビビリの私は、アナト0gaとゴリラ0gaのその0.xx mmの差が入らないのです。
しかしゴリラの2gaはおよそ8mm、全て手作りなので全てのサイズでプラスマイナス0.5mmの差が出ますが、7.7mmくらいの小ぶりな0gaを発見した為、入れてみると何の違和感もなく入ってくれました。
いやこれもう本当に超可愛いです♥
これに合わせて新調したトラガスのフラワーエンドとも相性バッチリで、あまりに可愛いのでテーマを「白雪姫」に変えようかと思いましたが、日本中からド突かれそうなのでやめておきますwww

そしてこちらはロブにゴリラグラス クリスタルディクロニックプラグ 0ga シングルフレア ダイヤモンドを。
フューズドディクロニックプラグに比べ、少し大人っぽい印象になります。
フューズドディクロニックプラグのオパールが雪なら、このクリスタルディクロニックプラグダイヤモンドは氷といったところでしょうか。


今回私が冬コーデに使用したゴリラグラス フューズドディクロニックプラグクリスタルディクロニックプラグは、どちらも基本的に時間差で売切れにならない限りRIN-KGネットショップ在庫があるジュエリーなので、在庫のあるサイズとカラーであればまだまだクリスマスまでにお届けが可能ですよ!!
在庫のあるサイズとカラーについての詳しくは各商品ページをご参照くださいね。
※ご注意※ 尚、ゴリラグラスジュエリーのミリ単位でのご要望は承れませんのでご了承お願い致します。

フューズドディクロニックプラグ オパールともクリスタルディクロニックプラグ ダイヤモンドとも相性のいいジュエリーということで、トラガスには多面カットホワイトオパールと多面カットキュービックジルコニアを交互配置したアナトメタルのフラワーエンドを持ってきました。
ネジ式フラワーエンドといえば18金イエローゴールド製の2mmジェム使用 カボションカットホワイトオパールと多面カットキュービックジルコニアのセットアップが一番人気ですが、トラガスにはちょっと2mmジェム使用は大きいという理由から1.5mmジェム使用にして、こんなジェム配置にしてみました。

ANATOMETAL アナトメタル
18金(イエローゴールド) ネジ式フラワーエンド 14ga 1.5mmジェム使用
- 中央のジェム: 多面 人工石 ホワイトオパール
- 花びらのジェム: 多面 人工石 キュービックジルコニア と 多面 人工石 ホワイトオパール を交互に配置


中央のジェムが花びらと別のジェムカラーだとお花っぽさが強調されますが、今回はお花というより雪の結晶をイメージしていたので中央に多面カットホワイトオパール、花びらは多面カットホワイトオパールと多面カットキュービックジルコニアを交互配置。

これがまた可愛いんです♥♥♥
なんだかもうこんな可愛いピアスジュエリー着けちゃったら、寒いからって腹巻とかホカロンとか言ってられないですよねぇ~www、当分言動に気をつけようと思います。

それでは皆様、ステキな週末をお過ごしくださいませ。
かしこ。

..........笑、早速言動をそれっぽくしてみましたが如何なもんでしょうか?



コメント

人気の投稿