社長、群馬へ行く!...の巻

先日、MAY社長が今なにかと話題のグンマーこと群馬へ行ってきました。
勿論、MAY提携店MIX JUICE初訪問が一番の目的だったのですが.....実はですね、うちの社長MIX JUICEのATSUSHIくんにビール5杯の借りがありまして、人に物を借りたらすぐに返そう!!という我が社の方針というか我が家の方針というかwww、とにかく
「俺はこれからなるべく沢山の日本全国MAY提携店をまわりたいし、なによりATSUSHIに早く借りを返したいんだ!」
と、これも男気の一種でしょうか?(^w^) 小雨のふる中、日帰りで群馬は高崎に向かったわけです。
私としても、ATSUSHIくんにはいつも夫婦で楽しませてもらっている上に、仕事にも精力的だし、物知りで頭も切れるのでなにかと助言してくれるし、なんつったって私の猫友だし(←ここが一番肝心なのですwww)早いところビール5杯といわず10杯でも20杯でもおごってあげてほしかったわけです。

しかしなんでビール5杯の借りがあったかって?
MAY一同とATUSHIくんはサッカーワールドカップ決勝トーナメントの勝敗でビールもしくはケーキを賭けていたわけですね。
それでMAY社長はATSUSHIくんに惨敗したわけですよ....しっかりしてほしいですよねぇ。笑
ちなみにATSUSHI vs 私は1勝1敗、次回ATSUSHIくんが東京へ来たらカフェデートしてケーキを仲良くおごりあおうと思います。

さてさて、話戻って社長の群馬訪問記に戻りましょう。
うわっ!MIX JUICEって贅沢な路面店なんですね!!
清潔で明るい店内もしっかり外からうかがえるし、これは入りやすい(^^)
奥にあたしの猫友いるし(=^・^=) 笑



早速店内へ。
衛生面は勿論、レイアウトも綺麗にしてますね。
それにしてもATSUSHIくんってカトリックなんだろか?
ちなみに我が家は家族の事情でカトリックだけど私達自身はアンチカトリック。笑
イエス・キリストっていう人物は大好きなんだけど....こんどATSUSHIくんとはその辺も話し合わなきゃ。





ほらね、祈っちゃってるもんなぁ。笑
この日のATSUSHIくんはアナトメタルのスーパーエリプスアイレットコーデ。
お耳の色合いとキリストグッズの色合いが妙にマッチしてるから不思議。



そして二人はMIX JUICEを後にして、同じく群馬の耳飾館へ。
こんな博物館があるなんてビックリですw(*゚o゚*)w
さすがグンマー!!
縄文時代後晩期の集落(約3000年前)である茅野遺跡から、多数の土製耳飾りが出土したことから、これを展示・紹介することを目的として開館したそうですが、やっぱりボディピアスって人類の歴史と同じくらい古く、どんなに社会的な邪魔が入ったとしても、人類が地球上に存在しうる限り存在し続ける素晴らしい文化なのです!!!



茅野遺跡から出土した土製アイレット達。
す、すごい.....どれも今でいう2"~3"クラスです。
現代の耳飾の代表格としていつかANATOMETALのアイレット達も展示してほしいものです。

そして二人は少林山へ。
やっぱり群馬といえばATSUSHIくんかダルマか、ですからね。笑



MAYオフィスにはATSUSHIくんからいただいたゴールデンダルマさんが煌々と輝いているし、一度はちゃんと総本山へご挨拶に行かにゃってことで。
うん、でも、どのダルマさんを見てもうちのダルマさんが一番ハンサム♥



群馬は温泉もいいし、見所一杯ですね。
是非、皆さんも群馬へ訪れる際は高崎のMIX JUICEにはじまりATSUSHIくんにじっくり相談に乗ってもらいつつステキなピアスを新調して、その後は群馬の耳飾館で自分の大好きなピアス文化の歴史を感じ、少林山でフィーリングのあうダルマさん探しをし、伊香保温泉でほっこり一夜を過ごすなんて如何でしょうか?

あ~坊!!
ラスクもありがとう♥♥ 実は食べながら書いてました。笑
ほんじゃ東京で待ってるぜい!!!☆^∇゜)


=============MIX JUICE==============
〒370-0825
群馬県高崎市白銀町13 野田ビル1F
営業時間 13:00~20:30 ※定休日
TEL : 027-310-8410
HP : http://www.mixx13.com/index.html
ブログ : http://blog.bodypierce.net/
Contact : こちらから
====================================


コメント

人気の投稿